実験中

アメリカ生活
12 /02 2010
<業務連絡です。>

クリスマス限定セットお買い上げの皆様へ

すべての方へ天使のメッセージをメールでお届けしました。
また、2回に分けて11月27日&30日に限定石鹸をLAの郵便局より発送しています。
抽選で当選された商品や追加でご注文のハーブ石鹸も一緒に発送させていただいてます。

徐々に到着しているようです。
(思ったよりも早いお届けになってるかも?)

また、天使のメッセージが届いていない方は、コメントでもメールフォームでも結構です。
メール送信が失敗している可能性がございますので、ご連絡ください。


あわただしい12月突入ですねー。

私の誕生月でもありまして、
あぁ、また1つ歳が、増えるなんて、、’’’
こわいなぁ。

ま、あんまり気にしてないけどね。

そうそう、休みの間、
サイエンスセンター、ナショナルヒストリーセンターと、
遊びにいってきたんですが、
写真、メモリ入ってなくてうつせなかったアホな私。

せっかく今だけ開催中の「ミイラ展」みにいってたのにー!
残念。

限定石鹸セットにつけた「ミルラ」を思い出し、
行かなきゃって思い立ったのでした。笑

ミルラのことは、とくに何も書かれてなかったけど、
人間は、昔、石のようなものを食べて生活していた歴史がかかれてました。
骸骨は、異様でしたが、子供は一番気に入ってたコーナーだったみたい?

エコセンターなどもあって、おもしろいものも発見!

そこで、お店のショップで見つけた、あやしい石。

これを御酢につけたら、ポップするって書いてるので、
実験に買ってみました。

PB130939.jpg


1-3週間で、ほんまにPOPするのか?
どんなふうになるのかなぁ。
石が壊れるってことかな?

すでに2週間経過、、、

何もないけどねぇ。<やり方間違ってる?

ただ、酢の香りが、、、、

ぷーん、、、

と、部屋中に漂ってきた気が、、、

早く、とり去りたい気分ですぅ。。>ー<;



コメント

非公開コメント

No title

おもしろい!!!

意地でPOPを待ってしまいそうですw
酢の匂いはキツそうですね><

No title

ありがとーSATOMIサン
天使のメッセージ届きましたわヨ~
ちょっとバタついてるので
これからまたちょっと・・・じっくり読んで考えることがぁ


でも・・・なんだか ちょっと

ドキッ(●^o^●)

こんにちは(^^)

クリスマス前がお誕生日なんですよね^^
ちょっと早いけど、おめでとうございます(^^)
20歳代の頃は、歳をひとつとるだけで、すごくショックでしたが、
今はまったく気にしていません^^
と言うより、何歳になってもお誕生日は嬉しいんですよね^^
楽しいお誕生日&クリスマスをむかえてくださいね♪

おはようございます(^^)

天使のメッセージ、ありがとうございましたv-290
見通しの明るいメッセージで嬉しかったですv-344

酢って、消臭効果があるのですが
そのものの匂いって、ちょっと・・・ですよね(^^;
POPするまで我慢してください(笑)

No title

ポップするって、ポップコーンを想像してしまいましたが、結果までぜひお願いします。

No title

うぅ・・・(*^^*)
お酢につけてるその匂い・・想像しました(^^;)。

昔、さびの実験をしようと、釘をお酢につけてたの・・
それが凄い匂いを発散してて・・ツラカッタから・・(^^;)。

12月はお誕生月なんですね~
ミルラは不思議な感じです!!

No title

石鹸届きました。
ありがとう^^

同封されてたミルラは、どのようにすればいいのかな?
お守りのように持ってたらいいのかしら?

それからうちでじゃんけん大会をしてますので
SATOMIさんもぜひ参加してくださいね。
お待ちしております♪

頑張って~

こんにちは。初めてコメントします。
これはコメントせずにはいられないわ~

私もやったことあるのよー。
20年近く前にそれこそアメリカで購入した記憶が。まだこの商品は健在なのね。素敵!
なんか水晶がニョキニョキ出てくるようなことがパッケージには書かれていたけれど、私のは何日たっても素朴な石のまんま。
アメリカンジョークだったのね、と勝手に思ったのですが、どうなんでしょう?SATOMIさんのパワーでぜひ私の分まで水晶?をポップさせてください。
ちなみに私のその素朴な石はその後植木鉢の飾りとなってしまいました・・・^-^

No title

あやしい石
なんとか変化ほしいよね
酢のにおいで終わりだけはちょっと…(ーーA;; アセアセ

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。