新月のプレゼント企画

ハーブ石鹸
03 /05 2011
新月時間に突入しました。

みなさん、お願い事書きましたか?

私も、今月は、早々に新しい動きがありまして、
上手く事が運べばいいなーと思いながら書いてみました♪

そうすると、叶うような心情になり、
なんだか、気分がいい1日になりそうです。

さて、
いつも、いつもお世話になっているブログのお友達であり、
ハーブ石鹸ご愛用のお客様のひめこさんが、
私のハーブ石鹸の記事を紹介してくださいました。

ひめこさんは、もう、1年もご愛用してくださっています。

新製品のクレイハーブソープも掲載していただいてまして、
美味しそうにウツッテいますので、見てみてくださいね~^ー^;


~ again ~ひめこ


実は、この私の作っているハーブ石鹸、
綺麗な人が使って下さっている方が多いので、
効き目があるのか?

って実際思うのですが、、^^;

ひめこさんは、美白ハーブ石鹸をを使っていただいて、
シミが解消されたとのこと!


わーい。

嬉しいご報告ありがとうございます。


私も敏感肌ですけど、問題なく使用しております~♪

と、ここで、プレゼント企画のお知らせです。

興味のある方で、

まだ、一度もハーブ石鹸を使用したことのない方に、美白ハーブ石鹸のサンプルプレゼントします。
サンプルなので、10~15グラムくらいですが、
使い心地がわかってもらえるかと思います。

3名様にプレゼントします。

って、今、決めました~~~

これも、ひめこさんの記事のお礼として、
皆様におすそ分けでーす。


この記事のコメント欄に応募ください。

一言、「サンプル希望」と書いてね。

締め切りは、3月10日まで。


3名様以上になったら抽選になります。

ハンドルネームで応募していただいて、
10日に発表しますので、
そのあと送付先(非公開)教えていただける方のみでお願いします。



では、お待ちしています。

締め切りました。
お申し込みありがとうございました。


<応援ありがとうございます。>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

足跡用↓

おきてがみ







コメント

非公開コメント

こんにちは(^^)

新月ですね!
さっそく願い事を書かないと。
紙に書くことで、自分も意識するようになり、ちょ~っとだけ
前進している気がします^^

クレイハーブソープ、気になっているんですよね~。
でも、まだ以前買った石鹸のストックがあるんですよね。
様子をみて、またまとめて注文させていただきます^^

No title

新月ですよねぇ~
願い事まだ書いてませんが~
いつも願い事は同じなんですけどね~
欲が深い願いなのか
実現までにはまだ時間かかるかな~?って感じですわ~v-406

ひめこさんブログ昨日訪問した時に
SATOMIさんのハーブ石鹸の紹介していたので
ともたんもSATOMIさんファンです~って事でコメしてきました~(*^-^*)
ハーブ石鹸本当良いです~
新作も良い感じですねぇ~(≧∇≦)

No title

はじめまして♪
ひめこさんのブログから飛んできました。

アトピーを持っていてなかなか合う石鹸がなくて
今はオリーブオイルの石鹸でなんとか落ち着いています。

お試しがあるならぜひ1度試してみたいです。

No title

そうそう!!ひめこさんの記事読んで・・
くそ~~っ!出遅れた~(*^^*)ナーンテ思っちゃったわ♪

私も前回のが結構数注文しちゃったので・・まだあるんですよね!
なので~もうちょっとガマンします。

そして・・色々とまとめて注文~~~(*^^*)ってしますね!

確かにクレイ石鹸はあのプレゼントの小さいのでもすっきり感を
実感できてます。毛穴の奥の奥の汚れをも吸着して
取ってくれるような・・そんな清清しさがあるわ~

大きい石鹸でたっぷり存分に使いたい!!(*^ヮ')b

No title

SATOMIサン ありがとー
なんだか恥ずかしいですけど^^

みなさんまとめて購入なさるでしょ

なかなか減らないから新製品にあわせたかのように
ばっちりストック切れたひめこは
ラッキーでした♪

プレゼント企画?そりゃーいいですねぇ~
かなり興味ある方多いようですものぉ(^・^)

そっか!新月・・・ひめこもお願いごとを書かなくては!(^^)!

