出会い

アメリカ生活
11 /29 2010
こんにちは。

いよいよ、今日でお休みが終わり。
9連休で、どないしょーって思いましたけど、
充実した毎日でした。

一番、びっくりなのは、

やっぱ、

ナンパされたことかなぁ?大笑



いやぁ、

可愛いアメリカの男の子でしたよ。^^*
(喜んでる??がははは。)


以前、
いきなり結婚してくれーって
ナンパされたのではなかったけど、、汗)<これは、笑いのネタで温存中。
もー笑うしかないもん。


でも、また、笑いのネタ増えたなぁ、、爆)


日本に(三重県だってーー)行ったことがあるという彼は、
アマチュアのミュージシャンみたいでした。

わたしも、同じ香りがしたのかしら??
ミュージシャンに見えたんかなぁ。。
(ま、絶対、ないか、、)


彼のE-MAILアドレスも、いただきましたが、、、
CDくれるらしい、、。。

送ってもらおうか?  (@▽@;


どんな音楽か、紹介できたらしますねぇ。?



けど、ナンパ場所って、


マーケットのパーキングばかりですよ。。。なんで?ー□ー;



出会いは、

いろいろ、、



でも、


わたし、


中年、既婚者、子供ありで、
英語も、わからなくって
すんませーん。><!


1satomi_20101120105433.jpg








コメント

非公開コメント

No title

わぁ!SATOMIさんですね~~。
初めまして♪

凄く素敵な方じゃないですか?
スレンダーな美人・・・羨ましい。
これならナンパされても当たり前ですって。
若い男の子なんでしょう。
いいなぁ。いいなぁ。
ぜひ、CDを貰ってください。

No title

あはは、すごいじゃん!
ナンパ!
かわいかったんだねえ、SATOMIちゃんが!
そういえば、
このまえ、大型スーパーで、ももぴんも
スーツ着た若い男性に、
お茶飲みませんか?って言われた。
がはは・・・
いかにも怪しげなセールマンじゃった(笑)
SATOMIちゃんのは、ほんとのナンパじゃ。
おめでとう!

anasthasiaさんへ

anasthasiaさん

コメントありがとうございます!


ほめていただいて、うれしいわぁ。
でもね、貫禄なさすぎて、、、いつも、ID持参です><。
USAでは、どうも、不良娘扱いされてるような気がします?
ちょっと子供扱いされるのが嫌で、鍛えているところです。笑
まぁ、でも、どう考えても、セクシーには、なれないけどねぇ。



ももぴんさんへ

ももぴんさん

コメントありがとうございます!


あははは。
私も、CD売りのセールスじゃないかね??
手口が上手いねぇ。笑

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。