

風邪の症状

こんにちは。

最近、ぽかぽか陽気なお天気なのですが、
風が冷たくて、乾燥がひどく、
鼻がかゆくて、むずむず、してました。

そして、



ついに、


鼻水が、、、

止まらなくなったーーーー


・▽・



ひえぇぇ。
車の運転つらいっす。

ティッシュつめるの、あまりにも恥かしいし、、

ずずずずるーーーーん

で、息子送迎してました。

習い事は、さすがにお休みにしてもらって、
(ごめーん)

陽気な天気やのに、家にこもったままで、
本当に申し訳ないことになってしまいました。


で、

しばらくして、

なんか、

頭が、、、ぼーーーー

ちょっと、痛いかも??

鼻の痛みが、頭にきたか?

えー

もしかして、

これって、

風邪の症状?


風邪には、縁がないと思ってた私。。。


丈夫な体だけが取り得やのに?!


うっそー><

絶対、いややーーーーー

風邪ひいてる場合ちゃうってーーーーー

やること、山ほどあるでぇぇーーーー

やめてぇぇーー



と、

心の中で叫んでました。


絶対治してやるーーー`´;


緑茶ガンガンのんで、

ハーブのお鍋をたく。

古いハーブの葉をお鍋につっこんで、沸かすだけです。


家の中をハーブの湯気で充満させてみました。


それから、


引き出しの中から、

薬を探す。。。

風邪薬なんて

飲んだことないから、

よーわからんでぇ。


でも、

たしか、

友人が、

おすすめのパブロン(日本で買ってもらったもの)っていう薬があったはず?


薬に効果があるなんて、

あまり信じてないけど、

この際、ためしに飲んでみました。




五分後、、、、---



頭の痛みとれてる?

えー、

目がさえる私。

鼻は痛いけど、鼻水は止まったー

あとは、どうもない。

でも、

5分で治るか?


風邪の症状、

気のせいやったんか、、、、


急にお腹がすいてきまして、
朝に作ってあった巻きスシをパクパクてべて、すっかり回復。^^*<はやすぎ?


お腹すいてたせいで頭が痛かったのだろうか。。。。


って、

ふと薬のパッケージみたら、


食後30分以内に飲んでくださいって書いてるしっ!

いやぁ、食前30分に飲んでしまったわー

(いいんかなぁ。。)


でも、パブロン効果あったんちゃうかなー?

うん!

これ、最高かもよ?



さて、

明日も

元気に頑張ります。

あぁ、1日で治ってよかったー♪


パブロンお勧めでーす。
(って、こんなんで勧めていいのかなぁ。。。)



でも、やっぱり、

絶対
治してやる精神が一番効いたのかもねー。^^*

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは間違いなく気合でしょう~( ´艸`)ムププ
気合で元気!!
やっぱり病は気からって言葉は本当ですね( ´艸`)ムププ

No title

やっぱり「早目のパブロン」ですね。
風邪には気合が必要だって言うけど
その通りですねぇ。
風邪もSATOMIさんの気合の前に退散したのでしょう。
良かったね。
でも、あまり無理しないでお大事にしてくださいね。

No title

SATOMIさん、風邪ひいたことないの~?
体、丈夫なんですね。
普段、薬飲まないから、たまに飲むと良く効くんじゃない?
まあ、すぐに治ってよかったですね♪

No title

SATOMIサーーン
大丈夫???忙しすぎるんじゃないの?(^^)v

でもパブロンって効くのよね

早めに飲むと♪CM通り~

大事にしてくださいねぇー

ってひめこも・・・風邪なんだか・・・花粉なんだか???

でも気力~!!!

No title

わっ びっくり!

根性でなおしましたね!? 気合か!?

病は気からっていうけど・・・
こんだけやったら 確かに効きそう!!笑

それにしてもよかったですね~><
悪化して寝込んだりしたら せっかくの陽気がもったいないし・・。

ぶりかえさないように気をつけてくださいっ☆

琴ママさんへ

琴ママさん、
やっぱ、気合??笑
風邪なんてひいてられないよねー
ママ業って、休めないよねぇ。

anasthasia さんへ

anasthasia さん

そんなCMがあったんですね!
そのとおりだわー
早めの対策って大事だと思いました。
鼻が弱いので、注意しとこーって実感中。。。
運転できないと、何もできないし、でも、
頭痛もこわいもんですね。ちょっと、びびりましたー。

まりさんへ

まりさん、
風邪ひいたことあると思うのですが、
もう記憶がないくらい遠い昔のことで、、^^;

症状がピンとこなくて、
あまたが痛くなってきたのは、びびりましたー
これは、辛いですねぇ。
鼻水より、こわいかも?って思いました。。。
止まらないのも、しんどいけど早めの対策が一番ですね。

ひめこさんへ

ひめこさん、

ほんと、パブロンいいと思いますー!
早めのパブロンってCMがあったとは、知らなかったー
たしか、昔からありますよね。
なんでも、早めの対策がいいですね。

気力も大事よねー・
ひめこさんも、気力あるから大丈夫ですねっ。
ただ、花粉かもーって思ってても、風邪の初期かもしれないので、
無理禁物ですね。
うちっぱして、しっかり睡眠とってくださいねーー!


あやさんへ

あやさん、

そうですよねー
ぶり返してたまるものか、、ですね。
週末は、人混みと、外出控えようと思います。。。><。
でも、子供は遊びたいと思うので、
対策考えないと。。。
応援クリックありがとう

FC2Blog Ranking

メルマガでお得な情報を発信しています。
無料遠隔ヒーリングや、限定販売のお知らせなどお得な情報をゲットしてくださいね!
メルマガ購読・解除
 
自己紹介
From ロサンジェルス♪
バナークリックするとHPへ
Satomi's Herb Soap


Satomi's プロフィール

エンジェルリーディングや、
タロットでのメール鑑定しています。

天使から今あなたに必要な
メッセージきいてみませんか?

IMG_1010.jpg

鑑定はこちら

メインブログは、こちら

アチューンメントのお申込みページへ

カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
最近の記事
メールフォーム
私へのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

応援ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
