

霊の声

こんにちは~

今、夫が日本に里帰り中で、
息子と2人のラブラブ生活しております。

が、

久々に、数日徹夜(仮眠)が続いてしまいまして、

今朝は、いつもどおり朝の7時に起きれず、、--;<歳のせいかなぁ。

学校が休みだから良かったものの
息子の習い事に行くことができませんでした。(ごめんねぇ><。)

徒歩でいけるとこならいいのだけど、
車を運転していく気力がどうしてもありませんでした。

数日くらいの睡眠不足で、気力ないなんて、
めっちゃショックやわぁ。。。

睡眠7-8時間は必須の私には過酷だったのか。。


でも、!!!!

こういうとき、私には、女神がついてるんですよねぇ。
私って幸運だわぁ。(自分で確信してる、楽天な人間です。^^;)


いやぁ、偶然、友人から電話があって、

息子を今から連れて遊びにいってくれるーって言うじゃないですかぁ。

(私の事情は知らなかったのに)

わーん、
ありがとぉぉぉ。

その後、熟睡3時間弱。。。。
2時間半ほどかな。

めちゃめちゃ夢をみたような?
でも、まったく覚えてません。
思い出したいなぁ。。。

ものすごい寝たなぁと思ったけど、たった2時間半だけだったみたい。


睡眠って最高やね。^^*


ところで、話は、とびますが、

今年に入って

私に
新しい企画のオファーが2件ほどありました。



けど、この1ヶ月で、見事2件とも流れてしまいました。
あれぇ~??笑



実は、迷っていたんですよね。


これが、今、私に必要な仕事かどうかって。
ま、たいしたことないんですけどね。
リサーチの時間が、かかったのは確か。


心のどこかで、引っかかりを感じてたし、
でも、新しいことはするべきかと思ったり。


だけど、自分の霊の答えは、

NO

って、言ってたみたい。


人に、気兼ねしてた分が大きかったかも。^ー^*


霊の声(自分の内なる声)に正直に進むことは、大事ですね。




テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

お疲れのようですね(^^;
私も昨日は久しぶりにお昼寝しましたe-261
30分くらいですけどねe-330
普段は睡眠時間5時間ほどなので、休日のお昼寝は大事ですe-420

霊の声って言うから、怖い話しかと思っていたら
そーゆー事なのですね!
直感って言うか、そんな感じですか?

幸さんへ

幸さん

もう、すっきりしましたー!
眠ればOKです。もう、回復早いですよー。

霊の声怖いと思われましたか?笑
残念ながら、、、聖霊様だから大丈夫。
内なる声ですね。
ニュートラル状態がいいですね。
欲をなくし、自然にしてるとわかるようです。

No title

私も最近は7~8時間睡眠じゃないと
体がしんどいです。
友達で、まだ小さなお子さんがいる人がいて
寒い夜中に授乳をしている話を聞くと
もう私にはできないな~と思います(笑)

自分の内なる声の話は、何となくわかります^^
でもそれは、霊感がない人でもありえる話
でしょうか? ふと思いました^^
SATOMIさんじゃないと難しいのかな?

ランさんへ

ランさん

ランさんもですか?
私も、授乳なんて考えただけで、こわいです。

> 自分の内なる声の話は、何となくわかります^^
> でもそれは、霊感がない人でもありえる話
> でしょうか? 

もちろんです!!!
霊は、皆に宿ってますから。
声聞いてあげてね。^^

No title

息子さんとラブラブって良いですねぇ~
睡眠時間取れなったって
お仕事忙しいかったのかな?
疲れてる時は無理しないでゆっくり休んでくださいね~
それにしてもお友達良いタイミングでしたね~
それはやっぱり女神が付いてサトミさんフォローしてくれているんでしょうか~?

霊の声(自分の内なる声)ってハイヤーセルフみたいな物でしょうか?
スピチュアルな話大好きですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ともたんさんへ

ともたんさん

息子と2人って、めちゃリラっクスです。
ここ数日、ちょっと、私用でバタバタしてまして、
仕事で寝不足というカッコいいものではないのですよねぇ。はは。笑

内なる声を聞けたら、めっちゃシンプルに生きれる気がします。
けど、世の生活してると、
霊の声を聞かないようにしてることもあるのよね。
みんなもっている力ですよ。

こんにちは(^^)

息子さんとのラブラブ生活、羨ましいです(^^)
……でも、私も主人がいないと、かなり、リラックスしますよ^^

私も、土曜日、娘のお友達のお母さんが、3時間ほど、娘を
連れ出してくれたので、ラッキーでした^^

霊の声の話を読んで「なるほど~」と思いました。
自分の内なる声に正直に進むことが、一番なんですね。。
なんとなく、わかるような気がしました。

りい子さんへ

りい子さんへ

りい子さんも?!
やっぱ、いたら動かなきゃいけないものね。
息子だと逆に動いてくれる。笑
気分が、バケーションになります。

週末は、子供とべったりは疲れるので、
いつも誰かと約束するか、遊びにいくかだから、
学校の休みは、逆に母親は、忙しくなりますよね。

内なる声って皆さん持っていますよね。
叫びになる前に気が付くのが良いみたいです。

No title

2時間半でもぐっすり寝られたらスッキリでしょ。
私は慢性睡眠不足です。
毎日4~5時間の睡眠時間。
だからいつも眠いの~~。
時々、倒れこむように寝てしまいます。
これじゃお肌によくないですねぇ。

