ブログ移転します

ハーブ石鹸
05 /01 2011
こんにちは~

新規一転。

5月から、ブログを移動します。

本当は、今年からの予定だったのですが、
5ヶ月も、かかってしまいました~~~><。

なぜか、すべて記事を移動できなくて、、
今年はじめの記事は、削除して、
先月途中あたりから、ブログ平行しながら書いてました~~~T□T


結局、こちらのブログを過去ブログで残しておくことに決定。


リンク変更、おそれいりますがよろしくお願いします。

Satomi's Herb Soap で 新しく移動しますね~


http://ameblo.jp/herbsoap




そして、
こちらのブログ、沢山の方に読んでいただきまして、
ありがとうございます。

次回のアメーバでもよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

時期を同じくしてアメブロ移転ですねー!

リンク 完了しました♪
これからも宜しくお願いします^^

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。