

ソニーピクチャー(LA)ツアー

こんにちは~

最近、バタバタとしまくり、(いつもか?)
その中で、わけわからんシティからの電話。

「●●のストリートは、クローズするけど、通常通り、、・??」

みたいな電話。

よく、わからん内容が、音声で流れてきました。
なんのこっちゃ?ーー;

毎日、周囲が、よくわからない生活をしてまして、
知人に聞いても?
とか、よくある話。

こういうときは、隣人の白人のおじいちゃんに聞くのがいい~

と、
思うときには、なかなか会わないわけで。

そんなとき、
息子が、

「オバマくるねんてー」

と、言い出す。

どこにくるん?


ここ。



よく聞けば、この私たちの住んでいる市に、
オバマ大統領が来るらしかったのでした。。



どこに来るんやら?

と、思ったら、

ソニー会社の子会社、

ソニーピクチャー

ここへ、やってくるらしい。

家の近所やん。。。@▽@

セキリュティの関係で、

近所の通行の規制があるのを、このとき、知りました。汗)


sony-p.jpg



いやぁ、
実は、
ソニー会社のおかげで、
私たちの市が潤っています。

映画関係者なども、たくさん。


そして、運がよければ、
ツアーに参加して、

俳優さんと会うこともできるそうです。

ツアーするのは、結構、穴場みたいですよー
って、行ったことないけどー

デイリーツアーがあります。


こちら


って、
私は、ソニーさんとは、全く関係ないですけどね~^^


いろんなイベントを無料で主催してくださって、感謝しております。



応援クリックありがとうございます!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


こちらは、ランキングじゃなく、コメント&足跡用です↓

おきてがみ




USBメモリウイルスの感染にご注意を!

USBメモリウイルスの感染にご注意を!


テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソニーピクチャーのサイトを覗いたけど英語なので断念しました。
lキャサリンなのに(笑)

オバマさんが来られるんですね。
普通に会えるのかな?

SATOMIさんは俳優さんにも会われたのかな?

No title

へ~オバマ大統領がくるのね
会えるといいね
てか俳優さんとかに運よく会えたらいいね~
私田舎に住んでるからいまだに芸能人にあったことないもん(ノω・、) ウゥ・・・


さ~これから心晴ちゃんの体操教室に出かけてくるよ~

こんにちは(^^)

SATOMIさん、いいところに住んでいるんですね!
もしかしたら、ハリウッドスターにも会えるかも~、
という事ですよね^^
一生のうちにあるかないか、の事ですよー。

息子さんとSATOMIさんの会話は、関西弁なんですね^^
なんとなく、可愛らしいな~、と思いました(^^)

隣人の白人のおじいちゃんは、物知りおじいちゃん??^^

No title

凄いわ!!生オバマに会えるかも~(^^;)。!!

そうなんだ・・!ソニーのお陰で潤ってる!!
でもそういうのってありますよねぇ・・!

大きな企業がきっちりやってくれたら安泰なのかも♪

ソニーが色々やってくれたら
イベントに参加して楽しい気分味わいましょう(*^^*)

No title

お~オバマさん来るって事は
暫く厳戒態勢になるんですね?
オバマさんは何でまたソニーへ来るんですかね?
ソニーのお陰で俳優さんとも会える?!
デイリーツアーは無料で~?!
スゲェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ!!
羨ましいです~
日本でもやってほしいなぁ~

No title

((´∀`*))ヶラヶラは

オバマくるねんてぇ~~
の大阪弁が
とっても可愛くて笑っちゃいました

anasthasia さんへ

いやぁ、警戒されてて、
見えないみたいでしたよー

わたしは、デイリーツアー申し込んだことないです~^^

でも、普通の観光に飽きた人は、いいかも?って友人が言ってました。
けど、ソニーさんなのに日本語訳のツアーは、ないそうです。
あまり、日本人は、こないのかなぁ。笑
マ二アックかもね。
会社見学なんて。

琴ママさんへ

なかなか、あえないですよね。
会いたいって思うときは。

たまたまなら、キアヌリーブスに出くわしたことがある。
普通の道路で。
私、車のってたから、スルーしながらね。
でも、大阪のほうが、よく芸能人に会っているわ。
ここは広すぎるー

りい子さんへ

うーん、
もう、すでに、数人、近所でハリウッドスターに会ってるのかもしれません。
パパラッチとかいるときあるしー
でも、誰なのか、私は、わからないことも多いです~
キアヌリーブスだけは、わかったけどね!
でも、普通の道路でした。。ハーレー乗ってて止まってたときでした。
けど、車の運転中に出くわすのがほとんどなので、
よく見えないのが現実です。笑
会っているとは言わないですね~

> 息子さんとSATOMIさんの会話は、関西弁なんですね^^

家族全員、そうなんです。
あ、私たちの両親の電話もそうですね。

> 隣人の白人のおじいちゃんは、物知りおじいちゃん??^^

そうなんです。
かなり、物知りですねぇ。笑
でも、オバマさんのことで道路のこと聞いたら、僕は、車のらないから、
道路の情報は知らないって言われました。笑

あんりさんへ

> 凄いわ!!生オバマに会えるかも~(^^;)。!!

あえなかったわー笑
いつ出てくるのか、わかんないしねー
追っかけはいたみたいだけどね?
結局、道路が混むので苦情でるから、
ヘリで移動したんでは?って噂でした。

> 大きな企業がきっちりやってくれたら安泰なのかも♪

そうですねー
いいことですね
日本人として誇りですよ。

ともたんさんへ

> お~オバマさん来るって事は
> 暫く厳戒態勢になるんですね?

