新月の願い

スピリチュアル
12 /06 2010
12月6日02時36分新月です。

8時間以内にお願いことを書くと叶う日ですね。
(でも、2日以内に書けれたら、OKです。)

まぁ、書いただけで願いが叶うものではないんですけど、、

当然書いたら、そのことに向けて

「行う。」

ことが大事ですけどね。

労力、時間、何か与えることの積み重ねは、必ず、元にかえってきますよね。

いて座の人にパワーがあり。(私も、いて座でーす。^^*)

ちなみに、今月の21日が、満月です。

今年、最後の、新月、満月を楽しんでくださいね。

さて、

お願いは、2個以上、10個以内。
鉛筆は不可。消せないペンなどで。



サンタさん、やってきたらいいなぁ。^ー^*




コメント

非公開コメント

No title

うわ新月忘れてた
書かなくちゃ!!
8時間すぎちゃたけど(´▽`*)アハハ

あと来年の目標も書かなくちゃ~

No title

お願いごとが2個以上10個以内と言うのが嬉しいです。
たくさん願い事のある欲張りな私なので。

何事も努力する事が大事ですね。

No title

お願いごとをふたつ書くの?



行うの?

あーーーひめこ
いて座なんですが・・・(*^_^*)

琴ママさんへ

琴ママさん、コメントありがとー!

おおお、、
わたしも、来年の目標かかなくっちゃー。

アナスタシアさんへ

アナスタシアさん、コメントありがとうございます!

> お願いごとが2個以上10個以内と言うのが嬉しいです。
> たくさん願い事のある欲張りな私なので。

そうですよね!
私も、1つってなると絞れないので、うれしいです。
新月の願いって、
1つだと威力がなくなるそうです。なんででしょうねぇ。
相乗効果なのかなぁ。
アロマの精油みたいです。笑

ひめこさんへ

ひめこさん、コメントありがとうございます!

> お願いごとをふたつ書くの?

うん!
2つ以上がベターだって。10個以内というのが原則。


> で
> 行うの?

目的に向かって頑張るべしですよ。
達成されてる方多いですよ。

> あーーーひめこ
> いて座なんですが・・・(*^_^*)

ぜひ。トライしてみてくださーい。

おはようございます(^^)

お願い事、色々考えていたら
書きそびれてしまいました(^^;
満月は21日なのですねv-363
丁度お休みなので、
この日から本格的に大掃除を始めます♪

No title

前回の新月、またその前の時のお願いから、きいて頂いたので
心から感謝しています♪ 
今回は・・・もう欲張りになるのでしていません(^^;)。

そっか!!!あの石鹸・・大事大事においていたのですが・・
このクリスマス前の時期こそ使うべきデスネ!!

イエス・キリストの誕生を思って敬虔な気持ちで!
これこそクリスチャン・・って私、全く関係ないんですが・(^^;)。

今日から使わせて頂きますね!(・O・)/
早めに言って頂いてよかった!!!(*^ヮ')b

こんにちは(^^)

新月、まだ間に合いますよね!
昨日、サトミさんのところに早く遊びに来たので、
この記事を読むタイミングを逃しちゃいました~~。
今から、書きます!
今まで2回書いていて、お財布に入れているんですが、
どんどんたまっていきますね~。
保管場所、変えないと^^

幸さんへ

幸さん、コメントありがとうございます!

大掃除の時期ですよね。
捨てるもの迷ってるものもあるけど、私も、満月に一掃しようかなぁ。

あんりさんへ

あんりさん、コメントありがとうございます!

いやぁ、けなげな、あんりさん。
だから、きっと天に通じるんだと思います。
欲ばっかりになると、本当にほしいもの見えなくなりますからね。
わたしは、自分に対しての励みのために願うこと多く書いてます。
要は、怠慢なので、エンジンかけるためかな?笑

りい子さんへ

りい子さん、コメントありがとうございます!

あぁ、ごめんね。
私、いつ更新するか?で、時間関係なく書いてますからねぇ。
お財布にいれてるの?
満月のとき整理するのかな?
お財布は綺麗にしてあげててくださいよ。笑
もう、どこかに見えないところに片付けたほうがいいかもねっ!


satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。