鑑定結果です(そらまめさんへ)

タロットリーディング
04 /13 2014
こんにちはー。

Satomi"s Herb Soap SATOMIです。

メインブログはこちらから。


これから時間のあるときに、ワンオラクルで1枚カードを引いていきたいと思います。

主に、ウエイト版タロットですが、時には、マルセイユだったり、

質問内容によっては、いろいろ・・になります。。

ブログでの公開になりますが、一言メッセージが欲しい方は、

こちらのコメント欄にお書きください。

お名前は、ハンドルネームだけで結構です。

コメントは、承認制となっており、すぐに反映しませんので、少々お時間いただいてます。


タロット鑑定一言メッセージ

ご依頼ありがとうございます。

そらまめさんへ

星 逆位置

前の彼は、過去は過去として、終わったと思っています。
今は新しい道へ進んでいってるようですね。
期待に添えないお返事になってしまいましたが、
そらまめさんも新しい道に進んでいくのが望ましいと思います。

ご参考までに。

SATOMI




コメント

非公開コメント

ありがとうございました。
彼の中ではかたがついてきれいさっぱりなんですね。
少しは未練があるかと…
残念です。
お忙しい中、ありがとうございました。

Re: タイトルなし

そらまめさんに似合う方が出現する準備をしているところです。
現状を変えていけば、また彼とも出会う可能性もなきにしもあらずです。
進んでいきましょう!

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。