遠隔ヒーリングを終えて

スピリチュアル
03 /23 2011
こんにちは。

震災が起きてから、
8日間、日本へ遠隔ヒーリングを送らせていただきました。

満月の日には、
申し込んでいただいた方へ、個別にも送らせていただきました。

そして、
昨日は、ヒーリングのラストの日だったのですが、
不思議なことが起こりました。

以下、不思議事ですので、興味ない方はスルーしてね。^^;

霊気ヒーリングのあと、
ものすごい睡魔に襲われました。

そして、丸い大きなお月さんが私の上にでてきまして、
その中から、白い煙がでてきて道が、出来上がりました。

そこから、天使たちが降りてきました。

12人。^^;

この数字は、何でしょうね。

天使たちは、
1人づつ、
私の上に、
小さな入れ物に入ったお水をかけて行くわけです。。

そして、

バイバイ~

と、言って、

先ほどの白い煙の道にそって、
お月様に戻っていきました。。。

何?
何?


そのあと、

私は、

涙が、、

たら~~~~~~

と、こぼれ落ちました。


この感情は何かわかりません。

不思議なことに、何も感じなかったんです。

悲しみでもなく、嬉しいという感情もなく、

無感情だったんです。


ただ、

その涙は、

おそらく、
先ほど天使たちが落としてくれた「お水」でしょう。


その後、

身体は、とても軽やかになっていました。


癒しの水が届けられたんだと感じました。


地球は1つしかないよね。

争いがなく、みんな助け合って生きていけますように。






<応援ありがとうございます。>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

足跡用↓

おきてがみ





コメント

非公開コメント

おはようございます(^^)

不思議な現象ですねv-356
皆さんのために頑張ったSATOMIさんへのご褒美でしょうか?(・・;

おきてがみ、表示されないようで・・・

No title

SATOMIさんこんにちは!しばらくぶりでございます。

SATOMIさんの癒しの力が、きっと日本を元気にしてくれると思います!
それにしても天使さん・・・素敵な涙をプレゼントしてくださったのですね~!

争いがなく、みんな助け合って生きていけますように。本当にそのとおりですね。

インターネットで見た言葉で素敵なものがありました。

「ひとは、奪い合うと足りないが、分け合うと余る」
助け合い、分かち合う気持ち大切にしたいです。

No title

天使たちは役目を終えて帰っていったんでしょうね~

先日、まだまだ原子炉が落ち着いていない頃、
私の友人の天使が見える方からメールがきまして、
「今、見たことのないような人数の天使たちが
降りてきて何かやっている・・・」と。

12って聖書では意味がありまして、
「完全性」を表す数字。う~ん・・・興味深い!
何の意味があるか、もっと知りたいです^^

No title

不思議だね、
12人の天使!
いいなあ、ももぴんも天使来ないかな。
12番、
よし、今度の競馬は、1と2と12が要注意馬だね
なんでもつなげるな!っちゅうの m(。_。)m

No title

不思議な体験・・・ですね・・
12人の天使がお水を・・

原子炉にレスキュー隊がかけているお水を・・
天使も加勢して、かけてくれて・・
それで日本を助けて欲しい・・

感謝の涙を流します・・
<(_ _)>

No title

不思議な現象ってありますよね。
鈍感な私でさえ時々説明ができないことが起こります。
身体が軽くなったって事は良い現象なんでしょう。
SATOMIさんのパワーで日本を元気付けてくださいね。

No title

本当不思議です
でもなんだか心がほっと温まりました

こんばんは

そういうこともあるんですねぇ。
僕はこの間、ひとりカラオケで、「やさしさ紙芝居」を歌ったら涙があふれて仕方なかったです。天使ではないでしょうね、僕の場合。精神的に病んでるのかもしれません。
人生は紙芝居だと、このごろ深く思います。

No title

すごく不思議な出来事ですね。

天使、まだ見たことがないんです。
悲しいかな私にはそういう力がまったくなもので^_^;

被災地で亡くなった方を運んでたのかもしれませんね。

地球上から無駄な争いが早く無くなりますように。

No title

こちらは曇りで満月見れなかったんですが~
あちこちのブログやニュースで
今年最大のスーパームーンって事で話題になってましたよね~
12人の天使~ステキ~v-238
ともたんも天使みたいなぁ~(//・_・//)..:*・

No title

わかる!!
国は違っても 住む土地は違っても

地球はひとつ
人類みな兄妹?あれ?違う?(*^_^*)

でも思うこと 願うこと
言葉は違っても気持ちは同じだと思う~♪

幸さんへ

幸さん、
不思議なことは、いつも突然です。
そういうもんですね。
力が抜けたときっていうか。。
置手紙、一瞬使えませんでしたけど、すぐ復活したみたいです。
よかったです。

あやさんへ

あやさん、

ほんまに、皆一緒に生きていけるのって、
数十年しかないんだから、よく考えたら、短い。。。
仲良く、楽しくやっていきたいですよ。

そうよねぇ。
だんだん、欲が専攻してしまって、
分かち合う事忘れてしまってたのかも。
けど、何か起こったときに1つになりますよね。
日本も、希望持てそうですよ。
上がしっかりしてさえくれば。。。



ワタナベさんへ

ワタナベさん

おお!
天使が水を運んでたから、、
原子炉のこと関係があるのかなぁ?

