Teamwork(チームワーク)

エンジェルリーディング
03 /17 2011
こんにちは~

みなさん沢山のコメントいただいてまして、ありがとうございます。

置手紙復活しましたね。

よかった~URLがわからないブロガーさんもいたので心配してました。

みなさん大丈夫でしたか。。。


さて、まだまだ心がそわそわ落ち着かない状況の中、
この震災のことについて、
天使からのメッセージを引いてみました。


P3150995.jpg

まずは、
ユニコーンカード。。

「Teamwork」

チームワーク!!!!

今、私たちにとって大事なことは、

まさしく、

「同じ目標に向かって皆で力をあわせていくこと。」


と、同時に、

他人様の気持ちを理解することでもあると・・・

そして、このカードは良い仲間が集まるという意味。

新しい出会いもあります。

祝福のカードも出ています。

外国からの支援もあります。。


日本は大丈夫!


乗り切っていけるでしょう。

ま、この機会に、

見直すことも沢山出てくるみたい。。。

豊かすぎていたこともあるようですし、
このくらい大丈夫って、、、心が緩んでいたこともあるでしょう。

どのくらいの祝福を望むのかが、今後の課題であるかもしれません。

自分だけがよかったらいい、。。
自分の周囲だけよかったらいい。。。では、駄目~~~

みんなの思いやりが、とても良いパワーになり、広がると思います。

がんばれ日本♪




コメント

非公開コメント

おはようございます(^^)

良いカードですね~v-353
心強いです!
みんなで力を合わせて頑張りたいですねv-290

No title

大丈夫♥
なんだか安心感を感じました
ありがと~~~

No title

SATOMIさん、お久しぶりです。
やっと復帰できました。
またよろしくお願いしますね。

私も日本は大丈夫だと思っています。
日本人の底力を信じてます。
必ず強く復興するでしょう。

そのためにも微力ですが支援させてもらって
被災者の方々に心を寄せながら明るく過ごしたいと思ってます。
関西に住む私が凹んでられないわ。
前向きにいきましょう。

No title

心強いカードが出てくれて、嬉しいです!!
ほんとにその通りだと思います。

自分さえ良いという考えは捨てて、皆で!
この災難に立ち向かうこと、、協力、団結の精神が、それこそが、
日本が一日も早く復興できる要となるのでしょう!

No title

SATOMIさん

被災された方は冷静に、威厳をもって行動されています。

助け合い、譲り合い、生活をされています。

日本の古くからの美徳である「和」が出ています。

原発が危ないから西に逃げろ、という連絡が来ました。

一瞬、不安になったのですが、原発で命をかけて働いていらっしゃる方や
被災地の方たちを思ったら、自分だけ安全に逃げてどうする?と思いました。

今は寄付と節電と祈りが私にできること。

外からどうぞ、日本への愛のエネルギーを送ってくださいね。

No title

なんかすばらしいカードみたいでうれしいです。
勇気と希望が出てきました。
みんなで力を合わせてがんばらなくちゃ!
ほんと世界中から応援もらってるんですものね。

No title

うーん 意味あるカードですね・・・今の日本に♪

きっとたくましくあかるい未来ある日本になりそー(*^_^*)

電気も今までこんなになくなるなんて危機感持ったことありませんでしたからねー
いいことかも?

こんにちは(^^)

チームワーク!
SATOMIさん、私も実際にそのことを感じていました。
私自身、ご近所との方と「大丈夫?」と声をかけあったり、
みんなで被災地に食糧・衣類を送ろうという動きがあったりして、
地域の絆が深まっているな、と感じていたんです。

千葉の浦安に住む友達からのメールで(液状化して、大変だそうです。断水状態が続いているとか)まだ、大変な思いをしていることを知りましたが、最後のむすびは「ガンバロウ日本!」でしたよ。心強く感じました^^

Pinkさんへ

PINKさん、
思いやりのある日本国になるよね。
楽しみです。

幸さんへ

幸さん、
本当は、、
どんなカードがでるのかドキドキしましたけど、
ほっ。。としました~~~

anasthasia さんへ

anasthasia さん

復帰おめでとうございます。
でも、腰は癖になるので気をつけてくださいね。
本当、凹んでられません。
こっちでも学校で募金活動はじめています。
息子も小遣い半分募金してました~~
ひえぇぇ。太っ腹です。。^^;
母も、負けてられないわ。

あんりさんへ

あんりさん、
これからは、
思いやりのある日本が再建されるの期待していきましょー

それに、私たちにも勇気を与えてくれてますね。
ありがたいことも教えていただきました。
生かされていることを十分に発揮したいと思います。

けいみぃさんへ

けいみぃさん

愛が力になるときなんでしょうね。
毎日、被災地域へ遠隔ヒーリングも行っています。
癒しが、届くといいな。。

まりさんへ

まりさんへ

わたしたちは、できること小さなことだけど、
コツコツしていけばいいですよね。^^

りい子さんへ

リイ子さんもですか?!

何か起こって初めて本当の優しさや絆を感じることって多いですね。
逆に、え!って思う人もいますけど、、^^;
あまりにも大きな災害ですが、その分、日本は大きなものを得ると思います。

ところで、
卒業式、春休みとバタバタになりますね。
私も、、春休み前の追い込みが。。。
こんな行事もありがたく時間をすごさせていただいてること、
身にしみて嬉しく思います。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。