

ヒーリング中での夢

風邪も、ビタミンで、ほぼ復調した私。
まぁ、アルコールをぬいたのも、大きな要因だったかもしれません。

よく考えたら、3年ぶり、いや、4年ぶりか・・
(妊娠中と、出産後3ヶ月だけ飲まなかっただけ。)
1日も、怠たわること飲んでいたもんね。(何の得にもならないけど。)

おかげで、よく眠れました。

ま、風邪も治ったし、自分へヒーリングもしてみました。

「マリア&ジーザス」と、
「ラベンダークアンイン」
を呼び出して気を流していました。

一応、伝授できるマスター資格を持ってますが、
たまにしか使わないので、現在、自己ヒーリングにのみ使用しています。

が、

自分でヒーリングすると、
寝てしまうので・

送り側が寝てしまっては、意味ないやーん。
受け取る人は、寝てもOKなんですけど。

だから、やっぱり、送ってもらう人が必要なんですよね。ふぅ。

しかし、そのまま、眠ってみた夢が、

なんと、飲食で、クレジット使いまくって、
支払いに追われる夢でした。

な・なんで~。

実は、今日、1月22日は、22時35分が満月なので。。。
その前日に、お金のことを考えてせいかもしれません。

た・・単純だぁ~。

支払いに追われてなくて、助かったことは、
ご利益あったってことになるのかなぁ。
カード使いすぎには注意だとの暗示かもしれませぬ。

でも、満月、お財布フリフリと、
そして、
お財布に、豊かさの女神のヒーリングしてもらう予定です。

わくわく。


人気ブログランキングへ

Thanks!

コメントの投稿

非公開コメント

体復活してよかったねぇ!!!
すごい!!講師が出来ちゃうんだねぇ。。。
って、ホントSATOMIさんは色々もってますねぇ♪

私も今夢見たら支払いの夢かも?!
旦那のカード明細みてびっくり!!
あと確定申告。。。。。
もういやだああ!
応援☆彡

(*´▽`)ノこんばんわっ☆
私もヒーリング受けたいです~♪

今日はようやくブログ更新できました^^;
本日の応援していきますねー♪p(*'-^*)。

★sanaさん

支払いの夢より、大金がっぽりの夢がいいんだけどねぇ。
でも、大金がっぽりだと、損した気分になるかと思ったら、ラッキーだったのかなぁ・・。
確定申告かぁ・・・。
税金、返ってこないのかな??

★Nanaさん

ヒーリングは、リラックスできますねぇ。
って、寝てばかりなんですが。笑)
お財布にご利益があればいいのですが・・・。

(* ^-^)ノこんにちわ~☆

(*´▽`)ノこんにちわっ☆satomiさん
お財布フリフリ効果が出るといいですね♪
きっと出ますよー☆(^ー^* )
今日は雪が降りました。
でももう雨になっちゃって、少し残念です^^;

本日の応援p(*'-^*)。

こんばんわ!
ホント大金がっぽりな夢がみたいっ!!
埋もれて苦しくてもいいなぁ~~。あははw

SATOMIさん、良かったら教えてほしいんですがっ、
低血圧にいいハーブってありますか?
この頃低血圧がひどくて・・・。
ふぅ~~。

応援☆彡

旦那のお母さんに聞いた話!!
トイレの蓋って閉める?
お金たまってる人の9割は閉めるんだって~~。
今年から閉めてます。
旦那と『閉めてないやん!!』といいながら・・・。

年末ジャンボまでにそのクセを完璧にするぞ~。

★Nanaさん

雪が降ったのですか!子供さん、大喜びでしょ?こちらは、学校で人工の雪を運んで遊ばせるイベントがあります。
かなり、ちゃっちいけど・・。

★sanaさん

低血圧は、ほんと、しんどいよねぇ
私も、だからアルコールは手放せない!
と、いいわけしてますが、実は、これ、むくみに最低なことしてたみたいです。
記事にも書こうと思いながら・・・
なんだか、時間がないw。

低血圧に効くハーブって、なかなかないんですよ~(><)
ほとんど、高い血圧を下げる薬草が多い中で、やっぱ、貧血にきくローマンカモミールや、身体を温めるシナモン。
運動は、定期的にして、鉄分やビタミンE摂取ですね。
あとはオレンジ精油のお風呂。
ウーロン茶はダメ。
こんなもんかな??


★いいもんさん

風水では、そうみたいですよ!
マジで効くの????
きゃ~さっそく注意しなきゃ。
でも、旦那は、フたどころか、トイレのドアも開けまくりです。(><)
それと、スリッパも置いてて方がいいんだってね。日本では当たり前だけど、こっちでは、みんな置いてないなぁ・・。
トイレというよりも、バスルームだからかなぁ・・。
お金わんさかのポイントは、
どうやらトイレですか?!
応援クリックありがとう

FC2Blog Ranking

メルマガでお得な情報を発信しています。
無料遠隔ヒーリングや、限定販売のお知らせなどお得な情報をゲットしてくださいね!
メルマガ購読・解除
 
自己紹介
From ロサンジェルス♪
バナークリックするとHPへ
Satomi's Herb Soap


Satomi's プロフィール

エンジェルリーディングや、
タロットでのメール鑑定しています。

天使から今あなたに必要な
メッセージきいてみませんか?

IMG_1010.jpg

鑑定はこちら

メインブログは、こちら

アチューンメントのお申込みページへ

カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
最近の記事
メールフォーム
私へのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

応援ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
