クリスマス限定のハーブ石鹸(お知らせ)

ハーブ石鹸
11 /10 2010
こんにちは♪

コメントありがとうございます。
みなさんのコメント見て、やはり台湾人は日本と良い交流がもててるのだなって
あらためて感じました。
台湾には行ったことがなかったので、よく知らなかった私です、、^^;
機会があったら、行って見たいなぁ。

さて、
クリスマスだけの限定石鹸が出来上がりました。

フランキンセンス(乳香)精油にラベンダー&ローズエキス入りのハーブ石鹸です。


PA130811.jpg


石鹸素地、ローズ、ラベンダー、はちみつ、フランキンセンス精油。ラベンダー精油、
スターアニス(飾り)


飾りの

スターアニス (STAR-ANISE )~ 八角( ハッカク )

ブドウ球菌や肺炎菌など多くの細菌胃に対する強い抑制作用があり、
風邪薬や咳止めなどに使われています。消化作用も。



でもね、でかい。笑

飾りにしては、大きすぎましたねぇ。

でも、どうしても星の形を選びたかった理由がありまして。
また、次回ブログで(メルマガ)でお知らせいたしますね。

クリスマスプレゼントの起源とは?!
から、私のクリスマス限定石鹸の制作活動がはじまりました。(大げさ?笑?)


ま、飾りをこのまま使うのは、使いづらいので、あわ立てネットに入れて使うのがベストです。
でも、
面倒なかたは、飾りを取りはすしして使用されたほうがいいかと思うんですね。
もったいないけど。

この石鹸の中に入ってる精油の1つですが、フランキンセンス(オリバナム・乳香)について。


フランキンセンス(オリバナム・乳香)の効能、

肌の強壮剤とも言われ、老化肌に活性を与え収斂作用、
皮脂のバランス、創傷、傷、乾燥肌、しわ予防
瘢痕形成、消毒、抗菌、抗炎作用あり。



また、この石鹸に加え、没薬(もつやく)ミルラも、
少しおすそわけ。


没薬(もつやく)ミルラの効能;

抗菌、殺菌作用。しわ、あかぎれ、ひび、しっしん、老化肌、消毒、収斂作用、デオドランド作用。

このミルらは、見てるだけでも神秘的です。
私は、粉々にしてから、ポプリの保存剤に使っています。



PA130816.jpg


置いておくだけでも、神秘的な感じがします。


それと、

2011年、天使からのメッセージつき。

来年度のあなたは、どんな年?

これは、毎年恒例になっておりまして、好評いただいておりますので、
今回も実施することにしました。
メールでお返事します。


この3つのセットを限定販売予定です。

販売開始は、半ばくらいかな。

30セット作りました。無くなりしだい終了です。

また、限定石鹸以外のハーブ石鹸、
美白、アンチエイジング、デトックスの中からもお選びいただくことができます。


1セット価格は、2500円です。

ラッピングもしますので、プレゼントにもいかがでしょうか。


それから、

今回、このセットを申し込みしてくださった中から、
抽選でプレゼントもございます。^^*


9月の3周年記念プレゼントが企画漏れになったため、
この時期になりました。。。

プレゼント内容は、

①クレイハーブ石鹸、
クレイは、ベントナイト・・・アメリカのフォートベントン地区で産出されるものを使っています。

PB090943.jpg


これは、まだ未発売でして、私は、すでに使用中ですが、、これまた、いいんですよ。
クレイって、泥のようなものですが、、^^
結構、汚れが落ちます。
私の場合、肌がワックスかけた感じになってるような気がしてます。


②スイートアーモンドオイルを使ったラベンダーオイル。10ml

毎日、このオイルで、かさついた足などをマッサージしてます。
保湿性は抜群です。

PB090939.jpg

ラベンダー精油を入れなくてもオイルだけでも、十分。
カオのマッサージにも使っています。

小瓶でお届け予定です。

PB090942.jpg


③サシェ(ミルラがはいったもの)

