自分の新年を占う

タロットリーディング
12 /08 2013
こんにちは。

Satomi's Herb Soap SATOMI です。

ただいま2014年度のホロスコープ・タロット鑑定好評中です。
また、クリスマスの限定フランキンセンスのハーブ石鹸を販売中です。

クリスマス限定ハーブ石鹸の詳細ページ

ショッピングカート

本日は、息子のサッカーのセミファイナルの試合予定でしたが、
あいにくの雨で、当日キャンセルの連絡がありました。


PC070656.jpg


こんなに雨が降るなんて数ヶ月ぶり?

しかも、こんな大事なときに。苦笑

そう、この試合に勝つと、いよいよ市の代表チャンピオンシップ!

と、心臓ドキドキ高鳴って緊張しまくってた母ですが、

また1週間持ち越されてしまいました。

自分のことじゃないのに、緊張しまくりです。

(強くなるわけでも、ないのに。ー。ー:)


さて、今、たくさんの方からお申し込みいただいてますホロスコープ・タロット鑑定。

時期的には、新年をみてますが、

見てほしい時期から年間を見ることが出来る鑑定です。


私も、やってみました!


PC050649.jpg



げげげのげ。~~;

全体見渡すと、カードは、ソードやワンドが多くて、

自己本位多すぎるかもしれませんわ。うっそ~~~><。

ま、良いように言いかえると、やる気満々ってことでもありますが。


でも、状況は、みなが平和になることを願っている状態で、ほっ。笑

キーになるのは、家庭運、パートナー運になるようで。

あらぁ・・お堅いカードが出てますし、

「優先順位を大事にして、てきぱきこなせ、本気だせよ。」

みたいな声が聞こえてきました。


仕事に関しましては、

ゆる~く過ごしてきた日々にムチ打たれた感じ。苦笑

来年は、私、変化の年にあたるので、ちょっとテキパキしたほうがよさそうです。


本当、今年は、いろんなオファーがあったのに、

ゆる~く進んでました。

でも、今年はね、積極的に動く年でもなかったので、

じっくり観察でよかったかなと、今は思えます。


自分のことって、実は、あまりわからないもので、

客観的に見れたカードは、気合入りましたわっ。


で、

さっそく、ツリーの飾りを付け加えました。笑

DSC00017.jpg


新年にむけて・・・

スイッチ オンです。




★遠隔ヒーリングは、満月 12月17日 予約終了いたしました。

他の12月の日程は、ほぼ大丈夫です。

★新月の元旦遠隔ヒーリングは、残り数名です。お早めに。

お申し込みは、こちらから。

また、二度目から直メールでお申し込み受け付けています。


いつも皆様に、はげまされております。

↓応援クリックありがとう。。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

コメント

非公開コメント

シーベリー石鹸

ヒッポファエオイルを使っています。北海道にあるシーベリーという果実のオイルで、皮膚再生効果があるようです。シーベリーを乾燥させ、オリーブオイルに漬け込ンでいます。これで手作り石鹸作れますかね。

Re: シーベリー石鹸

お返事おそくなって、すみません。

そうですね、酸化しやすいリノール酸が主成分のオイルですから、ベースになるキャリアオイルにプラスされる扱いがよいかと思います。
アボガドオイルなどのような使用方法がいいのでは?
私、個人的な回答ですが。

> ヒッポファエオイルを使っています。北海道にあるシーベリーという果実のオイルで、皮膚再生効果があるようです。シーベリーを乾燥させ、オリーブオイルに漬け込ンでいます。これで手作り石鹸作れますかね。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。