やめれないもの

アメリカ生活
01 /12 2011
こんにちはー。

この間、HUMS(ハムス)のディップを作った記事を書いていたのですが、
何?って思われた方もいまして、
再度、登場。。^^*(もう~いいって??)


昨日は、1日お休みしてまして、
家族でまったり。

まったりするなら、、最近のはまりものでクツログのが一番ですよね。


へへへ。ハムスは、豆の味がきいて、おいしくって、
やめられなくって。。


普通は、これにパンを(ナンのようなパンが合います!)つけて食べる人も多いそうですが、






私は、

これ!

P1110990.jpg


これを、
つけて食べますーーー!!!

厚いチップスが合いますねぇ。

あまり塩味効いてないナチュラルな味がいける。。

P1110992.jpg


これにあうビールは、
軽めのミラービールかな??

P1110991.jpg


これに、加え、

お笑いを見てました。。。

もう、PCからテレビにつなぎ放題になってから、やばいです。。。


ダウンタウンが出演している、
笑ったらアカンあの番組なんだっけ?(題名はわからない。。)


笑ったら、アウト!(おしりをたたかれるやつ、、)
お正月の特番で、スパイ24時っていう題材だったかなぁ。

もーほんまに、

笑った。

笑い泣きすぎて、、

コンタクト取れてました。。

私は、ジミー大西登場しただけで、
笑いが、こみあげてました。。。


ふぅ。


とうぶん、引きこもり生活になるのでは、、
って、それは、ちょっと、こわいけど、
笑うっていいことですねーーー。



みなさんは、やめられない物って何ですか??

コメント

非公開コメント

No title

satomiさんも「ガキの使い 笑ってはいけないシリーズ」観てたんですね~
ともたんは大晦日には「紅白」よりも笑ってはいけないシリーズ
観るのが毎年恒例になっちゃいました
ジミーちゃん観ただけで笑えますよねぇ~
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
翌日笑い過ぎてお腹筋肉痛になっている事多いです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ご挨拶

新年明けすぎましたが本年もどうぞ宜しくお願いします♪
懐かしい・・TOSTITOS
ワタクシはやっぱチーズディップが好きですぅ(缶入り)

ともたんさんへ

ともたんさん、コメントありがとうございます。

> satomiさんも「ガキの使い 笑ってはいけないシリーズ」観てたんですね~

あ、それ!それ!
番組名思い出せなかった。。。。
ありがとーーーー。

そっか、大晦日恒例なんですね。
笑って年越し最高ですよねー!
なるほど、だから、豪華なゲストが出てたんですねぇ。
ジミーちゃん、天然炸裂で、ほんま、笑えました。

Booさんへ

Booさん、コメントありがとうございます!

Booさんは、チーズディップが好みですか?
こっちは、ディップもの、たくさんありますよね。

こちらこそ、本年も、よろしくお願いします。

おはようございます(^^)

それ、私も見ましたv-290
くだらない・・・って思いながら
思い切り笑ってましたv-356

笑うって良いですよね~!

幸さんへ

幸さん、コメントありがとうございます!

そうなんです、、
私も、最初は、くだらない、って思ってみてたんですよね。
それにしても、
ジミーちゃんが出てくるとは思わなかった。
昔から、あの天然さには弱いです。

こんにちは(^^)

私も結局ずーっと、「ガキつか」みていましたよ^^
笑っちゃうんですよね~。
妹の子供たちもみていたようで、お正月にその話題で盛り上がっていました^^

私がやめられない物。。
それは、アーモンドチョコかな~。
ストックがないと、不安になるので^^、買い物に行くと必ず買うんですよね。
それがいけないのかな?^^

りい子さんへ

りい子さん、コメントありがとうございます。


りい子さんも見てたんですか。
やっぱし、おもしろいよね。
アーモンドチョコ、、
美味しいよね。思い出すと食べたくなるけど、
日本の味と、こちらの味では違うので、助かってます。笑
日本のは、微妙な味がたまりませんからねぇ。
ほんと、上品な味だって思うわ。大丈夫ですよ。そんなに量食べないなら。
アーモンドもお肌にいいし。
私は、日本ものは、お高いので手は出しませんけどね、子供が好んだら大変だからっ!
でも、チップス食べてるから、、よくないか?^^;
ま、ジャンクも、ときどきで、バランスとりたいと思います。

No title

うちもそれ見ながら年越したの
めっちゃ笑えるよね
笑いすぎて年が明けたのも知らなかった(´▽`*)アハハ

やめられないものか~
PC??(´▽`*)アハハ
ある意味中毒だし(´▽`*)アハハ
ま、昔ほどじゃないけどね~

琴ママさんへ

琴ママさん、こめんとありがとうございます。


笑いながらの年越し最高ですね!
私も、PCは、なくてはならないものですが、、
週1回はお休みの日があれば、便利ツールかも。
ただねー、もう、テレビと同じような扱いになってきつつあるこのごろです。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。