自分の内なる声に耳を傾けるってよく言うけど
私にはその声が聞こえない(涙)
迷いの多い人生だわ。

anasthasia さんへ

anasthasia さん

毎日4-5時間ですか?!
私、ぜったい翌日倒れてますわ=3
昔は、平気でしたけど、ANAさん、若いってことじゃないですか。
でも、夜時間に寝ないと美容には良くないから、11時ころに寝て4時起きとか?
が、起きたら、外は真っ暗は、再度眠気が襲うかなぁ。

それにしても、何も言わないご主人って、いらっしゃるんですねぇ。
いつもお土産かってくれはるしね。すいーっ!
私、何か間違えたかなぁ。笑
壊しても文句言われない人がいいなぁ。
わたし、Bじゃないと思うけどね。夫はBよーん。^^;

No title

こんにちは。
寝不足は辛いよね。
私、平日は5時間睡眠です。
休みの日で7時間ぐらいかな?
でもそれって慣れるのよね。
きっとその間で熟睡できているのだと思うわ^^

何か決断を迫られたとき、
霊の声、聞きたいです^^
SATOMIさんに占ってもらおうかな?

まりさんへ

まりさん

慣れる、、本当にそう思います。
だから、7-8時間が絶対って思っているけど、
切羽つまれば、できるんですよね。きっと。
実は、睡眠が心地よい私は、やりたくないのですよねっ。^^;

霊の声、、
占い、アドバイス、人の声に傾けるタイミング(時)が、あると思いますね。

No title

いいなぁームスコクンとのラブラブな時間♪

うちのダンナもどこか出張とか行ってくれないかしら?(^^)v

SATOMIさんやっぱり忙しいのねぇー
睡眠時間って少なくても若いときは平気だったけど
歳のせいかしら?5時間ぐらいだと・・・朝が辛いわ

おまけにデスクワークだから 満腹でポカポカの魔の2時はたーいへん

目をこじ開けるのに^_^;

SATOMIサンはどんどんこれから人間が大きくなっていくんだろうなぁ

あっ!これ霊の声じゃなくて ひめこの声~だけど(・へ・)

No title

そうですね!!眠りは時に黄金にも勝りますし・・
たっぷり眠った後の充足感は何にも変えがたいわ・・(^^;)。

体調整えれば、自ずと道も開けそう!!(*^ヮ')b

やはりご縁のあるものはある、ナイものはナイのですねぇ!
これだ!って思うことは、直感でいいと感じたことは
案外その通りだったりしますね・・
心の声、は大事なのかな・・・?とも思います~


No title

SATOMIさ~ん^^こんにちは!
会社から書き込んでます・・すいません。^^; 時間がなくて~!

会社では暇な私です。。

数時間しか寝てなかったらあたし一日でも無理ですよぉ!
特に運転なんて!危ないし><!

でも女神の幸運でゆっくり寝れたみたいでよかったです☆


お仕事のお話、今はSATOMIさんに必要じゃないことだったのかもしれませんよね^^
自分の心の声に従って 前向きに毎日過ごしていきたいですね^^

あたしも 隣の上司のおっさんにイライラせずに生きていけたら・・・笑
と思います笑!

ひめこさんへ

ひめこさん

2週間だけよぉ。
せめて1ヶ月かえったらいいあのにって思う反面、
生活がやばいか。
勝手な私です。笑

そう、朝が辛いのですーーー。
私は、仕事しなくても送迎してる時間眠いよぉ。

いやーひめこさんの声、神の声みたいでした。
うれしー。

あんりさんへ

あんりさん

お腹しててもイライラするけど、睡魔が一番大事やなーって、
授乳のとき、誓ってから、睡眠はたっぷりなんです。
でも、睡眠たっぷりのあとは、お腹もすくのは、たしか。笑

縁があるということと、
やっぱ、「好き!」ってことが大事なのかなって思いました。^^

あやさんへ

あやさん、

嫌なおっさん、、ぷぷぷーー笑える上司でしょー?!
仕事は、何かにつけて、イライラつきまとうよね。
人間関係がいいと、お客さんで、むかつく奴いたり。
でも、お小遣い稼ぎだーと思って、
いやな上司を福澤諭吉さんと思って仕事する??笑
応援クリックありがとう

FC2Blog Ranking

メルマガでお得な情報を発信しています。
無料遠隔ヒーリングや、限定販売のお知らせなどお得な情報をゲットしてくださいね!
メルマガ購読・解除
 
自己紹介
From ロサンジェルス♪
バナークリックするとHPへ
Satomi's Herb Soap


Satomi's プロフィール

エンジェルリーディングや、
タロットでのメール鑑定しています。

天使から今あなたに必要な
メッセージきいてみませんか?

IMG_1010.jpg

鑑定はこちら

メインブログは、こちら

アチューンメントのお申込みページへ

カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
最近の記事
メールフォーム
私へのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

応援ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
