なくしたものをタロットカードで聞いてみよう

タロットリーディング
07 /22 2013
こんにちは。

Satomi's Herb Soap
SATOMIです。


メインのアメ-バブログは、こちらです。


腕時計を紛失!><。

お小遣いで買うには、高価なので、出てきてほしい~

落とした記憶もないのですが、

いつもとおり、机上の上にあるはずが、見つからず。

かばんの中や、

上着のポケットも確認したけど、ない!

どこへ?


タロットカードに聞いてみる。

なくした腕時計どこにありますか?

運命


運命の輪・・

これ、意外と読みにくいカードなのですが・・

第三者にはわたってないし、家の中にありそうな雰囲気。

ありえない!って思う箇所も探すことを指示してるよう。

掃除もして、すっきりさせたのに、見当たりません。

ありえないって思うのは、個人差があるのですが、


私は、冷蔵庫やら、ゴミ箱?洗濯機?


衣類のポケット、かばんの中・・は、ありえそうやけど、見当たらないわっ。

はぁ~出てくるかしら??

ありえそうで、ありえない場所考えるほうが、しんどいし、

なんで、そこに腕時計があるのかも、疑問・・・

タロットカードは、あたるのだろうか?苦笑



コメント

非公開コメント

No title

私は、

「次のステージに上がるときが来たよ。
 新しい自分にふさわしい時計を自分に買いなさい」

と詠みました^^

Ayasofya-和泉 さんへ

コメントありがとうございます!

いやぁ~見つかりました。
本当に、びっくり仰天な、ありえない場所でした。笑

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。