

運だめし?

こんにちは。。

不要な出費が続いて、

凹んでます。

そして、現実逃避。。。

最近、いろんなもの買ってしまう~~~~

悪循環ってわかっても、止まらない。

今日は、
こんなものまで買ってしまった。。


P4120035.jpg




ポーカーロッタリー。^^

一番上のポーカーのカードよりも、
良いカードがでたら、いくらか、あたるってやつ~~~
初買いです。

ポーカーは、一度やったら、楽しい。
あ、もちろん、お金かけずに、普通のトランプ遊び。
もう、何が強いカードか忘れてたけど、今回、目覚めてしまったわ。笑


このロッタリーでは、私は、6カード挑戦できるみたいです。
それぞれ、あたる金額が違います。

数ドルから、最高25000ドルまで。

数ドルなら、あたる確立は高そう。


一枚3ドルもするけどね。。

で、
勝負するカードは、

2 3 4 5 6。。。


って??


P4120036.jpg






げ、

「ストレート」


私の手持ちは、
すべて、ワンペアしかありませーん。

完敗ですぅ。


がくっ。



現実はなれても、無駄な抵抗でしたぁ。。^ー^;*



いつも、応援クリックありがとうございます!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


こちらは、ランキングじゃなく、コメント&足跡用です↓

おきてがみ




USBメモリウイルスの感染にご注意を!

USBメモリウイルスの感染にご注意を!


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

ポーカーは、むか~し、トランプで遊んだおぼえがありますが、
どんなゲームだったかすっかり忘れました!

今、サイトで「ポーカー」を調べてみましたが、奥が深いんですね~。
(昔、遊んだルールは、もっと、あっさりしていたような…)
心理戦で、『わざと驚いて、相手をあざむく』という説明もありましたよ。
SATOMIさんが、めざめてしまう気持ち、わかります^^

りい子さんへ

わぁ、りい子さんも、目覚めましたかね??笑
昔、よく遊びましたよね。
わざと、驚く、、(→そんな友達いました。^^)
とか、変な顔して、実は良いカードみたいな心理を装う人も。
ま、私は、そんなの聞いてませんでしたが、ベガスだと本格的で、
夫が、はまってましたねぇ。
そのとき、私は、ルーレットに、はまった。。。<いや、なんでも、はまりやすい?

目覚めたおかげで、
今は、息子とトランプポーカーで、遊ぶ羽目になっています。
結果的には、よかったかな。
頭の体操にもなっています。

No title

へぇ~私はこういうのは買った事がないんです・・(^^;)。
現実派・・?!

それでも何か・・・こう・・買っちゃうとその時ストレス発散できる・・
っていう感覚はよくわかります~~

私もヒジョウに苦しい時?ネットでポチッと色々~買っちゃいましたよ・・

ポチッとおす前はすご~く考えるんですよね・・(^^;)。
どれにしようかな・・?とか・。(*^^*)
で、押すシュンカンは気持ち高まりますーー((((^Q^)/

暫く高揚感はありますが・・また・・(^^;)。
危険ですよねー

No title

おもしろーい!
いいじゃん、これ。
やりたーい!
っと、やはり、私はSATOMIちゃんに似ている。。。
SATOMIちゃん、
当ててよ、でっかいのを。がんばれ!

No title

春は出費が多いですね。
我が家も息子の学費を払い込んでヒーヒー言ってますよ。
でも、衝動買いはやめられな~い。

ポーカーは高校生の頃、よく学校でやってました。
おやつを賭けたりね(小声)
でも、今はサッパリ忘れちゃったわ~。

No title

私もよく衝動買いしますよ。
買い物は女性の特権だ~.
買うことでストレス発散してるかも。
高いものでなくっていいんです。
安いものでもいっぱい買いたいの。
100均で3000円分くらい平気で買います^^
すっとするよ~。
ポーカーはあんまりルールわかんないです。
花札だったらわかるけど^^

No title

お~ポーカー良いねぇ~
ともたん一時PC内のゲームでポーカーにはまってた事あるよ~
面白いよねぇ~
1度で良いからロイヤルストレートフラッシュ出してみたいって思ってるけど
中々出ないもんだよねぇ~c(>ω<)ゞ

