鑑定結果です、(咲さんへ)

タロットリーディング
04 /16 2014
こんにちはー。

Satomi"s Herb Soap SATOMIです。

メインブログはこちらから。


これから時間のあるときに、ワンオラクルで1枚カードを引いていきたいと思います。

主に、ウエイト版タロットですが、時には、マルセイユだったり、

質問内容によっては、いろいろ・・になります。。

ブログでの公開になりますが、一言メッセージが欲しい方は、

こちらのコメント欄にお書きください。

お名前は、ハンドルネームだけで結構です。

コメントは、承認制となっており、すぐに反映しませんので、少々お時間いただいてます。


タロット鑑定一言メッセージ

ご依頼ありがとうございます。

咲さんへ

力 正位置

今の現状は咲さんの実力が発揮できていないのでは?
結果はすぐに出ないけれど、必ず打破できるカードがでています。
焦らずに足場を固めるような気持ちで、細かいこともコツコツ積み上げること。
信念をもって目標を決めていくことで運気は上がるはずです。
今、できること何か?真剣に取り組んでみてください。
落ち着いて進んでいきましょう!


ご参考までに。

SATOMI




コメント

非公開コメント

タロットありがとうございました。
今の状況から打破できるのですね。
安心しました。
時間がかかるとありますが
だいたいどのくらいでしょうか?







咲さんへ

コツコツ自分の今の努力次第でしょう。
今が未来を作ります。
頑張ってくださいね。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。