アメリカンジョーク

アメリカ生活
12 /04 2010
こんにちは、

昨日の実験中という記事で、コメントをいただいた中から、
20年前に同じようにアメリカで、「POPする石」を買った人がいて、
体験談のコメントが、、、@▽@;

これ、紹介せずにいられないわ。。笑
Eさん、初コメントありがとう。

紹介させていただきますと、以下↓

私もやったことあるのよー。
20年近く前にそれこそアメリカで購入した記憶が。まだこの商品は健在なのね。素敵!
なんか水晶がニョキニョキ出てくるようなことがパッケージには書かれていたけれど、
私のは何日たっても素朴な石のまんま。


まさしく、

今、

私、

これ状態ちゃうんっつ??大汗)

PB130939.jpg


数週間、何も変化なし、、、


で、、、

アメリカンジョークだったのね、
と勝手に思ったのですが、どうなんでしょう?



ひえぇぇぇ。


それ、、



きっつい、ジョークやわぁぁぁ。





だまされたってこと??


しかし、

20年も前から、善人を、だましとるんかぁぁぁ。??





Eさんの、
その後、

ちなみに私のその素朴な石は、
その後植木鉢の飾りとなってしまいました・・・^-^




私の、この石は、どうなるんでしょうねぇ?`へ´;おい!



酢の匂い我慢してたのに、、、!!!!!


御酢の量は、

どんどん減っているし。。。


息子や、夫に、なんて言うたらいいやら???



みんな、楽しみにしてのに。ー〇ー’


でも、Eさん、教えてくれてありがとー♪
すっきりしたのは事実です。笑


まぁ、世の中、だまされても笑っとくのが最善なのかもね。

くやしいけど。そういうもん?

そこから、這い上がるパワーもらえるもんねっ。

また、たくましくなったかな。^^;




コメント

非公開コメント

こんにちは(^^)

ずっと、お酢の匂いを我慢してたのに、ショックですよね~!
アメリカンジョーク…なんですかね~?
息子さん、きっと楽しみにしていましたよね。
どう説明したらいいか、ちょっと考えちゃいますよね。

何があってもあっけらかんと生きいく強さが必要なんですね。

こんにちは(^^)

そうなんですか?(^^;

いや・・・
もしかしたら、もう少しねばってみたら何か変化があるかも・・・
そんな淡い期待はないですか?v-356

No title

SATOMIさん

こんにちは!

え、そんなぁ。ジョーク??? 信じられません~
びっくりしちゃうなあ。
アメリカって考えられないようなことが起こるのですね。

確かにどんどんとたくましくなるかも。

応援です!

ご紹介ありがとう。

ご紹介ありがとう~。なんだか嬉しいわ。^-^

あの時、私はお酢を時々取り替えたり世話っぽいことまでしてたんよ。苦笑。
そして、たまに取り出しては眺めて、少しずつだけどこの辺りがキラキラと光ってきたような気がするとか言ったりして。
家族には日本のお酢じゃあかんのやろ、とか言われたりもしてたな。。。そういう問題?
まぁそれなりに楽しんだような気もする。だからロングセラーなのかもよ?!
ところでSATOMIさん、実験はアメリカのお酢で?

No title

こんばんは。
そんな昔からあったのですね。
いや、びっくり。

でも、アメリカは「ジョーク」で済まされちゃうのでしょうか・・・?

サジー、普通の方にはすっぱいようです^^;

No title

えっ?アメリカンジョークなんですか?
20年も前から~^_^;
ちょっとびっくりです・・・

No title

ええ・・っ( ̄Д ̄;;
ちょっと~オイオイ・・!!って感じですよねぇ(^^;)。

まぁそうなら・・・アメリカって国ものんびりしたもんだなぁ~
とおかしくなります。
ダレも文句つけないんだ!!(*^^*)

でも~わざわざ怒りにいくのも・・なんかねぇ・・って
ことなんでしょうねぇ・・((((^Q^)/

ありがとうございます!!
無事到着イタシマシタ!(・O・)/! そとからでも香りが♪
凄く癒しですよねぇ~~~o(^ヮ^)o

No title

そうかぁ、酢に石をつけている、うーん確かにアメリカンジョークの真髄ですよね
理解できないけど。

そうだ!この石を同じ手で「SUSI-STONE」て売るんですよ!
この石を漬けた酢で手を洗ってから寿司を握るのが実は本場の江戸前!

っていうのは詐欺になりますね・・・

No title

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

(´▽`*)アハハ  残念だったね
でも20年も前からあるのはある意味凄いね

No title

わからないですよ~。
奇跡が起こるかも。
信じるものは救われるって言いますもん。
きっと良いことが起こる気がしますよ~。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。