fc2ブログ

素敵なプレゼント

野球
12 /24 2010
こんにちは、

クリスマスイヴですね!

いやぁ、
素敵なクリスマスプレゼントが、届きました。^^*

いや、現実は、手にしてないけど、、
ちょっと恥かしい独り言ですけど、、
忘れないうちに、書き留めておきます。(今、かいとかな、絶対忘れるもんね。)

以下アホなつぶやきですので、、

と、その前に前置きを。。。

ご存知の方も多いとは思いますが、
私は、大阪出身で、阪神ファン。

はっきり言うて、誰がファンか、定まらない。。
していえば、真弓監督(この時代に、かなり通ってた時期でしたので)か、
金本選手、引退した矢野選手。

まぁ、阪神ファンって、熱いでしょ?
甲子園球場に行くときに、
家からタイガースのハッピやメガホンもって、そのままの格好で電車にのって、
甲子園へ向かいます。


でも、よそのチームのファンいわく、
「みんな球場についてからハッピきたりメガホン用意したりするもんやけど、」

とのことですが、

家から、着用していけへんの?

これ、大阪だけなんでしょうか?(もし、ご存知の方いたら、おしえてー)


と、

話はそれましたが、
その中でも好きな選手をあげろって言われたら、

まぁ、していえば、金本アニキを選ぶかな程度です。

たしか、
今年のはじめの1月の満月の日に、
金本選手が夢に出現しました。

わたしたちは、探偵同士のパートナーとして。

で、

今回のプレゼントの話にもどりますが、


なーんと、その金本選手が、また、私の夢にやってきました。笑笑笑


いやぁ、ほんまに、うきうき幸せな時間をもらったのです。


これが、私の素敵なプレゼントが届いたーの答えです。
大満足だったのですよーー
(アホといわれても、うれしかった!)


私、やはり、アニキのファンやったん??
って自分でも思ったくらい。ー▽ー;


今回は、どこかの球場の隅っこで、私がメジャーの野球を観戦中に、

<シーズン終わってるこの時期に?>

いきなり金本選手が、私の前に現れて、
(ここでは、すでに、私の彼氏で登場。)

観戦中の座席から、私が、金本選手に連れ出されるとこから始まります。

あははは、


まぁ、
連れ出してくれるのはいいけど、


いきなり、すみっこで、アニキ、素振りの練習しだすんですよね。@。@;


なんで、素振りの練習を私の前でするわけ?´ー`;


これ、私が金本選手に描いているの練習熱心な人のイメージやね。


でも、

そのあとは、


「この素振りがおわったら、
今夜は、練習ないから、今から●●店へ行こう!」


って!!!!

でも、

私は、まだ野球の試合を最後まで見たくて、必死に断っていました。

(めちゃ良い席だったのよー。)

けど、夢の中でも、自分の「せこさ」が出てて、後々、嫌やったね。


私が、断ってるにも関わらず、強引に彼につれていかれる。。、


あちらから強引になんて、ありえへんでぇ!、、+▽+(Dream 万歳!)


このありえなさが、いいねぇ。>▽<



でも、そのときの私は、ほんまに見たかったのよー。野球を!

(あぁ、可愛げない女、、、)



ラブラブで、


2人で、タクシーに乗って行った先は、


民宿のような


焼き肉屋さん。。。。


あぁ、さすが、私、色気もない。


最近、焼き肉食べたいって思ってたからでしょう。


このへん、現実的=3


そして、

また、

二人で、

食べのみに2次会へ行くのでした。。。。




やっぱし、色気より食い気が勝つんやわ。


でも、常に手をつないでたのは、GOOD!。^^*

きっと忘年会シーズンで、
日本から、友人からのメールが来てたからでしょう。。。-。-


騒いでるってー
盛り上がってるってー


おかげさまで、
素敵な夢をありがとうございました。


あはははは。


なんか、安上がりすぎやね。


しかも、時間の無駄なし。=。=


でも、楽しいプレゼントでした♪

<プレゼントは、物だけじゃない。>



今年は、金本選手ではじめり、、終わったんや、、

(完全に大阪のおばちゃんの独り言。。)


幸せ気分やったってことは、
やっぱし、ファンなんやねぇ。


ふぅ、私って、いろいろ鈍いこと多いんですけど、(気づかないこと多い。)
まさか、自分の気持ちにも鈍感とはね。ーー;

それに、きづけよ!