No title

えへへ、新月のお願い書きました。
叶うといいなぁ~。

新しい、クレイハーブ石鹸は毛穴にいいんですか?
使ってみます。今から振り込み予約しておきますので
月曜日には確認できると思います。よろしくお願いします♪

No title

新月??
願い事書かなくちゃ~
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

りい子さんへ

りい子さん
新月の願い効き目あるでしょ?
前進していることは良いですね~

ハーブ石鹸お使いいただいてまして、ありがとうございます♪
皆さんが使ってくださっているのが、益々励みになっています。

ともたんさんへ

ともたんさん、

毎月同じお願いだたら、少し願い方を変えるといいかもですね。
そのように行動をうつせることができるように、、
とか気持ちの面で変わるような言葉づかいがいいかな?と。
と、いっても、どんな願いかわからないですが、
まったく
違うことだったらすみません~<--;

> ひめこさんブログ昨日訪問した時に
> SATOMIさんのハーブ石鹸の紹介していたので
> ともたんもSATOMIさんファンです~って事でコメしてきました~(*^-^*)
> ハーブ石鹸本当良いです~

拝見しましたぁぁぁ~
ありがとうございます★

patapataokanさんへ

patapataokanさん、
ひめこさんのところから、ようこそ!
コメントありがとうございます。
了解しました~
ご希望人数が達しない場合は、サンプルを送らせていただきたいと思います。
おまちくださいね~

あんりさんへ

あんりさん

あははは。
あんりさんには、沢山ご注文いただきましたものね~
毎回ありがとうございます。
うん、うん、クレイは、好評いただいてますね~
すぐに効果がわかるって感じがいいかな。
まだまだ、ストックを楽しみながら使ってくださいませ~
ありがとぉー♪

ひめこさんへ

ひめこさん、

お恥かしいなんて、、
私のほうが、ひめこさんのような人気ブロガーさんに
紹介していただいてタジタジです。
お客様のほうが綺麗だからねぇぇぇ
磨きかけなきゃってプレッシャーですよっ。。

そう、ひめこさん、ナイスタイミングの購入でしたね。
ひめこさんのところから、早速サンプル希望者さんがこられました。
うれしいなー
こっそり企画だから、興味ある方におすそ分けできるかなと思っています。

まりさんへ

まりさん

新月のお願い書きましたか。。
私、9つも書いちゃったわーーー
どれか叶うといいなぁ。
で、まりさん、早速のご注文ありがとうございます!!
すごーい。決断のすばやさに驚きましたーーー笑
クレイ1個でしたら、日本から、月曜日に発送させていただきまーす。
おまちくださいね。
画像よりもエキスが黒っぽくなっていますが、
一度洗うと、黒っぽさは、なくなります。
温度さもあるのか、時期もあるのか、多少色が変わりますが、
成分はすべて同じですので、安心してお使いくださいませ。
ありがとうございます。

琴ママさんへ

新月ですーーー
2日以内に書いてね♪

こんばんは(^^)

ひめこさんの所、覗いて来ました!
ホント、美味しそうでした(笑)

うちの息子の彼女の二十歳の誕生日に
1個プレゼントしようと思うのですが、
お勧めは何でしょう?

若いから、何でも良さそうな気もするのですが・・・(^^;

No title

あああああああああああああああああああああああああ
願い事書き忘れた
il||li _| ̄|○ il||li

No title

こんばんは!(。・▽・)ノ

なぬ!!
綺麗な人は使ってる???

サンプル希望です(@´゚艸`)ウフウフ

久しぶりです

久々でしかもいきなりだけど、サンプル希望です~。
前回のスターアニス付きの石けん、感想を言ってませんでしたが、とてもいいよ!気に入っています。
何がいいって、もう色々です。
使い心地やお肌にはもちろん良かったし、それより驚いたのがSATOMIさんパワーがたっぷりなのか、届いてからスピリチュアルなことがたくさん起こりました。ありがとう!

