昔の彼

タロットリーディング
06 /20 2013
こんにちは。

Satomi's Herb Soap SATOMIです。

メインのアメ-バブログは、こちらです。


先日、昔の彼のことをフト思い出すことがありました。

なぜか、わからないのですけどね。

彼は、どうしてるのか?

今まで考えたこともなかったけど、

急に気になったりして。

カードを一枚。

P6070797.jpg



皇帝が出ましたわ~~

ありゃ~やっぱりね。

私とは、かけ離れた別の世界にいってますって。確信。ふむふむ。

いや、最初から、かけ離れた存在の人でしたからね。

納得。

ただ、何かにつながることものがあったら(仕事とか友人の友人とか)

何かご縁がありえるカードですが、

もう何もないなぁ~~~。


元気で頑張ってたらOKね。









コメント

非公開コメント

No title

SATOMIさん

ご無沙汰しています~
お元気そうで何よりです。

昔のこと、人や出来事をふと思い出すことってありますね。
今への昔からのメッセージでしょうか。

けいみぃさんへ

ご無沙汰してます!
わぁ~お元気でしたか。
コメントありがとうございます。
おそくなってごめんなさい。
メインがほとんどで、こちらは、更新頻度が遅れてました><。


今、日本帰省中なのです。
また、お伺いさせていただきます。
引き続きよろしくお願いします。


satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。