Satomi’s Herb Soap 10周年です。

ハーブ石鹸
08 /29 2013
Satomi's Herb Soap SATOMI です。

来月9月で10年を迎えます。
ありがとうございます♪


さて、9月の予定ですが、下記の日程の有料遠隔ヒーリングの予約は受付終了しました。
と、いっても毎回ご家族でのお申し込みの方が多いので、人数がMAXになりますが、
普段は、それ以外の日程なら、ほぼ、あいております。^^

●新月 9月5日(木) 20:35

●満月 9月19日(木) 20:12

遠隔ヒーリングの詳細へ

初めての方は、遠隔ヒーリングやタロット占いメール鑑定のお値段(2000円)で、
ハーブ石鹸をプレゼント(1080円)&送料140円別途 実施中です。

この機会、ぜひお試しください。

タロット鑑定の詳細へ


ハーブ石鹸や初回のお買い物はショッピングカートから、どうぞ。

ショッピングカート
 
また、9月は、中秋の名月が9月20日( 金)です。
もう、1ヶ月もしないころに、お月見時期になるんですね~。
猛暑のあとは、しみじみ秋を感じる。。いいですね。



さて、タロットカードで落し物を見つけるの記事から、
ご無沙汰しておりました。

運命の輪で、ありえないとこ・・

実は、見つかりました!

10歳の息子の下着入れのクローゼットから。--;

ありえないですよね。

毎日、息子は着替えてるし、時計があったら気がつくはずなのですが、

もう、めちゃくちゃな下着いれだったからねぇ~。

気がつかなかったんですが。

まさか こんなところに、あるわけないけど、整理しつつ、探すことにしたんです。

なんか。。小さな異物発見!

まさか!

まさか!

腕時計‘‘ありましたぁ~・・♪でした。笑



ホームページは、こちらから

コメント

非公開コメント

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。