無料タロットオラクルカード 一言メッセージ募集

タロットリーディング
03 /26 2014
こんにちはー。

Satomi"s Herb Soap SATOMIです。メインブログはこちらから。


これから時間のあるときに、ワンオラクルで1枚カードを引いていきたいと思います。


主に、ウエイト版タロットですが、時には、マルセイユだったり、

質問内容によっては、いろいろ・・になります。。

ブログでの公開になりますが、一言メッセージが欲しい方は、コメント欄にお書きください。

すみません。ただいま混み合ってますので、少し募集をお休みします。
また、再開までお待ちください。

お名前は、ハンドルネームだけで結構ですが、
同じ質問をハンドルネームを変えて投稿するのは控えてください。
カードが同じような答えしかでませんので・・。
行動をして変化がでてからか、3か月ほどお待ちいただけたらと思います。



コメントは、承認制となっており、すぐに反映しませんので、少々お時間いただいてます。


また、結果についての詳しい回答のお返事はしておりませんので参考程度にしていただける方でお願いします


有料タロット鑑定は、こちらから

コメント

非公開コメント

一言メッセージ

さとみさん、こんばんは。
いつもHPやブログ、メルマガを拝見しています。
一言メッセージをお願いしたいと思い、お邪魔しました。
ヒーリングも受けてみたいと思うのですが、どれがいいのか
よくわからなくて今考え中です。
よろしくお願いします。

Yukoさん

こちらも見ていただいて、ありがとうございます。
いつお返事ができるかわからないのですが、
コメントに質問書いてくだされば時間があるときにブログでUPさせていただく形にしてます。
こっちのブログだと、あまり訪問者さんがいないので、ね。
と、ヒーリングの種類を選ぶというメッセージでいいのかしら?
それだと、アバンダンティアの女神さんが良い感じがしましたねー

ありがとうございます

お返事ありがとうございます、嬉しいです。
今、一番の質問といえば、最近始めた習い事のこと。
この習い事は私にとってどんな意味があるのか。
お願いできますか?

私も何となくアバンダンティアの女神様にひかれていました。
不思議ですね(*^_^*)

一言メッセージ希望します。

Satomiさんこんにちは!以前フラワーレイキでお世話になりました。
告白のタイミングは今がよいかでお願いしたいです。

No title

里美さ~ん
こっちのブログは今は見てなかったわ。
まだあったのね!
今度ゆっくりタロットをしてもらおうと思ってたんだけど
今回は仕事を見て下さ~い。
むいてるのかな?とかどの方向に向かっていけば
良いのかちょっと迷い中やねん。
宜しくお願いしま~すm(__)m

一言メッセージ

はじめまして。よろしくお願いします。
元彼と復縁ができるかどうかお願いします。
今は冷たい態度を取られていて傷ついています。
よろしくお願いします。

一言メッセージ希望します

さとみさんはじめまして
別れた彼が今、私のことをどう思っているか心情を知りたいです。
宜しくお願いします(^ー^)

No title

こちらでもブログされていたのですね。
気が付かなくてすみません。

家のリフォームを検討中。
うまくいくかしら~?

メッセージ希望します

はじめまして。
よろしくお願いします。

今の生活、状況について 何かメッセージが欲しいです

周りの友達に彼氏ができはじめ…かなり寂しいです。わたしにもこころを許せる異性のかたが現れるのでしょうか?どうしたら彼氏ができるのでしょうか?助言お願いします

よろしくお願いします。

一言メッセージをお願いします

さとみさま

初めまして。
一言メッセージをお願いしたく、書き込み致しました。
仕事について、もし正社員として採用された場合
家のことがおろそかにならないか、体力的に持つのか、
何かメッセージを頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

No title

初めてブログ読ませていただきました。

先日から、仕事のことで迷っています。
今まで派遣で運の良い仕事をさせていただいておりました。
ふと、知り合いに会いパートに誘われて今までとは全く違う業種に飛び込みました。職場の、方々は本当に良いのですがその知り合いの強引さに戸惑うことがしばしばです。
このまま、今のパートを続けられるのかとても迷っています。
一言のアドバイスを頂けたらと思います。
宜しくお願いいたします。

お願いします

彼に去年ふられてしまいましたが、時々ごはんいったりしています。会えば楽しいのですが…‥。彼とまたやり直すことはできますか?

