

春のおとづれ

こんにちは~


気が付けば、3月突入=3

日本はお雛さんかな。

私も、一応「女」。。
お雛さん、飾ってたっけ??
(記憶にないくらいなので、我が家は、きっと小さなの飾っていたんだろうなー)

ただ、おひなさんのケーキは楽しみでしたよ♪

さて、
ロサンゼルスの3月も、朝晩寒くて、まだまだ雨季なんですけど、
日中は、陽気な天候が多いです。

家の管理室に行く用があって、

ふと裏口のドアあければ、

P3010988.jpg

癒されまする~

あひる2羽歩いてました~

P3010990.jpg


桜?みたいな花が咲いてるような?
家のコミニュティの中にも発見。

91.jpg


あぁ、天気悪くて、よくわからない画像になってしまいました><。



最近、朝は天気悪いけど、
お昼は陽気な天気に変わります。



P3010994.jpg


ローズマリーも、

ゲストパーキング上に

たくさん咲いてましたわぁ~~~~


ローズマリー

新製品のクレイハーブ石鹸の飾りは、このローズマリーなんですけど、
ほんと、息を吹き返すような香りがします。^^*


P3010993.jpg


週末の雨のせいで、
野球のスケジュールの延期が多くて、予定が狂ったり、
息子の大量の宿題に追われてたけど、(なんで、私が追われるのか、、・?・)

少しの自然が心地よく感じて、
幸せな気分になりました。

やっぱ、
春っていいですね~♪


<応援ありがとうございます。>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

足跡用↓

おきてがみ





テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LAも春の訪れなんですねぇー

これからたっくさん楽しみがありますよね♪
スポーツもレジャーも~食べモノも景色も

春~♪

クレイハーブソープ 到着が楽しみでぇ~す

No title

明日はお雛様ですけど~
ともたん家もお雛様は大人になってから
飾るって事なくなりましたわ~
ケーキは安くてお雛様仕様のが美味しいので
買って食べたりしますけどね~

お~家の近くにあひる見れるって良いねぇ~
あひるのあのお尻のぷりぷりした動きがかわいいんだよね~
♪+.。ウキャァー( 〃▽〃)艸⌒照+゜

ローズマリーってこういう風に咲くんですねぇ~
すごい野生的な感じする~

こっちはまだまだ春には遠いみたいです
3月になった途端に何故か雪が毎日降っておりますぞ~( ̄∀ ̄*)

No title

こんばんは。
春らしい風景が見られるようになってきましたね。
あひるさんのどかですねー(^o^)

ひめこさんへ

ひめこさん、

季節感って、自然で感じさせられますね。
あひるが、お昼ねしてるのみたら、
ほのぼのします~
ただ、LAは、季節の食べ物は、いまいち少ないけど、
果物が安なるので嬉しいです。
クレイハーブ石鹸、もうすぐお届けできると思います~♪

ともたんさんへ

ともたんさん

やはり大人になったら、飾らなくなりますよね~
片付けるの大変だし。笑
こちらは、なんでも、どばーっと咲くので、野性的かも・
雪ですか~~~
そういえば、3月初旬に、春スキーに行ってたこと思い出しました。
その景色も素敵でした~~~
でも、めっちゃ晴れてきたら、雪がなくなってきて、すべるのこわかったけど。
それも思い出です。

カノッチさんへ

カノッチさん

自然っていいですね~~~
季節が感じられて。
あひるには、たまに癒されますけど、
パーキングに出てこられると、あひるがとおりすぎるまで、
車が進まないので困りますが。。。
怒る気にもならず、笑いで待機できるってよいなぁと思ってます。^^

おはようございます(^^)

日本は要がひな祭りで、私はいつもより1時間早く出勤ですv-356

あひるさん・・・鴨ですよね?
可愛いですね~
うちの近くの川にも、今年生まれた鴨が居ます。
もうすぐ居なくなるのかな?
3月は旅立ちの時ですねv-353

こんにちは(^^)