っていう夢のサインかも。


でも、夢ってワクワクするよー

皆さんも素敵な夢を♪

コメント

非公開コメント

メリークリスマス!

私の妹の旦那さんも、熱狂的な阪神ファンなんです。
東京生まれの東京育ちなんですが。(しかも読売系の会社勤務…)
その影響で、私も妹家族と一緒に阪神戦にいきますよ。
はっぴやメガホンを球場に着いたら、妹から借りるんです^^
妹家族も現地で着用ですね~^^
「あにき~!」とおもいっきり叫んできました^^

SATOMIさん、素敵なクリスマスプレゼントでしたね~♪
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

No title

うわぁ~o(^ヮ^)o素敵な「夢」だね★。.:*:'°☆。.:

私・・なんかいい夢・・みれたら・・(*^^*)
でもいいですね~さとみさんって!

私、昔からそこまでファンになるとか・・ないんです・・(ToT)
ちょっと一歩ひいてみちゃうというか・・

だから~阪神の熱血ファンという人たち(さとみさん含む!)も
観ているとすごいなぁ~~熱くっていいなぁ!!って思いますよ♪

だからこそ、いい夢見れるんでしょうね~~

No title

メリークリスマス

野球最後まで見たかったとかめっちゃ笑ってしまった(*  ̄艸 ̄)プププ!
最近夢見てないわ~
忘れてるだけかな~

やっぱりうちがドームに野球見に行くとき確かに阪神の人ハッピとか着てるわ~
でも中日の人は着てるとかほとんど見たことないわ
みんな持ってる荷物に入れてる~

こんばんは(^^)

最近、夢を見る間もなく(?)爆睡v-75
寝ても寝ても眠くって・・・

良い夢を見られたのですねv-353

りい子さんへ

りい子さん、コメントありがとうございます。

東京育ちで、阪神タイガースの熱血ファンは、
たまに見かけますね。。
甲子園で出会ったこともありますわぁ。
わざわざ、大阪まで遠征までこられてるのですよね。
共通の熱いものがあると、すぐに仲良しになって一緒に応援できるのが、楽しいです。
おもいっきり声援すると気持ちいいですよね。
金本選手のこと、夢に2回も出てくるから、やはりファンだったのかなぁ。うれしかったし?
熱い思いを抱いたイメージはないので、自分でもびっくりかも??。笑

●●さんへ

コメントありがとうございます!


熱いかなぁ?^^l
やっぱ。。まだ、私は、脳みそが幼稚なんですよ。
単純なんでしょう。
すぐにカオに出てしまうし。(よく、つっこまれてる!笑)
大人気ない。

冷静な人は、賢くって、大人っぽくって、
やはり、綺麗な人なんだなぁ、これが。
それは、やはり、うらやましいです・・・。^ー^*

琴ママさんへ

琴ママさん、コメントありがとうございます!


夢って、こわいよね。
私の、「せこさ」も出て、恥かしかったわぁ。

やはり?!
阪神ファンだけそうですね。
家から、はりきってハッピ着て行くの。笑

幸さんへ

幸さん、コメントありがとうございます。


そうですねぇ。
私も、最近は、あまり夢を見ることがなかったので、
びっくりでしたねぇ。笑
夢って楽しいです。
自分の本音も出てくるから。
きっと、この時期、宴会したいだけちゃうん?て思いましたけど。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。