ハーブ石鹸の感想募集中

ハーブ石鹸
12 /18 2010
こんにちはー。

昨日の記事で、

ギフトの写真をUPしたところ、

[ゴムのようなものは何ですか?]


と、いう質問があったので、掲載します。


アメリカだけ流行ってたのかもねぇ。(日本は、もっと良いものがあるし!)





ゴムのブレスレットです。

っていうか、

色ついたゴム。^^;

PC1.jpg



いろんな形をしていまして、これは恐竜の形をしたゴムで、
夜になったら、わかるのですが少し光るんですねぇ。

子供たちの間でブームとなっております。

今は、少しおさまってきたのかな。


ま、
小学校低学年の流行ですから。。


ところで、
最近、よくお肌のトラブル相談をうけます。

だいたい、化粧品が合わなくて湿疹ができたり、かゆみがでて、
おさまりにくい、、という感じが多いです。

先日も、夫の知り合いが、肌のトラブルで、
ハーブ石鹸を使用してもらったところ、おさまったことを聞きまして、
ほっ。

でも、、

「え?

なんで、その人、私の石鹸つこてたん?」

販売した覚えもないし、
夫に、渡した覚えもない。。。


なんで?


「え、

ここにあったん、持っていってん。」

と、夫。

「ここって?」


なぞーーーー


いやぁ、深く聞いてみると、
石鹸を作ってたらカスのようなものが多く出たり、
少しいびつになりすぎて、
形がまずいものは、販売不可とさせていただいてるんですね。

で、その集まったもので、
息子が粘土のように使って、
恐竜みたいな犬みたいな物体を作ってたのがありまして。。。

私が石鹸を作っているときで、
たまたま、息子も一緒にいたときがあったので、作ってみたら?と、薦めたことがあったんです。
もったいないと思ったけど、肌にも優しいしね。


その物体の一部を(おそらく腕か?しっぽか?足か?)

勝手に

夫は、

持っていってた、、



ってわけです。。。ー。ー;


ったく、
ちょーーーーっと、そんな失礼な、、、?!
そんな失礼なサンプルを手渡すなんて、
申し訳ございませんでした。って感じです。´`;


でも、治まってよかったぁ。
(ほんまに、目が離せない夫です。こわいわぁ。)

それにしても、
自然の薬草の力は、すごいですね。

今のとこハーブ石鹸は、3種類ありますが、どれを使っても良いんじゃないかな?

と、思う

いい加減な店主です(><。)


湿疹は、おそらくデトックスがいいはず。

でも、
敏感肌には、お肌に優しいなめらかな美白が超お勧めだし、

アンチエイジングは若返る働きもあるので、肌を再生する力もある。

うーん、、、

とりあえず、
お客様の直感で選んでいただくのが一番かしらねぇ。

って、
こんな、まとまりのない終わり方アカンよね?

で、

お客様にお願いです


あの、ハーブ石鹸を使ってみた方、ぜひ感想をコメントくださーい。

(((いやぁ、もう、人任せで、ごめんね。)))


ハーブ石鹸のご感想いただいた方の中から、(コメントにて。)
抽選で、来年発売予定のハーブクレイ石鹸を差し上げます♪
人数は、2名様予定です。
ずば抜けた感想とか関係なく、コメントいただいた方全員が対象ですよーん。

非公開コメントも、OKです。

トラブルの肌、お悩みのお肌の方などの方へアドバイスのご協力をお願いします。^ー^*

コメント

非公開コメント

おはようございます(^^)

色の付いたゴムなんですねv-363
わざわざありがとうございましたv-290

石鹸の感想、記事にしようと思って
写真は撮っているのに
まだUPできてませんv-356
この年になると、洗顔後突っ張る人が多いと思うのですが
SATOMIさんの石鹸を使うとそれがなく
肌に潤いが残っています。
使い始めてから、まだ数ヶ月ですが
くすみが取れた感じで明るくなりましたよ~v-353

こんにちは(^^)

旦那サマ、お茶目ですね~。
でも、SATOMIさんの石鹸で治まって良かったですね^^

私は、今、クリスマスの石鹸を使っていますよ。
お肌がしっとりして、いい感じです(^^)
今の季節でも乾燥しませんよ^^

No title

恐竜の形の石鹸~(^^;)。アハハ!なんか楽しい~

いつもありがとうございます♪
今はクリスマスの石鹸を朝晩使わせて頂いてます!
凄くいいですね~
勿論、洗い上がりが突っ張る・・?なーんてことは勿論ナシ!!

お肌は健やかでいつも清清しい感じですよ~
有難いことに(*^^*)

他の石鹸や洗顔料を使う気にはならないなぁ・・(^O^)

リアル友も喜んで使っていて、お肌が柔らかくなったって。
確かにそんな感じです。みてみて・・。

また速読の先生にも差し上げたのですが、私のブログや
さとみさんのブログをみているので、凄く興味津々でらして。

今はハーブを勉強されている方が速読レッスンに来られるけど、
その方にお話したら是非みせて欲しいです!!とのことで
先生はまだ使わずに、年内に会われる時におみせするそうです。

早く使いたいと仰ってますが~(*^^*)
その先生、食べるものも自然派手作りだし、お肌は真っ白
つるうる肌でらっしゃって!!
さとみさんの石鹸で更に綺麗さに磨きがかかるのでは・・
と、思っていますよ~

輪がどんどん広がります!
素晴らしい石鹸、さとみさんの魔法の手・・(*^^*)と知り合えて
(手だけではないね・・さとみさんご本人!)
ほんとにヨカッタです!

これからもどうぞ宜しくお願いします♪ 
長くなってスミマセン( ̄Д ̄;;

No title

届いたもの使ってるよ~
また近いうちに記事にさせてもらうね
本当肌の調子がいいんだ

No title

ゴム ああ~、そうやって見ると
見た事がある気がします!
日本ではどうなんでしょう?
流行っていたのかな??

ここにいらっしゃる方はsatomiさんの石鹸を
使っていらっしゃる方ばかりですよね。
まだ未使用の私がお邪魔しても良いのかしらと
思いつつ、来ていますが(笑)
一緒に感想を読ませて頂きたいと思います^^

もちろん全く肌にトラブルがない訳ではないですが
最近、落ち着いているんですよね。

No title

SATOMIさぁーん!ハーブ石鹸の感想ならあるわよー
もう手放せないほどのお気に入りなんだからん♪

でもこの週末時間なくて・・・また改めておじゃまするわ!ごめんねっ

No title

ハーブ石鹸を使ってみて1番嬉しかったのはシミが薄くなったことですね。
完全に消えはしないけど、今まではコンシーラーで消してからファンデを塗ってたけど、今はコンシーラーがいらなくなりましたもの。
これは本当にびっくりでした。

夜の洗顔はアンチエイジングで朝は美白のを使ってます。

友達にも薦めてますよ~。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。