ハーブ石鹸でお肌の改善を♪

ハーブ石鹸
04 /27 2011
こんにちは~♪

業務連絡です

4月28日現在、
ハーブ石鹸、遠隔ヒーリング、リーディングのご注文いただいた方には、すべて返信しています。
もし、返信がない場合は、迷惑メールなどの確認をお願いします。
それでも、まだ、届いてない場合は、再度、お知らせください。




今、流行のJIN(仁)見ながら。。
PCディスクトップつなげてテレビで見れるの最高っす。

あぁ、やっぱ、
かっこいいなー
大沢たかお。^^*

さて、
今日は、とっても嬉しいことが。。

(最近、嬉しいこと多いです。)


「おかんの毎日と食事」

で、私のハーブ石鹸の体験を記事で、ご紹介していただきました。

Okanさんは、
敏感肌で、お肌に合う石鹸がナカナカないということでした。
私も最初は、ドキドキしながらのオーダーを承りましたが、
なーんと、お肌が綺麗に改善されたようです。

その記事が、こちらで紹介してくださいました。


魔法の石鹸なんて、書かれてしまっては、
嬉しいやら、恥かしいやら?

Okanさん、ありがとうございました。


Okanさんは、節約上手で、栄養も考えたレシピの記事を書かれています。
もうね、主婦のお手本でございます~~~

OkanさんのブログへGO
毎日、お料理レシピを掲載されてますよー



私は、節約できない浪費タイプなので、
ブログ遊びにいくたびに、身が引き締まってます。
背筋が、のびる感じです。笑


さて、ハーブ石鹸の在庫ですが、
本日27日以後のオーダーについてのお知らせです。


今、アンチエイジングのハーブとデトックスハーブ石鹸が乾燥中でして、
ご注文いただいた分の発送は5月半ばあたりになります。

美白、クレイは、在庫ございます。

昨日までのオーダーをいただいた方は、
ロサンゼルスからの発送で手配できています。
メールにて返信させていただいております。

少しお待たせしていますが、
どうぞ、ご理解よろしくお願いします~~ペコリ。

ハーブ石鹸の体験記事のご紹介は、

こちらから。


数多くの綺麗どころさんばっかりです。^^
これも、かなり自分自身が引き締まってます~~~

ありがとうございます~

また、ストレス改善したサプリメントの
問い合わせもいただきましたが、
こちらのリラックスシードです↓





応援クリックありがとうございます!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


こちらは、ランキングじゃなく、コメント&足跡用です↓

おきてがみ


コメント

非公開コメント

おはようございます(^^)

いやいや!
恥ずかしいだなんて、胸張ってて良いと思いますよv-392
SATOMIさんのお蔭で私までリンクしていただいてました(^^;

段々注文が増えて、これからもっと忙しくなりそうですねv-290

No title

そうそう!okanさん、記事にされてましたねぇ~
とうとうデビューだって思いました!!!

石鹸をそろそろ購入しようと思っていました♪
ここで注文していいですか?

美白がやはり好きなので、美白を4個と、クレイを1個で
お願いします!!それならありますよね??!

合計5個で(*^^*)

また大丈夫かどうか、メールかコメント下さいね!
お待ちしています。連休前に送金しないと~

No title

SATOMIさんのハーブせっけん、大人気ですね~!

しばらくコメできてなくてごめんなさい><
前記事のワインの安さにあごが外れるかと思いました。

あたしもまた使いたいな~と思うんですが
乾燥がひどすぎて、せっけんを使えない状態です(><)
毎日、ほっぺが粉ふいてます。。。保湿してるのに~なんでだろ!

No title

この石鹸は本当にいいもんね
今度は今一番デトックスが気になるわ~

こんにちは(^^)

SATOMIさん、なんて良いタイミングなんでしょう!
私、今日、SATOMIさんに石鹸のことを聞こうかと思っていたんですよー!

私は、アンチエイジングも欲しいな~、と思っていたので、
5月中旬過ぎにまとめて、でお願いしようかな^^
ちなみに美白2、アンチエイジング2、クレイ1にしようかと思っているんですが。
まだ、石鹸が残っているので、ゆっくりで良いでーす!
連休明けに、きちんと注文しようかな^^

No title

ハーブ石鹸は本当に良いですもん。
私のシミが薄くなったのが何よりの証拠です。

で、ここで申し込んでもいいかしら?