などの予定です。
ちょっと変更があるかもしれませんが、
できるだけ、おすそ分けができる企画にしたいと思っています。

詳細は、また後日お知らせいたします。

いつもありがとうございます。

また、5000円以上のお買い上げの方への5%引きサービスは、10月31日をもって
終了させていただきました。

遠隔ヒーリングの5回以上で次回の半額サービスも終了しました。
皆様、沢山のご利用ありがとうございました。

またの機会に、違ったサービス企画を実施したいと思います、
今後とも、どうぞ、よろしくお願いします。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

コメント

非公開コメント

おはようございます(^^)

うわぁ(☆。☆)
ぜひ欲しいです!!
半ばから予約受付ですか?
限定30セット?
間に合うかな・・・v-356

No title

素敵~★。.:*:'°☆。.: !!
是非そのクリスマスセットを購入させて頂きます!
今、意思表示するだけではダメなんですかね?(^^;)。

またブログきますので、募集かけられた時にしっかり
応募させていただきます。

そのプレゼントもどれも興味ある~~~!
当たったらいいなぁ・・(^^;)。

それといつもの石鹸をまた注文させて頂きますが
今からリアル友にいくつ要るのかききます(会えなかったから・・)

なのでまた数日後にコメかメールしますね!
29日にその子に会うからそれまでに間に合わせたいのですが・
大丈夫かしらん・・・?(*^^*)

ではまた~!

No title

おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪すごい!!欲しい~!!
飾りでなくて普通に石鹸として使えるんですよね?!

申し込みは半ばくらいにすればいいのですね?!
ではちょくちょくブログ覗きに来ます!

No title

きゃ~ほしい
30セット??
う~satomiさんの石鹸とか人気だもん
間に合うかしら
てか予約受付は…してない??

こんにちは(^^)

わ~(^^)
私も是非、欲しいです^^
他にも何個か石鹸を買いたいな~、と思っていたので、
何を買うかをちょっと考えておきますね♪

クレイパックをした事がありますが、いいですよね^^
お肌のよごれが落ちて、しっとりした感じがしました。

No title

キャーーーSATOMIさん!!!
ひめこも予約できるならお願いヨーーー
絶対に欲しいです~♪

いつもの定番のはまだあるの・・・ごめん
なかなか減らなくて・・・でももう一度おうちで
在庫見てみるーーー!!!

取り急ぎ
予約お願いコメで・・・(#^.^#)

No title

またまた ご機嫌な 石鹸が完成したんですねっ
しかも 3つセットで 2500円でいいんですかっ???
もちろん 買います♫
予約は また別ですよね?
予約開始したら 教えてください~

クレイパックも大好きです♡
お肌がキュッってなるのに ツルツルになる
感じですよね。

No title

限定とクリスマスという言葉に弱い私なので、ぜひ購入させてください。
販売開始は今月の半ばですか?
忘れないようにしなくちゃ!
精油のフランキンセンス、効能を見てるだけで力が湧いてきますねぇ(笑)

No title

SATOMIさん!こんばんは~~!!

ちょっとご無沙汰しとりました・・・><ごめんなさい!

コメントくださってたのにお返事できてなくて!
ありがとうございました!SATOMIさんのときは式も旅行もなく別居・・!っていうのにびっくりでした~!でもそのほうが色々めんどくさいことがなくていいのかも!ww

せっけん!かわいい~~☆お肌によさそうなものがたくさん入ってますね~!
もう全部売れちゃったんだろうな~。><

それから・・しばらくちょっとご訪問と更新をお休みします><
ごめんなさい><!
復活したらまたお知らせに来ますのでそのときはぜひ!よろしくおねがいします~!

きゃっ

素敵な新作ができましたね。

いろんなパワーがこめられている感じが・・・

ぜひ、使ってみたーいv-238

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。