1月20日は満月です。

スピリチュアル
01 /19 2011
満月   1月20日(木)   6:21  蠍座にて

お月様見てると、
昨夜見終わったドラマの最終回「幻夜」東野圭吾作品と、だぶりました。

魂が死んでる人には、
何も怖いものがないのかな。

そして、
みんな、最後は、満足したのかもしれないなぁという感想をもちました。

心に残る思いドラマでした。はまったけど。-。-;

さて、
今年はじめての満月です。
お天気は良さそうですね。

気持ちは、浄化されていますか。
イライラしてませんか。
すっきりして、お財布きれいにして、
豊かさ降ってきますように。

有料の遠隔ヒーリング申し込まれてる方は、ご準備よろしくお願いします。^^


それにしても、このごろ、
周囲のマーケットでは、ピンク系が目に入ります。

なんでかなーと思ったら、

バレンタインデーが近づいてきたからですね。

愛の日ですからね、、

昔は、

心がワクワクしてましたねー^^*

((((過去形かい?。´ё`))))



今は、

華やかなディスプレイや、どんなチョコや、ギフトがあるのか、
戦略のほうに興味とワクワクガあります。



年とともに、ワクワクさの焦点は変わるけど、
楽しい行事ですね。




コメント

非公開コメント

こんにちは(^^)

明日が満月ですね^^
最近は、意識して、毎晩お財布を綺麗にするようにしています^^
以前は、レシートを入れっぱなしの日もあったんですけどね。

そう、お正月が過ぎたと思ったら、世の中はバレンタインですよね~。
あまりにも流れがはやくて、ビックリしています。
でもあたりがピンク色になっているので、ワクワクしますけどね^^
最近の小学生女子は「友チョコ」と言って女子同士でチョコの交換をしていますよ。

りい子さんへ

りい子さんへ
コメントありがとうございます。

意識して綺麗にする習慣いいですね、
気持ちもすっきりしますよね。
友チョコいいですねー
私も、それに便乗して、友達に配ろうかな、、と思いましたが、
その前に、学校で、子供のイベントがあるわー、、
また、何もっていこうか考えねば、
うーん、結局、それで終わってしまいそうです、笑

No title

お久しぶりです。
ブログ復帰しました。
またよろしくお願いしますね。

そういえば、来月はバレンタインデーですね。

若い頃のようなウキウキ感は無くなったけど
それなりに楽しい日です(笑)

No title

明日は満月なので
パワーストーン浄化する!っていうのを
ここ2.3ヶ月で習慣になりましたぁ~
浄化用のクラスターの上にのせたたまま晒してますわ~

東野圭吾の作品って読んだ事無いんですよね~
ドラマはガリレオは観たりしてましたけど
「幻夜」って深キョンが出てたドラマですか?
観て無いなぁ~
ドロドロ系って苦手なんです~
「白夜行」は1月29日映画公開されますね
主演は堀北真希・高良健吾で
濃厚ラブシーンがあるとか話題になってますけど~c(>ω<)ゞ

バレンタイン最近は自分&母に買ってますわ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

No title

SATOMIさん

20日、満月ですね。

お月さまを見ていると、安心したりせつなくなったり。
その時の気持ちが表面にでてくるような気がします。

そろそろ満月だなと思っていましたが
SATOMIさんのブログで確認させてもらえてよかったです!

応援!

おはよーございまーす。

昨夜は、綺麗な満月でしたね。
夜、窓から覗くお月様に、しばし見入ってました。
色んな疲れからか?イライラ気味だったので、
なんだか癒されました。

”幻夜”、ドラマしていましたね。(もう終わった?)
私も原作もドラマも知らないのですが、
ちょっと観てみたい。

今は、どこもバレンタインカラーですね。
私はそんな気分じゃないんだけど。。。(笑)
本当、バレンタインは小学、中学生頃の想い出が一番残ってる。
心がワクワク、どこへいったんやろうね~(笑)

anasthasiaさんへ

anasthasiaさん、コメントありがとうございます。



イベントで、うきうきなくても毎日が楽しいのが、
幸せですよねー♪

この時期になると、バレンタインっていうよりも、
日本で、カにたべたい私です。

やっぱ、おいしいもの食べるに限りますね。

ともたんさんへ

ともたんさん、コメントありがとうございます。

私も、カードを浄化する日です。
身体も浄化できるよう努めてますけどね。
この日だけは、なるべく不平不満を言わないとか、、笑

ガリレオおもしろかったよね。
福山君がよかったですね。

> 「幻夜」って深キョンが出てたドラマですか?
> 観て無いなぁ~

そうです。
ちょっとイメージ違ったけど、、

百夜行の続編のようでした。
最後のほうにそんな雰囲気がでてました。
本も読みたいです。

けいみぃさんへ

けいみぃさん、コメントありがとうございます。

満月は、引き締まる気持ちになります。
すっかり、私は、浄化する日の定番になったかな。

Oriさんへ

Oriさん

久々に天気での満月よかったわー
昨年は、雨で見れなかったからね。

> ”幻夜”、ドラマしていましたね。(もう終わった?)
> 私も原作もドラマも知らないのですが、
> ちょっと観てみたい。

最初に百夜行みたほうがいいよー
その続編みたいな感じやったわー。
最後のほうでわかったけど。
これは、本読んでみたいです。
本とドラマは微妙に違うからね。。


> 本当、バレンタインは小学、中学生頃の想い出が一番残ってる。
> 心がワクワク、どこへいったんやろうね~(笑)

もう、ぜんぜんやよねー。(大笑)

おはようございます(^^)

日本では、そろそろ満月です(^^)
お財布の中の整理しなくてはv-356

昔は・・・ですか(^^;
私は今でも楽しいです♪
きっと、子供たちのおやつに何を作ろうか考えるからですねv-290

幸さんへ

幸さん、
コメントありがとうございます。


そうですよ。
子供のイベントが楽しいと思うようになれば、
きっとワクワクですね。永遠に。
私は、どうしよーって思うタイプなので、、^^;
いろんなギフトみてるほうが面白いです。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。