もう解除されてましたねー
早っ~笑

> オバマさんは何でまたソニーへ来るんですかね?

演説かしら??
選挙近いから?
よくわかってないわたしですーーーすみませぬ。
息子のほうが、詳しい。笑

> ソニーのお陰で俳優さんとも会える?!

ここは、会社見学って感じです。
広いよー
映画の撮影している場所もあるとかで、ツアーされてるようです。

> デイリーツアーは無料で~?!

25ドルくらい支払うと思います。
予約しておかないと駄目なんですが、
日本語訳ないらしいです~
なんでですかね。。。
日本の企業なのにーーーー??


PINKさんへ

そうでしたねぇ。
我が家は、全員大阪弁なので、
気が付かなくてーーー笑
標準語しらないまま育つのだろうか。。。汗

こんにちは。

オバマ来るーって、ニュースでしてましたね。
もう帰ったんかな?
satomiさん家の近くなんやー。
道路もクローズ、人も集まるんやろうね。
でも、私も機会があるなら一度でも見てみたいかも(ミーハーよね(^^;)
こっちに住んでても、誰とも会った事ないです。
あっ、abc7のキャスターの人は見かけた事あるけど・・・・。
あとは、日本人の有名人しかないかな。
ハリウッドスターと言っても、実際に顔と名前が出てくる人なんて少ないかも。
みんな偶然見かけても分からんかもね。。。
でも誰かには会ってみたいかもー(笑)

↓のコメントもさせてもらいますね。
人それぞれ、思う事も考える事も、行動する事も違いますもんね。
色んな情報を自分なりに考え、動けば良い。
私もそう思います。
みんながやってるから!とかじゃなくて、
自分の意思をね持って、信じて動く。
これが一番なのでは・・・と。。。

情報に振り回されてる人もきっと多いでしょうね。
今朝もニュースで避難所で土下座している東電の社長の記事を見て、
なんだか泣きそうになってしまいました。
こんな姿、見たくなかったよなー。
何でも人は、誰かを攻めたがるんだよね。そうじゃないと保てないんだよね。
またドラマネタになりますが、
最近のドラマ見てても、誰もが人のせいにして、人を攻める。
自分の事しか考えず、守らない。なんかそんな世の中なのかなーって。
日本、日本人、、、最近、いろんな事を考えさせられます。

No title

お得な所に住んでいらっしゃるのですねv-353
うちは田舎なので、有名人は来ません(^^;
=見たことがありませんv-356

No title

旦那もいなくて子供もお泊りでいないとそりゃあ自由時間楽しんで生活リズム崩れるよ~
うちは残念ながらお泊りとかまだできなくて…
心晴ちゃんがいるから余計自分時間たのしめないわ(´▽`*)アハハ
しかも来週は家庭訪問
家の中散らかしすぎると大変なことになるわ~

ori さんへ

そやねん、、
家に電話が、なかったら、気が付かなかったわー笑
なっか、道路が赤のパーキング禁止ってのが、ぺたぺたと、
慌しい雰囲気は感じてたけど。まさかねぇ。^^;
あ、息子は先生に聞いてて知ってたみたいだけど、早く教えてくれよーって思った。

> ハリウッドスターと言っても、実際に顔と名前が出てくる人なんて少ないかも。
> みんな偶然見かけても分からんかもね。。。

そやねん。
たぶん、会ってるんよねー
誰かわからん人いたよー
レストランとかでも、誰かいてたみたい。
名前聞いたけど、忘れたし、誰かわからんかったわー笑
パパラッチみたいなのに写真撮られてる女の人も空港でおったけど?でした。
普通の格好してるし、外人さんって、よっぽどじゃないと、わからんねー

> 何でも人は、誰かを攻めたがるんだよね。そうじゃないと保てないんだよね。

そうみたいやね。
誰かに当たって、自分が納得できるっていうのは、
子供の時代からあるんちゃうかな?
いじめとかも、なにかの発散なんだろうなって思うと、
人間って、何かに守られている確信がないと辛いのよね。

日本人は、やはり信仰が弱いのかなって思うこと多いです。
アメリカ人は、神を信じて愛されて守られている、
なにかの使命を感じていることは、強みやと思うのよね。

でも、日本が大好きなので、乗り越えて、頑張ってほしい~~~。
それに尽きるわ~~

幸さんへ

田舎は、田舎のよさがありますよね~
幸さんの幼稚園なんて、最高のリッチだと思いますよ。
私も、そんなところで、教育を受けたかったです。
お得なのは、自然と接する環境ですよ~
無いものねだりかな。。。

琴ママさんへ

もうすぐに大きくなるよ~
今を楽しんでね~

不規則な生活になると、復活するのに、
結構、時間がかかって大変でした~~~。時差ボケみたいなの。
応援クリックありがとう

FC2Blog Ranking

メルマガでお得な情報を発信しています。
無料遠隔ヒーリングや、限定販売のお知らせなどお得な情報をゲットしてくださいね!
メルマガ購読・解除
 
自己紹介
From ロサンジェルス♪
バナークリックするとHPへ
Satomi's Herb Soap


Satomi's プロフィール

エンジェルリーディングや、
タロットでのメール鑑定しています。

天使から今あなたに必要な
メッセージきいてみませんか?

IMG_1010.jpg

鑑定はこちら

メインブログは、こちら

アチューンメントのお申込みページへ

カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
最近の記事
メールフォーム
私へのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

応援ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