一言メッセージお願いします

去年失恋してから、新しい恋をしたいなあと思っています。色々顔出したり努力しているけれど、なかなか追い風が吹かず。春からの恋愛運はどんなでしょうか。

鑑定お願いいたします

はじめまして、復縁したい彼がいます。今後進展しますか?彼とは今は仲良い友達です。お願いいたします。

一言メッセージ希望

初めまして。
4月から配置替えで、経験したことのない部署になりました。まだ二週間ちょっとなので環境に馴染めないのはもちろんわかっているのですが、自分に向いていないのではと思います。緊張を家にひきずって帰るので不眠がちです。
よろしくお願いします

お願いいたします

こんにちは、近々恋人ができるか占って下さい。気になる人はいるのですが…。可能性としては新しい人の方が高いでしょうか?お願いいたします。

お願いいたします

SATOMIさん

いつも、素敵なブログをどうもありがとうございます。
ただただ、普通の家庭を持ちたいのです。早く良き伴侶と出会いたいな。そう思っていますが。
そして、仕事のこともどうしようかな、と感じております。
前に進みたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

お願いします

さとみ様

はじめまして。
健康のことでお願いできますでしょうか?

私がトレーニングジムに通うとどんな変化が見込めますか?
疲れやすくマッサージに行くことが多いのですが
疲労より単純に体力不足のせいかも?とふと思いまして。

よろしくお願いいたします。

はじめまして

鑑定お願い致します。元カレが忘れられませんが、この先結婚につながる出会いはあるのかが知りたいです。どうぞよろしくお願い致します☆

おねがいします

無料タロット占いお願いいたします。
隠れた形でお願いしたいと思いましたが、
へたれな自分に改めて気づきました(笑)
じゃんじゃん公開でお願いします。
人生49パーセント捨てましたので、
なんでもダイジョウブです(笑)

ただのときだけ頼みましてすみません。

また有料もお願いすることもあると思います。

よろしくお願いします。

タロットお願いします。

 はじめまして。先日コメントしたのですが 違う所にコメントしたと思うので もう一度し直しますが だぶっていたら ごめんなさい。
 
 去年 自分から別れを切り出したのですが、相手の反応が薄くて なんだかすっきりせず 連絡したいのですが 連絡した方が良いのか タロットして頂きたいです。よろしくお願い致します。m(__)m

一言メッセージお願いします

好きな彼との進展を願っています。
連絡する勇気がなく、引き寄せの法則を意識して日々想っています。

以前は何かと話題を見つけてはLINEをしていましたが、中々会うまでいけず。。

彼との進展の為のアドバイスをお願いします。

No title

今後の仕事運を見ていただけますでしょうか。
現在の環境、人間関係等、うまくいくかどうかの鑑定お願いいたします。

元カレともう一度おつきあいできますか?

一言メッセージ希望

数年前より、1年に1度程度の頻度で連絡を取り合っている彼の気持ちを知りたいです(友達以上恋人未満状態)。
ちなみに現在は、昨年末に会って以降、何の接触もない状況です。

よろしくお願いいたします。

No title

Satomiさん、こんにちは♪アメブロでお世話になっていますRayです。
タロット鑑定、ずっと気になっていたので、是非お願いしたいと思います。
質問は、今勉強中の習い事(アナウンス)が、自分に向いているか、一生の仕事に出来るかということです。
どうぞよろしくお願いします!