わが家のお雛様は、二人雛でラクなので、先月から出しています^^
3月3日が過ぎたら、忘れずに片付けないとならないんですよね。気をつけよう。

今日は、晩ご飯をひな祭り風にしようかと思っています。
ケーキを買おうかどうしようか考え中です。(甘いものを控えようかなー、と)
卒業式に着ようと思っていたスーツ、ウエストがかなりピッタリなんですよねー。
でも、今日は、やっぱりケーキを食べようかな^^

あひるちゃんやローズマリーの写真に癒されます^^

幸さんへ

幸さん、
ワクワクな行事の1つじゃないですか?
お雛様行事楽しみですね。
アヒル、、うん、鴨ですかね~
なんか、他にも綺麗な鳥がやってきたりしますよ。
年中いてるような??
最近は、お散歩するアヒルが増えてきています。

りい子さんへ

りい子さん、
甘いもの控えるの??

私も、昨日、Gパンはこうとしたら、ぴったりすぎて、びっくりしました~
体重は変わりないと思ったけど、
問題は、体型かも><~v-12
もっとストレッチしなきゃーーー
その前に飲みすぎかも。。汗;;

自然の光景は癒されますよね~~~

No title

uhuhu。。!「かも」カモ・・((((^Q^)/

かわいいですよね~新婚時代の玄関に印鑑入れとして
カモのカラフルかわいいのを使っていたから・・
で。みんなカモだね~って♪(^^;)。

気温がこっちもなんかなぁ・・って感じですよ・・お天気も。
大雨に降ったり、昨日も小雨・・で、めちゃサムカッタの・・夜でかけたけど。

お雛様だけど・・教習所(これが答え)に娘が行く準備やらで
飛びそうです・・出してないし・・お雛様・・(ToT)
うちは小さいお雛様ですよ~お顔は上品だけど(*^^*)

ローズマリー元気がいいですね!
新製品の石鹸にはローズマリーがついてるのね!
楽しみです★。.:*:'°☆。.:

あんりさんへ

あんりさん

かも、、ですね。笑
なんかねぇ、見てるだけで、笑えるの~
かもに注意ってパーキングのところに標識もあるのよ~
歩行者じゃなくて、鴨かい?ってくらい沢山潜んでるようです~
家のコミニュティの中に、池みたいなのがあるから、、。

春休み、教習所にいくんですか。
ん、なつかしーーー。
時間とお金がかかったよねぇ。日本は。
こっちは、2000円もあったら取得できたよ。
試験テストと、路上の2回だけど、、予約取ったりするのがしんどいけど、
それクリアできれば、簡単。
こんでいいの?って思うから、下手なドライバー沢山いてます。。
私も、その一人だけどね。笑

No title

SATOMIサーン ありがとーーー
昨日ポストに入ってました・・・今朝気づいたの(=_=)

だからまだ開けてなくて・・・
今夜から早速使いますよー
楽しみです♪明日の朝が・・・ムフッ

あーあんりサン のえるチャン やっぱり教習所だったのね(笑)

No title

今日はお雛様だね
我が家はパーティ終わってるから雛菓子だけ食べたよ(´▽`*)アハハ
あられ…(ノω・、) ウゥ・・・

ひめこさんへ

ひめこさん、
到着してましたかー!よかった。

今夜からクレイ使ってくれるのですか~
使い心地よかったら嬉しいなぁ。

> あーあんりサン のえるチャン やっぱり教習所だったのね(笑)

↑ひめこさんの感があたったーーーさすが。笑

琴ママさんへ

琴ママさん、ひなあられ、、おいしいよね。
食べだすと、
やめられなかったなぁ。
この日しか食べられないって思いもあったし。笑
応援クリックありがとう

FC2Blog Ranking

メルマガでお得な情報を発信しています。
無料遠隔ヒーリングや、限定販売のお知らせなどお得な情報をゲットしてくださいね!
メルマガ購読・解除
 
自己紹介
From ロサンジェルス♪
バナークリックするとHPへ
Satomi's Herb Soap


Satomi's プロフィール

エンジェルリーディングや、
タロットでのメール鑑定しています。

天使から今あなたに必要な
メッセージきいてみませんか?

IMG_1010.jpg

鑑定はこちら

メインブログは、こちら

アチューンメントのお申込みページへ

カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
最近の記事
メールフォーム
私へのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

応援ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
