ハロウイーン祭(SCHOOL)

育児のこと
10 /31 2010
こんにちは。。。

本日は、学校のイベント、
ハロウイーン祭へ行って来ました。

手伝いですが。。。

今回で3回目になります^^;

PA300875.jpg


私たちのクラスは、

「キック A ゴール」







PA300877.jpg


サッカーボールで、ゴールして、
プライズをゲット!!!!(鉛筆一本ですが。。。みんな喜んでました。)


本気で、サッカーのように蹴る男の子もいたけど、

そういう人に限って入らないわぁ、、(笑)

パンプキンが笑ってました。。


PA300876.jpg


上手だから、、、とか、
力があるから、、とか

関係ないのよね♪

昨日のクラスのパーティも盛り上がり。
10月のお誕生日の子と一緒に祝うパーティでした。

カップケーキは定番です。

PA290870.jpg



帰る間際には、
皆で、スナック交換です。


渡すほうも、受け取る方も楽しいイベントになりました。


PA290872.jpg


一番、うけたのは、、、

ポップコーンボール??


PA290873.jpg

でも、


明日31日が、本番です。(日本より1日遅れてますけどね)


PA290893_20101031085305.jpg


このレシピの中から選んで、
パーティに持参する予定ですぅ。。。。


ふぅ。


まだまだ、終わらないよっ、。。-▽-!





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

コメント

非公開コメント

No title

↓のパレードも見せてもらいました。
やっぱり、そちらは本格的で楽しそうですねぇ。
本場のハロウィンを体験したいわ。

学校は日本人学校じゃなく、現地の学校なんですね。
そちらではクリスマスよりもハロウィンの方が盛り上がってるのかしら。

No title

日本の学校と違って
遊ぶときはとことん遊ぶ、というのがいいですよね。

お菓子もおいしそう。
太りそうだけど・・・v-16

本番ではどんな仮装をされるてどんなパーティーが行われるのかしら?

No title

米国はヤッパリ本場なんだよ♪

お返事遅くなってごめんなんだよ

No title

これからもロサンゼルスのこと教えてね アメリカはニューヨークしか行ったことないんだよろしくね楽しみにしているよ

No title

キャンディたくさんもらえたかな??
去年も凄いけど今年もたくさんのお菓子
うらやましい~

おはようございます(^^)

やはり、そちらでのハロウィンは賑やかですねv-353
日本の田舎では、何それ?って所も多いです。
お祭り好きの私としては、羨ましいですね(^^;

ポップコーンボール

SATOMIさん、こんにちは♪
いつもありがとうございますv(^ω^)

やっぱり、アメリカのハロウィンは面白いですねー☆
あたしも、ポップコーンボールにはウケましたwww

カップケーキ、美味しそう♪
うまい棒、いいですねーw

ハロウィーンレシピの本、とっても面白そう☆
見ているだけでも楽しめそうで。。(^ω^;)(;^ω^)

本番のハロウィーン記事を拝見できるのを、楽しみにしていますね♪(^ω^)

そうそう、うちのセバスチャン(仮名w)の実家はシアトルです。
最近はぜんぜん行けてませんが、本人だけでも冬休みに里帰りさせようとしたら
「嫌だ。。」と言われました。。(^ω^;)(;^ω^)

No title

ほ~んと楽しそうです♫
楽しみ方が日本より上手なのかな?

日本でも ハロウイーングッズとか
外食メニューがありましたよっ

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。