クリスマス限定ハーブ石鹸のお申し込み終了しました。

ハーブ石鹸
11 /12 2011
クリスマス限定セットのお申し込みありがとうございました☆

駆け込みでご注文くださったり、
オーダーが確認できてなかったりの方もいましたが、
10日までに、お返事できた方のすべての方に、
昨夜、満月の日に、
女神のヒーリングを石鹸に送入させていただきました。

PB100073.jpg


まぁ、
信じられない方もいると思いますが、

エネルギーが送入できるのが見えました。
手があつくなって、しゅわ~~~~って煙が出て行くんですね。

その感覚がなくなったときに、ヒーリング終了になります。
だいたい15分なんですが、今回は、10分くらいで終えました。


今回、セットお申し込みの方が、23名様。
セット以外で、石鹸3個以上お申し込みの方が、7名様、
合計30名様の中から抽選をさせていただきました。

私が選ぶのは、心苦しいので、
タロットカードで選ばせていただきました。


まずは、
●Oriさんが、英国のリバティ生地で作っていただきましたリボンゴム。



PA280038.jpg



 R ・S さん 埼玉県


おめでとうございます!

●Cath Kidston のキーチェン



key-1.jpg




K ・S さん (秋田市)


おめでとうございます!



●Cath Kidston のパスケース 

以前紹介したポーチと柄が違って申し訳ないのですが、
同じサイズ、金額のものです。


PB100077.jpg



Y T さん(愛媛県)

おめでとうございます!



そして・・


パワーストーンは・・・


★こちらに決定★


何でも万能な水晶でシンプルなもの・・

そして、秘めたパワーがある・・

そんな作品が、できあがりました。



PB100074.jpg



N ・Mさん(大阪府松原市)


おめでとうございます。


N未さんは、
この日、遠隔ヒーリングを申し込んでいただいてたお一人でした・・。^^
ちょっと、びっくりしました。


N未さんには、今、必要とする女神のヒーリングを送入させていただいて、
発送させていただきます。



皆様、このたびは、クリスマス限定石鹸のお申し込みありがとうございました。

15日を目安に発送させていただきますので、
しばらくお待ちください。








さて、

昨日は、息子の学校の運動会が行われていました。

って、いっても日本のように本格的ではないので、
平日の授業の午前中をあてがうような軽いものですが・・



PB100063.jpg



日本の運動会は、玉入れが、ポピュラーだと校長先生が紹介してました。

実際は、う~~~~ん??

私は、綱引きだと思ってた・・笑
あれは、親も盛り上がって参加してた記憶が残っているせいでしょうか?

二人三脚とか。
親たちが参加して、その姿が面白かった・・・

今の時代は知らないけど・・^^;
どんなんですか??

わたしにとっては、
小学校の運動会で、一番最高なのは、騎馬戦でしたが・・
身体が小さかったので、いつも上に乗せてもらって、
戦わせてもらったせいかな?笑
下だったら、いやだったかも・・・




けど、今は、日本でも、これは、過激すぎるかな・・
アメリカじゃぁ、絶対駄目でしょう。


PB100065.jpg




タイヤ転がして走るくらいですから・・^^;
こんなの運動会であったっけ・?


それにしても2時間半立ちっぱなしは、疲れました。
(日本のように、みんなでお弁当なんて食べれたらいいですけどね・・
単なるスポーツ時間って感じです。)


それでも、こうやって日本の文化を取り入れた教育をアメリカで学べることは、
ありがたいことだと思っています。


しかも、学校がおわったあと、友人が子供同士遊ばせてくれてまして、
私は、ゆっくり満月時間を一人で堪能させていただき、
満足の1日でした。THANKS!


皆様も豊かな1日を・・・

コメント

非公開コメント

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。