フレンチグリーンクレイハーブ石鹸が出来上がりました。

ハーブ石鹸
04 /17 2013
こんにちは。

Satomi's Herb Soap SATOMIです。

まず、はじめに・・・

遠隔ヒーリングやタロット鑑定、当店のハーブ石鹸をまったく初めてという方は、
初めてセットを用意しております。

タロットメール鑑定・遠隔ヒーリング・天使のメッセージの料金

いずれか1件2000円の通常料金で、

ハーブ石鹸を1個無料でプレゼントしております。

(初回限定は、ただいま、美白とアンチエイジングハーブ石鹸のみとなっております)

初めての方へ


4月15日よりハーブ石鹸の価格が引き下がりました。

1個 1140円から1080円になりました。

ただ、別途送料をいただく形にさせていただいてますので、

(石鹸のみの別途送料となっています。それ以外は送料込みの金額です)

ショッピングカート


フランス産のフレンチクレイハーブ石鹸が出来上がりましたので、

予約されて入金確認できた方には、全て発送終了させていただきました。

1週間~10日くらいでお届けできると思います。

しばらくお待ちください。


P4110733.jpg




まだ在庫のほうは残っております。

夏向けの商品として限定で作りました。

興味がおありの方は、こちらをどうぞ。


4月30日まで、お買い上げ金額にあわせてプレゼントも実施中です。

ドリームサシェは、

女神ヒーリングを送っているときに、振り降りてきたイメージです。

春から夏向けの香りをイメージして出来上がりました。

女神からのオリジナルブレンドで運気をアップさせてくださいね。



コメント

非公開コメント

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。