はまっている事

読書
11 /16 2010
こんにちは。

限定石鹸のお申し込みについて。
携帯から申し込まれた方へ

フォームが届いていない可能性か高いので、私からの確認メールが届いてない場合は、
お手数ですが、コメントでも結構ですので、再度ご連絡ください。


さて、読書の秋、、ですよね?
皆さんは、何を読まれてますか??

まぁ、私は、年中本を読んでいますが、
(活字が恋しくって、読む本がないとあせります。一種の中毒ですねぇ?笑)

さて、
友人から送ってもらった東野圭吾さんの本を読み終えました。

うれしいなぁ。
新刊を読めるなんて。

「白銀ジャック」


白銀ジャック (実業之日本社文庫)白銀ジャック (実業之日本社文庫)
(2010/10/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る


久々に、
東野圭吾さんの本を軽快に読めました。
東野さんの本って、いつも、奥ふかく考えさせられることが多い中、
これは、楽しみながら読めました。

私の推理は、まんまと、罠に引っかかったって感じでしたけど。。笑

最後まで読んで、
作者の思うツボにはまった読者だったと思いました。>▽<。。
あぁ、犯人探しの自信あったのになぁ。

次回こそ、当てて見せる!

と、いう思いが、東野ワールドに、はまってしまうんですよねぇ。
サスペンスだけではないよさもあるけど、
これは、結構、ほんわか、、しました。

で、

息子には、
こんなプレゼントが、、

ポケモンシリーズ。。^^;

PB050942.jpg



まだ、アメリカでは発売されてないので、DSソフトをいち早くゲットできるのは、
うれしいですよね。

ポケットモンスター ブラックポケットモンスター ブラック
(2010/09/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る



ホワイトにブラック、、
セットで販売されてたみたいです。

ポケットモンスター ホワイトポケットモンスター ホワイト
(2010/09/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る



正式な攻略本も出るそうで、、
これがなきゃ、攻略できない難度なげームでございます。

とりあえず、ミニ攻略本を送ってくれた友人ですが、
ミニなんて、出てるのか、、<細かい。。。^^;


こうやって、息子も、ポケットモンスターワールドに、
はまりこむんでしょうねぇ。

ちなみに、これ、
クリスマスギフトのつもりでしたが、

友人のい配慮で、「ママへ」
と書いてくれた包みでしたが、

DSソフトだと察した息子でした。TーT;;>執念?なんで?>


急遽、
テストのご褒美にかわりました。


うーん、
隠すのって大変ですなぁ。

コメント

非公開コメント

おはようございます(^^)

息子さん、匂いで分かるのでしょうか?(笑)
そろそろクリスマスの準備の時期ですね・・・
うちの孫くらいだと隠すのも簡単ですが
なかなか難しいですよね(^^;

最近、本を読んでません(泣)
特に、今月に入ってからは孫の相手が・・・e-263

No title

息子さん、すごい!
大きさで分かっちゃったのかしら?
子供ってスルドイですよね。

肌の保湿って難しいですよね。
あのテレビ、かなり分かりやすくできていたので、さすがだな~~と思いました。

こんにちは(^^)

本当、子供ってどうしてその手の勘がはたらくのでしょう?^^
息子さん、包みが届いただけでわかるのかもしれませんね。
きっと次回のテストでも頑張りますね!^^

ポケモン、かなりむずかしいようですね。
娘は今回は、攻略本なしで自力で頑張ると言っていましたが、なかなか解けないようですね~。

かくす場所、色々と考えているうちに、隠した場所を忘れそうです。。。^^

No title

私も東野圭吾さんの本は読んでますよ。
今、1番好きな作家かな。
次々と映画、ドラマ化されてるので楽しみです。
でも、最近は活字を読むとすぐ夢の中。
1ページ読み終わるまでに時間がかかるんですよ~。

No title

わお~子供ってこういうときの感って凄いよね
うちもサンタさんからのプレゼンとは今隠されてるけど…ひょんなところでばれるかもね
気をつけなくちゃ~

No title

初めまして!!
東野圭吾さん、私も大好きです。
寝る前に読むと眠れなくなります!
白銀ジャック読んでみたい!!

またおじゃまします。

No title

いろんな本を読みたいな~
なんて思っても ほんと時間なくて。。。
もっと年取ったら いっぱい読みたいな~
なんて思ってます♫

No title

天使からのメッセージ受け取りました
(遅くなってごめんね)
去年と違って今回めっちゃいいことばかり書いてあったので今後がすっごい楽しみです
ありがとう♪

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。