ナンパの正体は?

アメリカ生活
01 /21 2011
こんにちはー。

以前書いた記事で(出会い)

ナンパなんか?

はてさて、

営業目的なのかわからないけど、

私のような叔母ちゃんに声をかけてきた若者の

正体がわかりました。笑

ちゃんと、連絡くれましたねぇ。笑



MAXさんという方で、

ミュージシャン目指してるのかなぁ。

まぁ、暇つぶしに、
どんな若者か、写真も掲載されてるので、見てみてね。


サイトは、こちら。

なかなか、可愛い方でしたけど、
お茶目な一面もあるみたいですなぁ。


まぁ、彼は、自分の音楽聴いてほしかったんでしょうねぇ。^^*


これも、なにかのご縁。

飛躍してもらいたいもんです。


コメント

非公開コメント

おはようございます(^^)

ナンパではなかったんですね(^^;
なかなかイケメンのお兄さんで・・・
活躍を期待したいですねv-290

こんにちは(^^)

今、サイトを見てみました(^^)
イケメンくんではないですか?^^
こんなカッコイイ人に声をかけられたら、ポーッっとしちゃいそうです^^
SATOMIさんが素敵だから、彼も来たんだと思いますよ♪

でも、本当に何かの縁ですよね。
頑張ってほしいですよね^^

No title

なかなかイケメンじゃないですか?
歌声も素敵ですねぇ。
歌を聴いて欲しいという理由でも声を掛けられたら嬉しいなぁ。
有名になられたらいいのにね。

No title

なかなかのイケメンですね~。
でもSATOMIさん、英語は話せるんでしょう?
私なんか声かけられたら逃げ出しちゃうわ(^_^;)

でもその彼、売れたら、超自慢できるね。
昔、ナンパされたのよ~って(笑)

No title

イケメンさんじゃん!
こんなかっこいい人にナンパされたんだったら、
SATOMIちゃんもキュートだったんだろう!

幸さんへ

幸さん、コメントありがとうございます。

なんか、ほっとしました。笑)
ほんと、活躍してくれたらいいなー。

りい子さんへ

りい子さん、
コメントありがとうございます。


なにかの縁ですよねぇ。
でも、買い物するもの迷ってるときだったから、
あまり集中できずに話をしてたかも、、
日本に行ったことがある彼だったから声かけられたと思います。
日本人かなーと思って、、って聞いてきたから。^^
がんばってほしなーって思います。

anasthasia さんへ

anasthasia さん、コメントありがとうございます。

いやぁ、可愛い人だなーって思いましたけど、
彼、寝起きっぽかったなぁ。私もですけど。笑)
ま、あきらかに年齢違いすぎりやろ?と思って話したのですが、
彼、日本が好きみたいでしたからね。^^

まりさんへ

まりさん、コメントありがとうございます。


ほんと、売れたらいいのにねー。
大きなこと、言いまくるわぁ。(笑
彼、少しだけ日本語しってて、かたごと話すのが可愛いかったです。
素直なかんじで素敵な人でしたよー。
あぁ、若かったらなぁ。。笑

ももぴんさんへ

ももぴんさんへ
コメントありがとうございます。


たぶん、彼も私も寝起きっぽいカオしてたと思うのよね。
そこがよかったのかもね。笑
でも、歌を聴いてほしかったんだろうね。
友達になりたいような雰囲気はあったけどねぇ。
もう、そんな時間の余裕がないおばちゃんで、すんませーんやねー。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。