当選者の発表です。

ハーブ石鹸
11 /20 2010
このたびは、
2010年の限定石鹸セットのお申し込みありがとうございました。

30名様に到達しましたので、締め切らせていただきました。
(正確には、31名様のお申し込みでした。)

そして、ギフト当選者の発表です。
ギフトは、なんでもいいって方々もタロットカードに番号を振り分けて、
選ばせていただきました。


★おめでとうございます★

当選の方には、後ほど、メールにてお知らせします。
限定石鹸と一緒に発送しますので、しばらくお待ちくださいね。




●ハーブクレイ石鹸 (1名様)7名様のお申し込みがありました。


愛知県 Y Kさん。


●サシェ (1名様) 5名様のお申し込みがありました。


兵庫県 K Aさん


●ラベンダーオイル (3名様)8名様のお申し込みがありました。

北海道 K Mさん

<K.Mさんへ>
メールがリターンされてしまいます。
メッセージもお届けしていますが、メールが送れない状況です。
恐れいりますが、
私のほうからのメールアドレスが有効になっているか確認お願いします。



千葉県 T Nさん

秋田市 K Sさん


●遠隔ヒーリング (1名様)5名様の申し込みがありました。

アーバイン市 Y Iさん



入金確認後、
徐々に天使のメッセージは送らせていただいてます。

しばらくお待ちくださいね。



無料好きな方に。。^^
お試しプレゼントの情報です。









また、お得なトライアル情報です。^^*






コメント

非公開コメント

No title

抽選お疲れ様
今回は残念だったけど限定石鹸で十分満足♪
本当ありがとうです

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。