朝、顔を洗わない美容法(こんなのあるのか分からないけど。笑)をしているからか、3カ月以上たってもまだ使用中。長く使えてお得感もあるね。^-^

話変わるけれど、今日カレーとナンの店に行ったのよ。
昔、一緒にカレーを食べたことを思い出したわ。
あのガーリックナン、今だに忘れられないわ。あそこのお店が私の人生でのナンナンバー1よ。(おやじギャグ?)
またお店再開してほしいね。
ではでは。

メールで書くような内容だったかしら。皆様失礼いたしました~。

No title

SATOMIさんの石鹸 まだ試した事がなくて
今回が良いタイミングかな~と思ったので
サンプルを希望させて頂きたいと思います^^

宜しくお願いします。

最近なかなか訪問できなくてごめんなさい。

幸さんへ

幸さん、

わぁ、息子さんの彼女にプレゼントしてくださるのですか?
本当、若いので、何でもよさそうな気がしますね。
お母様と一緒に使用できそうなアンチエイジングもよさそうですし、
シミやスバカス?(あるのかなぁ?)などが気になるようでしたら、美白がいいですよね。
どうしましょう?
息子さんの感にお願いしましょうか?

琴ママさんへ

琴ママさん、
え~
もう、間に合わないかなぁ。

PINKさんへ

PINKさん

おおお、また綺麗な人が増えるわぁ。
うれしー

サンプルのエントリー2番です!!!

抽選になりそうなんですが、、ごめんねー
10日発表しまーす。

まっててねー

えりんこさんへ

えりんこさん、

わー
ありがとうー
プロの人に気に入られてるのって、めちゃ興奮するわー笑

サンプルのエントリー3番です♪

> 使い心地やお肌にはもちろん良かったし、それよりさんパワーがたっぷりなのか、届いてからスピリチュアルなことがたくさん起こりました。ありがとう!驚いたのがSATOMI

え、ほんまにー??

そういうパワーは、いつも送っているけど、
沢山の奇跡は自分の気づきでもあるからね。

ナン~~~~
きゃ、、、
そうやったねー思い出した~~~
あそこ、最高やったよね。うん、うん。あの店って異国やったよなー笑)
ネパール人の本物やったと思うわ。
こっちでも、あのナンの味は、ナカナカ味わえないわ。

非コメの男性様

はじめまして!
コメントありがとうございました。

サンプルのエントリー4番で♪

メールさせていただいてます。
よろしくお願いします。

ランさんへ

ランさん

忙しいところ、ご訪問&コメントありがとうございます。
了解です。
エントリー5番目です。

興味ある皆さんに使ってほしいけど、
カズが足りなくて抽選になりますが、ごめんなさいね。

No title

こんにちは~!
ご訪問がすこしご無沙汰になってしまい申しわけありません><!

SATOMIさんのせっけん、相変わらず大人気なんですね☆素敵☆

あたしも、結婚式準備のためにせっけん欲しい><!
って・・・
思ったけど・・・

今の時期は乾燥しすぎてぬるま湯だけでも皮がめくれてしまうあたしなのです・・。
もうちょっと暖かくなったら旦那さんを説得して
注文したいです~!!サンプルあたった方、らっき~だなあ♪

あやさんへ

あやさん

多忙中、訪問ありがとーー
あやさんのムチムチお肌が、皮めくれてるの??
そりゃぁ大変っ~
結婚式前だもんね。。
きっとご主人に言えば、私の石鹸どころではなく、
エステに通わせてくれるかも??今のうちに甘えておく?^^*)
でも、乾燥は、こわいね。
お顔マッサージしておくといいね。
油分が足りないかもね。



No title

こんにちは。ひめこさんのブログから来ました。
サンプル希望です。母に上げます。

たかさんへ

たかさん、

お申し込み、ありがとうございます。
たかさんは、6番目で受付します。^^
お母様にプレゼントって優しいですね~

初めまして 使われている方のコメントを読ませていただき、私も使わせていただきたいと思いました 抽選に当たるといいな(^ー^)

ごんちさんへ

ごんちさん、
初コメントありがとうございます!

そしてご応募ありがとういございました。
今、締め切りますので、最後のエントリー7番です。

ほんと、皆さんに当たるといいのですが、、
カズがなくて、3名様になります。
今から抽選しますね~~~

★★★応募受付締め切りました★★★

ハーブ石鹸のサンプル応募ありがとうございました。
ただいま、締め切らせていただきました。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。