遠隔ヒーリング

レイキ
09 /21 2007
昨日は、日本から遠隔ヒーリングを受けました。
ここ数日、いろんなことが起こり、
私の受け入れる範囲以上のことばかりで、ぐったりしていたので、
とてもいい機会に恵まれました。

レイキヒーリング受けてる間、
身体全体が温かさを感じ、足のヒザや下半身がジンジンしてきました。
白い小さな星もキラキラ☆
いつも、私がエンジェルリーディングするときにやってきます。
30分間、気持ち良くリラックスしたのですが、
ヒーリングを受けたあと、送ってくださったHotaruさんは、
私の下半身、腰などに痛み、歪みがないでしょうか?
と尋ねてこられました。

実は、昔ダンスにはまって、(エアロビクスやヒッピホップ、ストリートダンス・フラメンコなど)ぎっくり腰3回、ついに、ドクターに止めなさい、って言われるまで、続けてた私・・。
かなり、ボロボロ状態の身体を見事察しされ、びっくり。
しかも右スネは、ミズがたまって軽い手術した個所でもあったのですが、
そこも、何か感じられていたようでした。

感想の詳細はコチラ

がむしゃらに好きなことしていた頃のツケが回ってきたんでしょうか。

たしかに、昔、よく言われてました。

「そんなに、ハチャメチャなことしてたら、あとで、くるで~」

って。

でも、身体は大切にしなきゃいけませんが・・・・
好きなこともしなきゃ。

まぁ、私みたいにドクターストップに、なるまでキチガイにならなければOKでしょーけど。



コメント

非公開コメント

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

がむしゃらに好きなことか…
私持病持ちだからがむしゃらに好きなことやってた記憶ないなぁ~
我慢することのが多かった
il||li _| ̄|○ il||li
羨ましい~
わが子にはがむしゃらに好きなことして欲しいな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

琴ママさんへ

こんにちわー。コメントありがとう。
がむしゃらに好きなことしすぎてツケが回ってきますが、精神的には、とても大満足なんで、
今は、あれも、これも・・っていうものがなくなり、自分が見えてきた気がしますねぇ。
で・・・・夢いっぱいの昔とはちがって、現実を知り・・・・???
いやいや、結果じゃなくて、目的に向っていくプロセスが大事ですね。琴ママさん、我慢も必要ですよーエライ!^^)
うん、うん、子供には、いっぱい色んな経験をして欲しいです!

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。