サンクスギビングデー

アメリカ生活
11 /21 2010
毎年、11月の第三木曜日は、
サンクスギビングデーという、アメリカの大きな祭日があり学校は1週間のお休みになります。

あぁ、長い、、、><。

その締めに?
学校でパーティが催されました。
ランチタイムに豪華でした。

今回もクラスメイトのお父さんが、
作ってきてくださいました。

プロのターキーが登場です。

PB190957.jpg

もう、いきなり、香りがたまらん><。
チキン派の私ですが、
このときは、さすがにターキーが食べたくなります。笑


PB190958.jpg


PB190963.jpg


PB190964.jpg


素敵なお父さんですね♪

PB190960.jpg

学校で、
こんな素敵なパーティが開催されて、
子供たちは、いいですよね。

11月生まれのお誕生会と一緒に催されました。


ターキー、ハム、海老、お寿司、フルーツ、アップルパイ、サラダ、お誕生日ケーキ、
コーン、コーンブレッド。

大満足です^ー^*

まだまだ、友人宅でのパーティが続きます。。
大型の休みに入りますので、
応援やコメントは、遅れると思いますが、、すみません。。。

業務は、受け付けています♪

ちなみに、満月は、22日、2時28分ですよ。

お財布きれいですか?
お掃除してあげてくださいね。

豊かさを手に入れてくださいませ。


で、?無料好きな方へ。

お試しプレゼントの情報です。











お得なトライアル情報です。







ラサーナさんは、個人的に好きです。♪

コメント

非公開コメント

こんにちは(^^)

サンクスギビングデーのニュースを先日聞いて、SATOMIさん、楽しんでいらっしゃるだろうな~、と思っていました(^^)
学校が1週間お休みになるのは知りませんでした。
ご馳走がとっても美味しそう^^
でも今回と言い、ハロウィンのときと言い、こうしてファミリーでパーティーをする機会が多くて楽しそうですね!
ゆっくりとお休みを楽しんでくださいね^^

ちなみにうちも娘が土曜日から4連休です…(22日は音楽会の代休)
あ~、長い、、です。

No title

子供さんたち贅沢~
うらやましすぎます
しかも1週間も休み??
いいな~
私も休みがほしい(´▽`*)アハハ

No title

サンクスギビングデーには七面鳥を食べると聞いてたけど
本当に食べるんですね。
楽しそうだなぁ。
一週間のお休みは辛いけどね(笑)

Thanks Givingday!

あ~懐かしいなぁ~♪
HalloweenからNew Yearまではアメリカがいいねッ♪

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。