あんりさんへ

あんりさん、

私も、こういう宝くじ系って好きじゃないです。
他力本願って感じで嫌で、、
でもね、ポーカーは、勝負しているって感じが(実際はだまされてる?)
たまらなくて。笑

> 私もヒジョウに苦しい時?ネットでポチッと色々~買っちゃいましたよ・・

苦しいときに限ってですよね~笑
危険ですわぁ。
でも、気になっているものだから、よかったーと。
思うようにしました。
お初買い、こういうときしか出来ないから。。。笑

これからも、そのときのために、チェックしとこうかなぁ。
高価なもの以外。。^^;

ももぴんさんへ

いいでしょーーー
ももぴんさん好きだと思う、思う!!!笑
スクラッチしながら、願いは、
ロイヤルストレートフラッシュ!!ってね。
ただ、これが出たときは、きっと、あたっても、数ドルっていうオチがありそうだけどね。
チャラかぁ、みたいな。
でも、気持ちいいよねぇ。

anasthasiaさんへ

子供いたら、どんどん出費が、おおくなりますね。
何かにつけて。
ポーカーにおやつ、アナさんらしいですね!
楽しそうです。
私は、親戚、家族で集まったら、やってましたよ~
みんな、そっち系が好きで、(カブとか、花札)
危ない親族ですね。。。^^;
でも、私も、ほとんど忘れてました。
けど、こういうのは、すぐよみがえってきます。。
勉強の方は全く思い出せないけど。
なぜだろう。。。

まりさんへ

まりさんは、
上手に買い物してますもんね!
クーポンもうまく利用されてるので、
見習いたいわ。

> 100均で3000円分くらい平気で買います^^
> すっとするよ~。

これなら、気楽に買えそうですね。
私は、100均では、ほしいもの1種類買いにいく程度で終わってしまって。
たくさんあるとこいくと、
迷いに迷って、買えなくなるという性質みたい?

> ポーカーはあんまりルールわかんないです。

意外と簡単なので、はまるんですよ。
数字をそろえたら、いいみたいな。笑

> 花札だったらわかるけど^^

花札、これも面白いよね。
さすがに、これ、アメリカで見たことないですねぇ。
でも、同じようなルールのカードは、あるかもね。

ともたんさんへ

ポーカー、ほんと、はまるよねぇ。

> 1度で良いからロイヤルストレートフラッシュ出してみたいって思ってるけど
> 中々出ないもんだよねぇ~c(>ω<)ゞ

同じく、これ、わたしも夢見てます。。
今まで、フラッシュが最高かも・・・
ストレートも意外と難いし、、
これを組み合わせなんて、、、、
本当に、これは、宝くじあたるような確立だよね。

おはようございます(^^)

ゲームだから、力が入らなかったのかも?
実物だと当たる気がしますv-290

No title

春は出費が本当多いね
もう我が家も赤字
ポーカーとかゲーム系はさっぱり分からない私
だから手を出さないんだけど反対にわかってはまったらやばそう(´▽`*)アハハ

幸さんへ

次回は、
祈って、願って、買ってみます。
って、こういうのあたらないのよねぇ。

琴ママさんへ

ゲームもね、ほどほどが良いよね。
けど、ポーカーは、頭の体操になるかも。
トランプ遊びだけにとどめておくのがベストです~笑
応援クリックありがとう

FC2Blog Ranking

メルマガでお得な情報を発信しています。
無料遠隔ヒーリングや、限定販売のお知らせなどお得な情報をゲットしてくださいね!
メルマガ購読・解除
 
自己紹介
From ロサンジェルス♪
バナークリックするとHPへ
Satomi's Herb Soap


Satomi's プロフィール

エンジェルリーディングや、
タロットでのメール鑑定しています。

天使から今あなたに必要な
メッセージきいてみませんか?

IMG_1010.jpg

鑑定はこちら

メインブログは、こちら

アチューンメントのお申込みページへ

カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
最近の記事
メールフォーム
私へのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

応援ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