こんにちは(^^)

いつもありがとうございますv-290

有料鑑定をお願いする前に、一言メッセージをお願いしようと思いお邪魔しました。
よろしくお願いします。

無料タロット募集

こんにちは
はじめまして(*´-`)

タロット検索していたらこちらを見つけました。

内容は 今就職活動しているのですが なかなか決まらず もしかしたら私に合わないとこばかり受けているのか? 因みに病院や福祉を受けてました
他のが合ってるのか みて欲しいです
因みに 大勢のなかでチームよりこじんまりしたとこのほうが 合ってると思いますので その辺りも読めたら宜しくお願いいたします

宜しくお願いいたします

一言メッセージ

先ほど 一言メッセージ書き忘れました
ぜひ宜しくお願いいたします

ブログ拝見させて頂いてます!

同棲していた彼と先月別れてしまいました。復縁のアドバイスお願い致します。

一言メッセージ

はじめましてひかるです。
いつもブログ拝見しております。

今大好きな人がいます。
訳あって想いは伝えていません。
彼は私の事をどう思っているのでしょうか。これから先、2人に進展はあるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

一言メッセージお願いします

はじめまして、よろしくお願いします。
片想い中の人と恋人になれる可能性はありますでしょうか。
メッセージいただければ幸いです

近々おつきあいする人ができますか?よろしければ占って下さい。

高校時代の彼ともう一度おつきあいできますか?

無料鑑定希望

今年、結婚につながるような出会いはありますか?
あれば、どんな人かも教えてください。
よろしくおねがいいたします。

一言メッセージをお願いします。

はじめまして。
一言メッセージをぜひお願いします。
1ヶ月連絡のない彼が、縁を切ろうとしているのか、そのうち連絡きてまた仲良くなれるのか、彼の気持ちが知りたいです。
お忙しいかもしれませんが、もしお時間がありましたらぜひ宜しくお願い致します☆

別れた元カレとの復縁は近々できますか?

一言メッセージをお願いします。

霊媒体質が凄く、色々やって来ましたが、どう対応していくのがいいのかをおもっています。一言メッセージよろしくお願いします。

一言メッセージ希望です

恋愛願望が強いです。

今年恋愛関係に発展できるような
恋人が出来るのか知りたいです!

どうぞよろしくお願いいたします。

夫との生活が苦しい

始めましてこんにちは
宜しくお願いします

現在4歳7歳の子供がいます
その子育てに夫が協力的ではないことから
優しくない
愛されていない
などなど感じています
女性としても見てもらえていない
さみしさで
ますます
夫との生活が苦しいです

ありがとうございます(#^.^#)

No title

初めまして。

一言メッセージお願いします。
別れた彼と復縁出来るか視て頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

少し前に紹介してもらった彼との今後をお願いします。

メッセージよろしくお願いします

職場の店長さんを好きになってしまいました。相手の私に対する気持ちがどんな感じか知りたいです。よろしくお願いします。

ひとことメッセージをいただきたくてお願いします。今一緒に住んでる彼とこれからも続けていいのか迷っています。

本物の新しい恋や 出会いは
いつ 起こりますか?

昨日二人で遊んだ彼と進展しますか?

私達夫婦は今後修復できますか?

よろしくお願いします

最近全くといっていいほど
恋をしていません
人生している感じというか…


近い時期良い出会いや恋愛はできますでしょうか?

初めまして。ブログをみました。もしできましたら、占いお願いします。恋愛関係で金銭のトラブルなど、他にもいろいろありまして、別れる事になってしまいました。体調も少し崩し、今は少しづつ立ち直ってきました。 これからは、自分の意志の通りに動かなくてはいけないなと思い頑張ろうと思っています。
それを機に、実家を出て一人暮らしをして1からまっさらな気持ちで頑張ろうと考えているのですが、一人暮らしは初めてなのですが、自分の意志といいますか、直感で動いていい方に向いていくか、一人暮らしすることはいいことか教えていただけたらと思いました。お願いします。

好きな人ができました。彼とおつきあいできるかを占って下さい。

宜しくお願いします

2年半位前に少し付き合っていた彼とまた仲良くなり始めました。復縁できたらなぁと思っています。告白しても良いでしょうか?

最近好きな人ができました。彼とは今後おつきあいできますか。
タロットお願いします。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。