クリスマス限定セット販売のお知らせ(プレゼント企画あり)

ハーブ石鹸
11 /13 2010
こんにちは。

予定変更ありの業務連絡です。

メルマガ読者様には、先にお知らせしておりましたが、
コメントなどからも予約したいと申し込まれる方も沢山でてきまして、
ちょっと混乱になりそな気配になってしまいまして、あらためて、ここでお申し込み開始いたします。



11月20日にて、しめきりました。
ありがとうございました。



予定より人気が殺到してしまったようで、あたふたです。
本当に、勝手が悪くてすみません。

しかしながら、楽しみにしていただけるのは、うれしいことで、本当にありがとうございます!


本来の募集は、11月18日から12月5日の予定でしたが、
早めに申し込み開始しなくてはならないよな状況になってしまい、
まことに勝手が悪くて申し訳ないのですが、早めに募集開始いたします。

<クリスマス限定石鹸>

PA130811.jpg


<石鹸素地、ローズ、ラベンダー、はちみつ、フランキンセンス精油。ラベンダー精油、
スターアニス(飾り)>


ただし、注意することがございます。

大きな飾りになっているため使い勝手が悪いときは、取り外してお使いいただくか、
あわ立てネットにいれて、泡立てて使っていただければなりません。

大きいですし、そのままご使用しますと肌に傷がついても困りますので、
ご注意の上お使いくださいますようお願いします。

また、フランキンセンス精油は、妊娠中は使用できません。


参考に効能を記載しておきます。


●スターアニス、八角( ハッカク )の効能;

ブドウ球菌や肺炎菌など多くの細菌胃に対する強い抑制作用があり、
風邪薬や咳止めなどに使われています。


●フランキンセンス(オリバナム・乳香)の効能;

肌の強壮剤とも言われ、老化肌に活性を与え収斂作用、皮脂のバランス、創傷、傷、乾燥肌、しわ予防
瘢痕形成、消毒、抗菌、抗炎作用あり。

また、呼吸をゆっくりと深くさせる効果が期待され、瞑想に用いられていたようです。
お肌には、しみやしわタルミ、傷跡に効果的だとされ、古代エジプトの時代から用いられていました。
アロマテラピーでもとても重宝する精油のひとつです。

ミルラ同様、カンラン科の植物の樹脂から抽出。



Satomi's Herb Soapクリスマス限定商品は、セットでお届けします。


恒例の2011年は、あなたにとってどんな年?
2011年のメッセージを天使カードよりお届けします。

1、クリスマス限定のハーブ石鹸
(もしくは、他の種類の石鹸でも可能です。お選びいただけます。)

2、エンジェルの2011年あなたへのメッセージ(メールにて送付)

3、ミルラを少しだけですが、プレゼント♪

宝物3点そろったかな??笑


金額は、日本国内2500円です。
米国、その他地域、25ドルです。(送料コミ)

限定石鹸のセットは、先着30名様のみです。
また、限定石鹸以外の他の種類の石鹸のお申し込みも可能です。
アンチエイジング、美白、デトックスハーブ石鹸でのお申し込みも可。


↓↓↓お申し込みはこちらから↓↓↓


締め切りました。
お申し込みありがとうございました。


石鹸は、すべてLAから発送となります。
30名様お申し込み終了時点で締め切ります。

本来は、すべての受付のお申し込み締め切りは、12月5日予定でした。

しかしながら、30名様に到達しそうですので、早めの締め切りになると思います。
できるだけお早めに申し込みくださいませ。

すでに、読者様で、予約されてる方は、キープしております。
予約のメールを送っていますので、詳細は後ほど送らせていただきますね。


また、9月に企画予定してましたブログ3周年、HP7周年企画が延びたままでしたので、
この機会にプレゼント企画を実施させていただきます。

プレゼント発表は、30名様が到達したあとに発表します。
その後、当選者の方は、通知のメールを送ったあと、商品と一緒に発送いたします。

発送後、1週間から10日ほどお待ちください。
天使のメッセージは、入金確認後、順にメールでお届けさせていただきます。

限定セットお申し込みの方に抽選でプレゼント

↓↓↓↓↓↓

①クレイハーブ石鹸、(70グラム)1名様

クレイは、ベントナイト使用。
アメリカのフォートベントン地区で産出されるものを使っています。
これは、まだ未発売でして、私は、すでに使用中ですが、、これまた、いいんですよ。
クレイって、泥のようなものですが、、^^
結構、汚れが落ちます。
私の場合、肌がワックスかけた感じになってるような気がしてます。
使用材料は、石鹸素地、ラベンダー精油、はちみつ、ラベンダー水。ベントナイトクレイです。

