鑑定結果です(IKUさんへ)

タロット無料鑑定
04 /09 2014
こんにちはー。

Satomi"s Herb Soap SATOMIです。

メインブログはこちらから。


これから時間のあるときに、ワンオラクルで1枚カードを引いていきたいと思います。

主に、ウエイト版タロットですが、時には、マルセイユだったり、

質問内容によっては、いろいろ・・になります。。

ブログでの公開になりますが、一言メッセージが欲しい方は、

こちらのコメント欄にお書きください。

お名前は、ハンドルネームだけで結構です。

コメントは、承認制となっており、すぐに反映しませんので、少々お時間いただいてます。


タロット鑑定一言メッセージ

ご依頼ありがとうございます。

ikuさんへ

ソード2

頭で考えすぎているのかな。
向いているかどうかというよりも、なんでその仕事をしたいのですか?
その理由はなんですか?
葛藤している様子もうかがえますが、頭で考えてて何も動いてないようす。
今は、しっかり自分の潜在意識を見つめなおすことが大事かもー。



ご参考までに。

SATOMI




コメント

非公開コメント

本当、その通りやわ。
考えてばっかりで動いてない。
なんでしたいと思ったかを忘れてた。
もう一度原点に戻ってみます。
ありがとう!

Re: タイトルなし

そうだったのねー!
うん、迷ったら原点に戻って考えてみるのがいいよね。
がんばって!

本当ありがとう(^o^)
一言アドバイス、核心ついてるわ〜。
ビックリした!
整理できたら、タロット申し込むね〜。またヨロシク\(^o^)/

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。