審判(タロットカード)

タロットリーディング
05 /24 2013
こんにちは。

Satomi's Herb Soap SATOMIです。

メインのアメ-バブログは、こちらです。



久しぶりにタロットカードのネタを・・!

ちょい前に相談メールをいただき、ご了承いただいた一部の例なのですが、

こんなカードがでましてねぇ。

P5230797_20130524041734.jpg




審判のカードがひっくり返っています。

過去のことに関係のあるカードで、復活など意味します。

で・・で・・


カードが反対なので・・

これは?!

過去の出来事に関して何か暴かれるんじゃないか?

そんなような意味ももつので、どきどき。。

その出来事は、隣にくるカードで、はっきりしました。

それをお伝えすると。。

驚かれてました!!


そのことが、つい最近あらわになった出てきたそうです。

過去のことですが、ついつい、油断してたというか、

時間に流されて放置してた結果だったようで・・


その解決策は、まぁ、しっかり自分でしりを拭かなきゃいけません。

自分の行いは、なんらかの形で返ってくる出来事の一例だったのですが、


ほんま、目先のことだけを考えて生きていくのではなく、

しっかり歩んでいかなきゃ・・と、肝に銘じたそうです。^^

私も、人事ではないなぁと・・自分に言い聞かせましたけどね。



遠隔ヒーリングページ

タロット&天使のメッセージメール鑑定

ショッピングカート



コメント

非公開コメント

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。