> 12って聖書では意味がありまして、
> 「完全性」を表す数字。

1年も12月ですもんね。
数字も色々関連しているのですが、タロットでは「吊るし」
ボランティア活動や奉仕と読めます。

活躍されてる方々だったかもしれませんね。
それは、本当に温かい癒しのエネルギーでした。

ももぴんさんへ

ももぴんさん、ボックス買いで、どう?
あとは、
どのレース買うかですなぁ?
買ったら、義援金が増えますね。

あんりさんへ

あんりさん、


> 原子炉にレスキュー隊がかけているお水を・・
> 天使も加勢して、かけてくれて・・
> それで日本を助けて欲しい・・

12って数字が、タロットカードで、吊るしにあたって、
ボランティア、奉仕とか犠牲的精神を表すので、
水が出てきてるので、
もしかしたら、救助隊のことだったのかなって思ったりしました。
本当にありがたいですね。
それを皆が受け止めて感謝する。。。
そういう感じだったのかもしれません。

政府が、しっかりしてほしいけどね。
隊員が命かげで頑張ってるのに、
「命令を聞かない奴は処分する」ような発言をするなんて、
同じ人間として、恥かしいですよねえ。

anasthasiaさんへ

anasthasiaさん

本当に、私は、敏感なので、悪いこと考えたら、
悪魔がくるんで、できません。^^;
行いも、そう。
かならず、しっぺ返しがくるのです。
しかもね、お返しは。早いから、すぐわかる。。。
ま、大事ではないけど、
悪事は、できないようになってるようです。笑

琴ママさんへ

琴ママさん
ヒーリングを受けたかたも温かくなりました、って
コメントくれました。
嬉しいなぁ。

たかさんへ

たかさん

私も、精神的に病んでたことあります。
でもね、そういう時は、涙なんて出ないんですよ。
より良い方向に行きたいって思っているはず。
たかさんは、感受性があって、素直な方なんですよね。

> 人生は紙芝居だと、このごろ深く思います。

人生は、自分で描くことができる。
紙芝居は、自分の考え方で変えられますね~♪

patapataokanさんへ

patapataokanさん

不思議なことは、突然起こるので、、^^;
頼もしいこともありますが、
悪魔もわかるから、どうかな?って感じです。苦笑)
ま、悪いこと考えなきゃ、悪魔は、やってこないけど、
退治もできるようになりましたし。
って、現実から、かけ離れたこと書いて、すみません~~^ー^;
ははは。

みな、仲良く励ましあう、、
家族でも、何か起きたときって一致しますもんね。

それにしても、救助の皆さん、すばらしい活躍です。
天使は、救助隊の人たちでしょう。
ありがとうございます。

非コメントTさまへ

よかった~
少しでも癒されて何よりです。

ともたんさんへ

ともたんさん、
3月の満月が、一番地球に近いんですねぇ。
そんなときに限って、こっちも雨だったけど。。。
でも、見えなくてもパワーがあるよ!
天使は、癒しの天使もいたり、めっちゃ勇気づける天使もいたり、
いろいろな役割を持っているんだなって思いました。

ひめこさんへ

ひめこさん

そうでしょ。
同じ人間なんだから。。。

しかも、同じ時代に数十年くらいじゃない?
一緒に生きてれるのって。

みなが、分かち合えたら、きっと、楽しいこと増えるよね~

こんにちは^^

こんにちは^^

いつもお世話になっています。
ありがとうございます^^

今月は震災もあって大変でしたが
これからもよろしくお願いします~^^

No title

満月、雨で見れなかったけど、真っ先に
今回の被災地の復興を願い事の紙に書きました。

SATOMIさんは不思議なパワーを持ってらっしゃる方なんですね。
天使の出現は今回の地震の事と関係がありそうですね。
良い方向に向かうというメッセージだと
受け止めたいですね♪

みゆさんへ

みゆさんへ

こんにちは~
震災もあったけど、高校野球も始まりましたしね。
活気づいていけばいいですよね。

こちらこそ、いつもありがとうございます。^^


まりさんへ

まりさん

関西も雨だったんですか、、
こっちでも、最近、雨が多い日が続いています。
湿気がないし、風がふくと、冬のような寒さ感じますねぇ。
春なのに。

ようやく、食べ物や衣類は、東北地域に運ばれていってるそうですね。
早く住まいも確保できるよう願っています。

No title

各国からも、力を頂いている事も
力強い良いですよね・・・

tamirinさんへ

何か起きたときに、
人の本質が見えますね。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。