美白を3個とアンチエイジング3個をお願いします。
5月半ばでOKですのでよろしくお願いします。

No title

わ~!
来て見てびっくりです(@_@;)

こんなに素敵に記事にして戴いて(人'▽`)ありがとう☆ございます♪
でも本当に私にとっては魔法の石鹸ですよ。

今までどれだけ石鹸ジプシーしていたことか。

息子も今、季節の変わり目でお肌の調子がよくないので
使わせてみています。

これもなかなかいいようでほんとわが家にとっては魔法の石鹸です(^^

No title

SATOMIさんもJINのファンなんですね( ´艸`)
大沢たかお、いいですよねぇ☆
毎週日曜日が楽しみでしかたありません^^

そして、SATOMIさんのハーブ石鹸、大人気なんですね!
皆さんの体験記も読ませていただいたのですが
読んでいたら私も欲しくなってしまいました!!
どれが自分の肌に合うのか、選び方がわからないのですが
基本的に私の肌は乾燥肌で、シミとおでこの吹き出物が
とても気になってます。
美白タイプがいいのかな~??

幸さんへ

幸さん、ありがとうございます~
本当に、みなさんのおかげで、ちんたらな私が、
気合入るようになりました。笑
いつも在庫が、完璧じゃなくて、
どたばたしてるお店ですけど、よろしくお願いしますね。

あんりさんへ

あんりさん

わーい。
ありがとうございます。
って、いつものごとく在庫も確保もナカナカ維持できてませんが、
いつも早めにご注文してくださって、
待っていただけてるので、とても嬉しいです。
みなさん、そんなお客様ばかりで、いつも感謝しています。


> 美白がやはり好きなので、美白を4個と、クレイを1個で
> お願いします!!それならありますよね??!
>
> 合計5個で(*^^*)

了解です~~

あやさんへ

あご、はずれなくて、良かったねー笑
いやいや、これ特別ですよー 
でも3ドルくらい出せば、適当にかえますけどね。

水分補給されたほうがいいかもね。
体に。
清涼飲料水がいいんじゃない??

琴ママさんへ

デトックスは、夏にいいかもね~
私は、いつも身体に使ってるけどね。


りい子さんへ

りいこさん、タイミングばっちりですか!笑

> ちなみに美白2、アンチエイジング2、クレイ1にしようかと思っているんですが。
> まだ、石鹸が残っているので、ゆっくりで良いでーす!

ありがとうございます。
確保しときます~
また、時期がきたときに、再確認させていただきますね。^^

anasthasia さんへ

anasthasia さん、ありがとうございます!
>
> 美白を3個とアンチエイジング3個をお願いします。

わかりました~~~~

また、確実に送付するときに、連絡させていただきます。
今回は、住所もばっちりですもんねー笑
ほんと、前回は、すみませんでした~
自分でも驚きのマヌケさでした、反省してます。。、´ー`;


いっしんさんへ

そうなんです。
大沢たかお、いいよねぇ。惚れ惚れしてます。

> 基本的に私の肌は乾燥肌で、シミとおでこの吹き出物が
> とても気になってます。
> 美白タイプがいいのかな~??

美白は、お肌の弱い方でも問題なく使えてますし、
シミ効果はあると思います。
乾燥肌なら、吹き出物は一時的なものだと思いますので、
とりあえず美白がいいかな??
アンチエイジングのセットがお勧めではあります。
朝は、美白、夜はアンチエイジング、か、クレイなど。
デトックスは油肌系の方がいいですね。


No title

SATOMIサーン
okanサンとっても気にいってくれてよかったねー
ますます石鹸作りに精がでちゃうね♪

きれいどこがドンドン増えるってもんだ・・・

そうそう自分のコト。。。

アチャー!!
注文しようと思って忙しさにかまけて忘れてたら
アンチエイジングないのかなぁ
ムスコが身体洗うのに使い始めたら
あの子がだいぶ使ってるー(涙)

でも・・・すごい肌がきれいになったって!!
男のくせに。。。痒くないって!!湿疹も消えたみたいよー!

で、クレイはまだひとつあるの・・・
だから美白3個 アンチエイジング2個
ヨロシクですーーー!!!

No title

私にもメールを送ってくださったのかな?
まだ届いておりませんが・・・
よろしくお願いしますね。

ひめこさん

息子ちゃん、肌、キレイになったのー?!
湿疹なくなったんだぁーーー
すごいねーーー(自分で言うかーーー)

アンチエイジング全身使い♪
女性たちも負けてられませんね。


> で、クレイはまだひとつあるの・・・
> だから美白3個 アンチエイジング2個
> ヨロシクですーーー!!!

5月半ば発送になると思います~
お待ちくださいーーー

anasthas さんへ

あ、5月半ばの発送の方は、
メールしてませんでした~~笑
乾燥が終わった時点での発送になりますので、
発送できるくらいに入金いただければ完了でございます。
anasthas さんの分は、キープしとります。
振込先は、前回と同じです。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。