

静かな1日

こんにちは。

日本は、大晦日ですね。
LAは、まだ30日で、お正月気分一切なしで迎えています。^^

日本にいるときは、
大晦日は、いつも近所の黒門市場で、
(大阪のお住まいの方しか知らないと思いますが、有名な市場だったんです。今はどうなのか知らないけど。、)

ふぐ

か、

クエ


買いにいって、

鍋食べながら、飲んで、その年を締めてました。


って結局、食べることで幸せな気分になれるんですよねぇ。


それで、「いい1年だった」って思う私でした。^^;


さて、


今日は、1日、息子が、友人宅にお泊りで、いない日なんです!!!!


私、1人だけの時間、、、

(厳密にいうと、大人子供(夫)が、もう一人いますが、帰宅は遅いので)


こんな静かな日が、今年の締めにやってきました。


ひやぁ、身体が楽です。

家事も、お風呂も、自分のことだけで済むし、
買い物も身軽!

あとは、夜な夜な、飲みにいくことでけへんっていう、
こちらの生活の寂しさはありますが。。。

ま、大人しく1年を振り返ってみました。

うん、今年やりたかったことは、クリアできましたし、
新しい友人もブログ通じて知り合えたり、
充実した1年でしたねー。

でも、こういう充実した1年を迎えることができたのも、
好きなことをしているおかげだったかと思います。

ただ、好きなことさせていただいてるのも、

今まで、

嫌な仕事についてきたこともあったこと、

人間関係でうざいこともあった仕事したこと、

やる気なくて、仕事に就かなかった年があったこと。

友人との絶縁。

などなど。(もっとあると思うけど、、

いろいろ厄介な出来事あった、あった。

でもねー、

すべてが、今、生かされている気がします。

必要だったんだですね。


さて、2011年どんな年になるかな??

Friendship1.jpg

私は、

「Friendship」

でした。

またまた、新しい出会いが待っているようです。

楽しみです。


皆様も良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いします。




テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SATOMIさぁーん

SATOMIサンに出会えて 石鹸に出会えて
今年とっても素敵なHAPPYな年でしたよーーーありがとうございました


あーあのクリスマス限定ソープもったいないけど
この間使ってみたら
めちゃくちゃ しっとりいいですねぇー
身体洗うとしっとりツルツル・・・(もったいないけど使ってみたらやめられない)

限定じゃなくて 定番で出して欲しいくらいだわぁ~!!!

来年もヨロシクお願いしますねっ

よいお年をお迎えください☆

No title

そっか~
そちらは30日か~
こっちは31日だけどなんだか明日から23年って気持ちじゃないんだよね(´▽`*)アハハ
雪が降ったりやんだりで超寒い~
寒いのは苦手なんだけどね~

satomiさんのおかげで新月のおねがいごとや満月のお財布フリフリ
たくさんのパワーをもらいました
来年もぜひパワー注入してくださいね
ではよいお年を~

SATOMIちゃ~ん♪

フレンドシップ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
SATOMIちゃんとも出会えてたのしい年でした。
いつも温かいコメントをありがとう~
来年もいろんなお話しましょうね!本とか競馬とか(笑)

これからもよろしくお願いしま~す!


No title

今年は大変お世話になりましたぁ♪
また、来年もよろしくね!!
良いお年をお迎えください☆

No title

もちろん!黒門市場は知ってますよ~。
活気がありますねぇ。
美味しいお魚が食べたいわ。

今年はSATOMIさんとお友達になれて
良い石鹸に巡り合えて幸せな1年でした。
来年も良いお付き合いをお願いしますね。
素敵な1年をお過ごしくださいね。
応援クリックありがとう

FC2Blog Ranking

メルマガでお得な情報を発信しています。
無料遠隔ヒーリングや、限定販売のお知らせなどお得な情報をゲットしてくださいね!
メルマガ購読・解除
 
自己紹介
From ロサンジェルス♪
バナークリックするとHPへ
Satomi's Herb Soap


Satomi's プロフィール

エンジェルリーディングや、
タロットでのメール鑑定しています。

天使から今あなたに必要な
メッセージきいてみませんか?

IMG_1010.jpg

鑑定はこちら

メインブログは、こちら

アチューンメントのお申込みページへ

カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
最近の記事
メールフォーム
私へのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

応援ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
