鑑定結果です。(Yukoさんへ)

タロット無料鑑定
04 /04 2014
こんにちは。

Satomi"s Herb Soap SATOMIです。

タロットでプチ・オラクルカード無料占いしてます。

ご依頼の方は、コメント欄に記入お願いします。

ただし、コメントはすぐに反映されません。

ニックネームOKです。


時間があるときにブログにアップさせていただきます。

メインブログは、こちらから


Yuko さんへ

ご依頼ありがとうございます。


タロットオラクルカードの鑑定の結果です。


ワンド6

もともと指導者としての力をお持ちかと思いますが、さらなるステップアップになりそうです。

その習い事で評価があがると思いますよ。

ただ、一時的な勝利のようなものも伺えますので、

動機を明確に。

高い評価を得たいというものだけではなく・・・

目標をもって取り組んでいくことが大事なところかも。


おみくじ感覚です。

参考までに。

ご依頼ありがとうございました。






コメント

非公開コメント

ありがとうございました

こんなに早く鑑定していただけるなんて嬉しいです。
ありがとうございます。
この習い事について、私はただ勉強したい気持ちが強かったのですが、
周りの人たちが皆、職業にしたほうがいいと言ってくださるもので
動機はさとみさんのおっしゃるようにはっきりしていないまま始まっています。
先が長い勉強ですので、だんだん明確になっていくと思います。
子どもの頃から好きだったことなので頑張ります。
ありがとうございました。

Re: ありがとうございました

子供のころから好きだったものが学べるなんて素敵ですね。
ぜひ、目標なども明確にしていくといいですよ。

ありがとうございます

4月になって色々な事が動き出して
自分でもびっくりするくらいなんです。
こういう時に躊躇せずに一歩前に踏み出して
頑張ってみようと思っています。
ありがとうございました。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。