鑑定結果です(みちさんへ)

タロットリーディング
04 /20 2014
こんにちはー。

Satomi"s Herb Soap SATOMIです。

メインブログはこちらから。


時間のあるときに、ワンオラクルで1枚カードを引いています。

主に、ウエイト版タロットですが、時には、マルセイユだったり、

質問内容によっては、いろいろ・・になります。。

ブログでの公開になりますが、無料鑑定での一言メッセージが欲しい方は、

こちらのコメント欄にお書きください。

お名前は、ハンドルネームだけで結構です。

コメントは、承認制となっており、すぐに反映しませんので、少々お時間いただいてます。

また、ワンオラクルカード一枚引きでは結果についての詳しい回答のお返事はしておりません。

有料タロット鑑定は、こちらから



タロット鑑定一言メッセージ

ご依頼ありがとうございます。

みちさんへ

悪魔 逆位置

悪魔ちゃんが出ましたね。
打算、誘惑、腐れ縁・・・。
うーん、、彼にとってご都合のよいあなたになってませんか?
楽しいので、切りたくないのですよね。
そのために、ついつい流れてしまう関係になってしまっている様子。
このままだと、あいまいなままになってしまいますよ。
今は、割り切ってつきあうのも苦しいでしょうねぇ。
あくまの絵柄に書かれている鎖はゆるいです。いつでも、みちさんが、そのゆるい鎖につながっていては復縁は厳しいようです。
今は、そこから脱したほうが良いのではないかとカードは告げています。

あくまでもご参考までに。決めるのは、みちさんです。


SATOMI




コメント

非公開コメント

ありがとうございました。
彼とはお互い本音を言わないままつき合ってきて、一回距離おこうとなって、ようやくお互い真剣に向き合えてる感じなんです。都合がよい扱いかなーと感じることが万が一今後一度でもあったら縁を切ろうと思ってます。今は自分の感覚を信じたいです。ありがとうございました。

Re: みちさんへ

そうでしたか。
みちさんが都合の悪くないおつきあいで安心しました。
このままいくと、だらだらと惰性になってしまいそうでしたので、
そこから脱する=それは、はっきりさせるのも方法の1つかもしれませんね。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。