心理テスト

スピリチュアル
01 /27 2008
以前、どこかのサイトで紹介されてたのですが、
「窓」が、キーワードの心理テストです。

ノートに
先ず、一行目に窓と書きます。

そして、その窓から連想される言葉を次の2行目に書いていきます。

2.明るい・・・
などでいいです。
直感で書くと、ベスト。

そして、次は、明るいに連想される言葉を3行目に書きます。
3.電気・・
などでもいいです。

それを、20行目まで書いていくというテストです。

このテストを、だいぶん前にしたことがあるのですが、
今回もやってみました。

さて・・・
結果は・・・

また明日にでも・・・・♪



人気ブログランキングへ

Thanks!

コメント

非公開コメント

こんにちわぁ!!!
よし!やってみます☆彡

明日の回答が楽しみでっす☆彡
何がわかるのかなぁ??

アボカドオイルの効き目楽しみにしてまっす☆彡

(*´▽`)ノこんばんわっ☆
楽しみですね~♪
私もやってみます☆

今日の応援p(*'-^*)。

気になるぞ~☆
明日は当直さんなので時間があったらゆっくりやろ~っと♪

今やってみました。20個もあると、
どうしても同じ文字に戻ってしまいそうに
なりました。最後は「温泉」で終わりました^^;

当ブログ、シーサーの不具合なのか、
記事更新したにもかかわらず、
TOPページが過去記事のまま、
コメントも表示されないというご迷惑を
おかけしております。

応援凸

おうぅぅああ。。。。
まだだったw
あはは♪

回答楽しみでっす☆彡
不具合ごめんねえ。。。。
なんだったんだろぉ?わざわざありがとう♪

応援☆彡

みなさん、コメントありがとうございます。
↑回答UPしてまーす。


v-238ワタナベさんへ
温泉だったんですね。
私は、旅行でした。
同じ回答になりがちでしたか??笑
私なんて、半ばは、全然違うこと書いていて、まさか旅行にたどりつくとは、思ってませんでした。

v-238sanaさん

2度目は、不具合のコメントでたもののランキング表示されてたから、それでOKだったみたいです??
私の方がおかしかったのかもね。
ごめんね~。


satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。