ヒーリング

レイキ
04 /23 2013
こんにちは。

Satomi's Herb Soap SATOMIです。

メインのアメ-バブログがメンテナンス中なので、

こちらに先に記事を書いちゃおう。

最近、やっぱFC2のほうが書きやすかったかなぁ~と思いはじめてます。

で、今日はですねぇ・・

このところ遠隔ヒーリングを受ける方々が増えてきていますので、

そのことについて少し書いてみようかなと思い立ちました。

思いついたら、書かないと時間がついつい流れてしまう傾向があるので、
こちらにUPさせていただきました。


と、いっても、長くなりそうですので、簡単に。苦笑)

ヒーリングっていうのも伝授していただいた方からの方法は、それぞれ異なると思うので、

私なりの個人的な主観で基本的なこと書かせていただきますね。

でも、もともと、私は、ヒーリングだの、瞑想だの、アロマという部類のものは、

興味がないというか、どっちかというと、批判的だったと思います。

陰気で宗教っぽいイメージで避けてたものであり、胡散臭いものだったのは本当です。笑


話は元にもどりまして、まず、チャクラってご存知でしょうか?

よく聞くと思いますが、これは、輪や円を意味します。

チベット語では、コルロ(Khorlo).

で、人間の身体の中で、

この回転する車輪のように光っているように感じられる箇所をチャクラと言っていると、

私は、霊気マスターから学びました。

その方は、その車輪も見えるようにおっしゃってました。

私は、そこまで見えませんでしたが。

それが人間の身体でいうと主に7箇所。

マスターによると、本来は、もっとあるみたいですが主に7箇所だというでした。

ヨガについても、その箇所を中心に感じていくように学びますので、

すべて、つながるとこは(いろんなエネルギーを表現したりしてますが)

同じなんだろうと思います。


今から考えると、

ヒーリングに関しましては、チベットに興味をもったことから始まるかもしれません。

それは、ブラピーが出演した映画の

セブンイヤーズチベットを見てから・・。

セブン・イヤーズ・イン・チベット [DVD]セブン・イヤーズ・イン・チベット [DVD]
(2011/06/24)
ブラッド・ピット、デヴィッド・シューリス 他

商品詳細を見る



ここから、本も読みたい!

って心がうずきまして、

ブラッド・ピットのファンでもなくって・・チベットに興味を抱きました。



セブン・イヤーズ・イン・チベット―チベットの7年 (角川文庫ソフィア)セブン・イヤーズ・イン・チベット―チベットの7年 (角川文庫ソフィア)
(1997/11)
ハインリヒ ハラー

商品詳細を見る



で、ダライラマという存在に夢中になってしまったのです。

それから、本を読みあさりましたねぇ。

自分が納得できるようなものは、結局わからないまま時は過ぎていきますが、

その謎みたいなものは 潜在意識にインプットされてたようです。

また、詳しくは、次回に。



初めての方、タロットメール鑑定・遠隔ヒーリング・天使のメッセージの料金

いずれか1件2000円の通常料金で、ハーブ石鹸1個プレゼントも実施中です♪

ショッピングカートからどうぞ。






コメント

非公開コメント

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。