5月のタロット占い

タロットリーディング
04 /30 2014
こんにちは。

5月に入りましたね。

新しい月初めは、気分も一新しますね。

今月のタロットでアドバイスをUPしたいと思います。



1月生まれ 

ナイトカップ R 

5月病みたいな感じかな・・
なんとなく気持ちがダウンしそうなので、小さなミスが出てしまうことがあるかもしれません。
気分転換に水の要素がある場所へ出かけると良いかも。
また、人間関係は、丁寧な対応を心がけるようにすること意識すると運気アップ。

2月生まれ
ソード8 R

今まで動けなかったところから動けそうな気配です。
悩みがある方は、何が問題なのか、どうしたら解決できるのか?じっくり考えてみると良い時期です。
また、誰かの援助があるかも。
遠慮せずに、ありがたく助けていただきましょう。


3月生まれ

ソード10

なんで自分がこんな目にあうのかなぁと感じることが起きたときは、
落ち込むのではなく、生ぬるい環境から抜け出すヒントになりそうです。
責任やプレッシャーからの解放がありそう。


4月生まれ

戦車

目的さえしっかりしてれば直進するのみ!
進むことで状況が活性化します。
ですが、目的をしっかりしてなければ自分が何をすればいいのかコントロールできなくなって暴走してしまいます。
しっかり目的を決めて成果を出せる月にしましょう!GO!

5月生まれ
女帝 R

今、決断したいことや解決したいことがあったら、急がないことかな。
自己中心的な考えが出そうなので、注意.
思いやりの精神が大事です。その思いやりを育ててこそ実りがある時期です。
自然の多い場所へ出かけてみると何かしらワクワクするひらめきが出てきそうです。
何かアイデアが出たらメモしておくといいですよ。



6月生まれ
愚者R

周りの目をきにせずに、自分の思った素直な行動を!
実はシンプルに考えることで画期的なことが思いついたりしそうです。


7月生まれ

ワンド エースR

理性より行動を!(もちろん相手の立場考えてですが。笑)
スポーツ吉です。


8月生まれ

クイーン ソード

知的な態度の中にユーモアを取り入れてみましょう。
はぁ・・っ?って思う出来事があっても、どうぞ誠実な心で受け止めてください。

9月生まれ
ソード5

自分の欲望に動いたらいいかも。
勝負は、結果オーライで。今月は戦うときのようです。何か失うことがあっても。


10月生まれ

ペイジ ソードR

気がコロコロ変わるかも・・・しっかり自分を見つめてくださいよ。
また、何か変化があって動けないとか。
でも、ここは、大人的な態度、行動で冷静に判断を。

11月生まれ

ワンド 5R

スポーツやコンペなどで戦うことが多くなりそうです。
あと、何かで競争心、ライバルに立ち向かう気持ちがわいてきそうです。
楽しんで。
でも、いろんなことにおいて、あまり向きにならないこと。
そうなると意見が衝突したりしてかみ合わなくなります。
子供の喧嘩みたいになりそうなので抑える気持ちも必要です。


12月生まれ
審判

何かするなら、過去から学んだことが吉。
いままで頑張ってきた人には報われる時期になります。
長い交渉が実るとかね。
スピルチュアルルカードです。瞑想、ヒーリングなど良いですね。

と、
いうわけで、簡単になりましたが、

ぱーっlとカードを読んでみました。


皆様、今月もよろしくお願いいたします。




アチューメントお申込みの方へ

●豊かさの女神アバタンティア・アバンダンス・レイと他に1つアチューンメントを受けてくださった方への特典

アバタンティアには、マスターはコインが必要となりますので、私が使用したことのあるクオーター2枚&浄化用ホワイトセージ(米国産)をプレゼントさせていただいてます。

●すべてアチューンメントを受けてくださった方への特典

オリジナルのプレゼント(中身は届いてからのお楽しみに!)を送らせていただきます。

ご活用&楽しみにしていただけたら嬉しいです。

ご自分でのヒーリングや周囲の方たちのためにヒーリングを行ってみませんか。

恐れ入りますが、アチューンメント購入に関しましては、1つづのお買い物購入でお願いします。

詳細は、こちらから。

ショッピングカート


コメント

非公開コメント

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。