②スイートアーモンドオイルを使ったラベンダーオイル。10ml 3名様

毎日、このオイルで、かさついた足などをマッサージしてます。
保湿性は抜群です。
ラベンダー精油を入れなくてもオイルだけでも、十分。
カオのマッサージにも使っています。
冬場の私は、化粧水なしで、これのみってことも多いです。
アーモンドオイルは、人間の皮脂に近いので、なじみやすいと思います。


③サシェ(ローズ、ラベンダーオールスパイス、ミルラがはいったもの)1名様

私は、下着などの衣類ケースと一緒に入れたりして、香りを楽しんでいます。


④遠隔ヒーリング(お好きなヒーリング、日程をお選びいただけます。) 1名様

時間がなくて、あわただしい方や、自分の内なる声を聞いてみたい、リラックスしてみたい、
そんなキッカケが作れる時間になれば幸いです。


抽選は、タロットカードで選ばせていただきますので、
お楽しみに。それは、天に任せますってことで。


さて、前回のブログでも、ちらっとご紹介してましたが、
クリスマスプレゼントの起源とは?のお話です。

続きを読むで。
<メルマガの内容と同じです>


これが、また、私の制作意欲に火をつけまして、今回の限定販売が生まれたんですね。笑

でも、キッカケになった話を読んでみてください。
新約聖書から引用して、あとは、別途調べてみたものです。


有名な話ですが、
今から2000年ほど前、ベツレヘムの馬小屋にこの世の救い主が生まれると3人の博士が駆けつけました。
そのときに携えた宝物は3つでした。

参考
<新約聖書 マタイの福音書 第2章11節>
彼らはひれ伏して礼拝し、宝箱をひらいて黄金と乳香と没薬の贈り物を献上した。


1つは、黄金で、世の王様をあらわすそうです。

2つ目は、乳香(にゅうこう)で、救い主をあらわし、

3つ目は、没薬(もつやく)で、医師をあらわしているそうな?

これがクリスマスプレゼントの起源ともいわれるそうです。

まぁ、あらわす言い方は聖書には掲載されておりませんので、
他の表現もあるかもしれません。

ただ、私は、調べていくうちに、
何か、「びびーっつ」と、内なるものが、こみあげてくるものがありました。

そう、新約聖書にでてくる乳香(にゅうこう)と没薬(もつやく)は、
アロマテラピーの精油として現代人のわたしたちが使用しているということが、
なんだか、今更ながら感動してしまったのです!!!!


2000年前、献上された宝物の3つのうち2つが精油となる植物ってわけです。

そして、限定石鹸の成分ですが、
フランキンセンス(乳香)精油を使ってみたいという衝動にかられました。



また、飾りのスターアニス (STAR-ANISE )~ 八角( ハッカク )~について。

スターアニスは、
博士達を救い主様の所まで導いてくれた星を現したくて、飾りにしてみたのです。

でも、大きくて、ちょっと邪魔かもしれなくて。
できればネット使ってあわ立てての使用をお勧めします。

なんだか、浄化されそうな気分になってきましたよね??笑


メルマガ登録は、HPのトップページから、どうぞ。




コメント

非公開コメント

No title

早速希望のものなど申し込みフォームより記入させて頂きました。
クリスマス限定石鹸、と~っても楽しみです★。.:*:'°☆。.:

やはり・・この旧約聖書のお話からですね。
これだと思ってた~((((^Q^)/ クリスチャンではないけど・・
ミッションスクールだったもので・・このお話は馴染みがあります♪

★の形のそれをつけた理由もかわいいo(^ヮ^)o
いいですね~いい効果もある上に・・だし!!

ちゃんと工夫なさっていつもながら凄いと感心しています!

No title

さっそく思い込みました!

SATOMIさん?
クレイパックのように使えるせっけんなんて
作れないでしょか?
今 週の2回は クレイパックをしてるので
それを SATOMIさんの作ったのに 変えれば
最強じゃないかと・・・

No title

お申し込みしたよ~
楽しみじゃ~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


あ、そうそうプレゼント変更したよ~
突然だけどごめんね

No title

SATOMIさぁーん
だめぇ
ここで予約じゃダメ?

予約してぇーお願い♪

No title

私は教会学校に行ってて、大人になってからは
教会学校の先生もしてたのでキリスト生誕の劇は毎年してましたね。
だから、没薬や乳香はなじみのある言葉でした。
その乳香が入ってるなんて嬉しいな。

メールを送らせてもらいますね。
よろしく~♪

こんにちは(^^)

私も、今、お申し込みフォームから予約をさせていただきました^^
楽しみです。
今回は、母へのプレゼントとして、アンチエイジング石鹸も申し込みましたが、私もこれを使ってみて、次回、自分用は美白にするかアンチエイジングにするか考えてみるつもりです。
季節によってかえても良さそうですよね^^

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。