衝動買い

タロットリーディング
04 /12 2011
こんにちは。

春休みが終わったー

開放感で、

ついつい、買い物しまくってしまいました。。






この間、買った、ストレス解消によさげなハーブ配合のサプリメント。
ハーブの効果は、
私自身も、驚きの効果を感じてますので、
試してみたくて。。。

そして、

それに、続きまして、

前から気になってたこのタロットカード。。

モーガングリアタロット。

【30年売れ続けるロングセラー】モーガングリアタロット【30年売れ続けるロングセラー】モーガングリアタロット
()
ニチユー

商品詳細を見る


タロットカードは、
直感で買わなきゃーって思うものは、
ついつい買ってしまいます!!!

どんな読み方になるか、それも、面白いので。
カードが、何かを伝言する癖が、デッキによって違うので(結果はおなじでも)
楽しかったりします。


さて、
これは、どんなリーディングをさせてくれるのでしょうか。

楽しみです。

買うのはいいけど、
日本から、こっちに送ってもらうので、
かなり金額が高額になりますわ~

しかし、
買うときは、いっきに買ってしまいますわ~~~

タロットカードが、
届いたら、モニターさん募集するかもです。。。^^



いつも、応援クリックありがとうございます!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


こちらは、ランキングじゃなく、コメント&足跡用です↓

おきてがみ




USBメモリウイルスの感染にご注意を!

USBメモリウイルスの感染にご注意を!


コメント

非公開コメント

こんにちは(^^)

春休み、やっと終わりましたか^^
開放感で、買い物をしてしまうという気持ち、わかります^^
私は学校がはじまってからは、外出しがちです。
今日も、友達とランチをしてきました(^^)

タロットカードも色んな種類があるんですね~。
届いたら、是非、占ったことを記事にして、ご紹介くださいね^^

No title

タロットカードって美しいですね♥

カードによって内容が違うわけではないですよね??

絵が違うと読み方が変わるんですね~
奥が深言って感じで面白そう

読む人によっても変わるってことでしょうか??

No title

お疲れ様~
自由時間楽しんでる??

タロットカードのモニター超興味深いッす( ´艸`)ムププ

りい子さんへ

りい子さんへ

反動大きいですよね~笑
一仕事終えたーって感じ?
これで、送迎が無く、勝手に帰ってきてくれたら、
本当に楽なんだけど。。
わたしも、ランチいきたーい。

タロットカード、いっぱいありますねぇ。
なんかね、相性あるみたいです。。

PINKさんへ

タロットカードは、内容は、まぁ、同じでしょね。

> 読む人によっても変わるってことでしょうか??

変わると思いますよー。^^
ただ、質問によっては、
これだ!っていう答えってないんですよねー

これもありだし、これ選んでも悪くないよ、、
みたいなのがあるので。
今の現状と、未来しっても自分で決めるってことがほとんどです。
ま、占っても自分次第なんですよね。
潜在意識を知るためのものなのかもね。

だから、
こんなふうにすればいい!っていうアドバイスができるカードを
実践しています。


琴ママさんへ

うん、やっと掃除ができるー
家が落ち着くみたいな感じよー
新しいカードとともにするのも、つながりがいるので、
相性があうかどうか?
ドキドキ。
でも、絵柄がすきー
オリジナルかけたらいいなぁって思うけどね。。

おはようございます(^^)

やはりカードによって、色々なんですね・・・
モニター、ぜひ募集してくださいv-290
   ↑当たる気(笑)

幸さんへ

興味ありますか??笑

ワクワクしますね。
新しいことって。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。