

最高のモイスチャークリーム?

LAで配布されているフリー紙に面白いことが書いてありました。

自分のTゾーンのテカリ。

みなさん、どうしてますか?

あぶら取り紙で取ってる?!

実は、そのテカリが、
保湿になるそうなのです。

自分のい肌に合うものは、
自分の肌から分泌された皮脂だそうです!!!


指で拭いて頬や目元につければ、
最高のモイスチャークリームができる?!

私も実験したいところですが、
ここ、カルフォルニアで汗をかくことは、難しくて・・・
ほんと、汗かかない~!!!
乾燥しまくってるんですよね。

誰か、試してみてくれませんかー?


人気ブログランキングへ

Thanks!

コメントの投稿

非公開コメント

寒いので今日は1歩も出ません!!

う~ん・・・
言われてみればそうかもしれない・・・。
でも、試す勇気はちょっと無い(^▽^;)

(* ^-^)ノこんにちわ~☆

ヽ(〃^-^)/こんにちわ☆
そうなんですよ~!
その通り♪(*^-')b

私も40代までは、化粧水とかつけない日なども多く、
朝起きると自分の分泌された皮脂だけでOKでした。
ニキビもなく、シワもなく、シミも目立たなく、
美肌といわれてた時代でもあります。

さすがに4人目産んで
30代後半になるとシミや小じわが気になり、
本格的お手入れを開始したのですけどね♪

でも、
今でも肌休養日を持って、
3~4日何も塗らない日がありますが、
全然つっぱらず、OKなのです♪(//∇//)

satomiさんのご主人、
お寿司屋さんなのですね♪
羨ましい~!(〃▽〃)♪

今日の応援ですp(*'-^*)。

こんばんわぁ!!
似たようなこと聞いたことがあります!!
目元の乾燥を防ぐには、
朝一番に
自分の唾液をつけてマッサージするといいそうです。。。。
やったことは。。。ないですw

成分はオレイン酸が主成分だし、
自分の皮脂ならアレルギーはでないよねw

応援☆彡

v-238いいもんさん

寒そうですね・・
こっちは、雨季で雨ばかりです。
ジョギングできません。

あはは。試すの勇気いるよね。

v-238Nanaさん

ご存知でしたか!
本当なんですねぇ。
ま、私も何もしてないことが多かったんですけど、さすがに子供産んでの40代突入は、衰えを感じましたね。
でも、Nanaさん、すごいですよね。
4人でしょ??
私なんて1人で、あたふたですから。

主人、家で作ってくれれば最高なんですけど・・。
最初は、いろいろ作ってくれてましたが、
最近は、めっきり無くなりました。
指導もしなくてはいけないみたいで、
もう、家では一切何もしなくなっちゃったですー。
はぁ。

なので、太巻き買ってきて、丸かじりでした。

v-238sanaさん

えー、自分の唾液ですか!!!

自分の皮脂・・・
たしかに、アレルギーないですね。

うう。。
なんか勇気がいりますね。


カルフォルニアは乾燥しているのかな?
今度、皮脂、目元につけてみます。
安上がりの高級クリームで最高ですね。

応援凸凸^^

明日そうなのに汗をかかないんですね。。。

こんばんわぁ!!!
私も目元の乾燥きになるから。。。。
挑戦!したいけど、うううう。
頑張ってやってみるぅぅ??
応援☆彡

エステシャンなんて無理無理(^▽^;)
自分のだけで精一杯です♪

v-238ワタナベさん

乾燥しまくりですよー。湿気がないと、汗をかかないので、水分不足になりがちなんですね。
やってみますか?
日本に帰ったら、試してみようかな・・。

v-238アロマハートさん

日差しはキツイのですが、湿気がありません。
湿気がないと汗ってかかないものみたいですよ。瞬時で乾くのでしょうか?
自然に肌も焼けているので、
日本にいたころより、黒くなっていますw。

v-238sanaさん

根性試し?
ノニ飲んだくらいだから、
きっと大丈夫じゃないかなぁ。⌒▽⌒”)

v-238いいもんさん

私は、いいもんさんにマッサージをしてもらいたいです。

更新前でしたね~。
そっかカルフォルニアは乾燥
しやすいんでしたっけね。
アメリカ、しばらく行っていないので、
行きたいです~。

応援凸^^

v-119ワタナベさん

アメリカ旅行だと、どこがいいでしょね~?
私は、サンフランシスコやセドナへ行きたいかなぁ。LAは生活するにはいいですが、旅行は、いまいちコレといったとこがないような気がしますねぇ~。
いろんな食が食べれるのは、オモシロイかもしれないけど、英語通じないとこもあるから、わらけます。
「一体ココは、どこ?」ですよ。笑)
応援クリックありがとう

FC2Blog Ranking

メルマガでお得な情報を発信しています。
無料遠隔ヒーリングや、限定販売のお知らせなどお得な情報をゲットしてくださいね!
メルマガ購読・解除
 
自己紹介
From ロサンジェルス♪
バナークリックするとHPへ
Satomi's Herb Soap


Satomi's プロフィール

エンジェルリーディングや、
タロットでのメール鑑定しています。

天使から今あなたに必要な
メッセージきいてみませんか?

IMG_1010.jpg

鑑定はこちら

メインブログは、こちら

アチューンメントのお申込みページへ

カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
最近の記事
メールフォーム
私へのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

応援ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
