鑑定結果です(湊さんへ)

タロットリーディング
05 /05 2014
こんにちはー。

Satomi"s Herb Soap SATOMIです。

ハーブ石鹸やククイナッツオイルなどのお買い物は全てショッピングカートから、どうぞ。

ショッピングカートは、こちらから。


時間のあるときに、ワンオラクルで1枚カードを引いています。


ブログでの公開になりますが、無料鑑定での一言メッセージが欲しい方は、

こちらのコメント欄にお書きください。
記事のコメント欄以外ですと管理ができませんので、こちらのみでお願いします。

お名前は、ハンドルネームだけで結構ですが、まれにダブって同じネームになってしまうこともありますのでご自身だとわかるお名前でお願いします。

コメントは、承認制となっており、すぐに反映しませんので、少々お時間いただいてます。

また、ワンオラクルカード一枚引きでは結果についての詳しい回答のお返事はしておりません、
参考になれば良いと思っていただける方でお願いします。

有料タロット鑑定は、こちらから


タロット鑑定一言メッセージ


湊さんへ


カップ3 正位置

チームワーク、協力のカードが出ました。
自分だけで何か解決しようと焦っているのかもしれません。

自分自身を表現するコミニュケーション、グループなど積極的に入りこんで人を信用することが大切な時期です。
好きな仲間と共有することができる方に援助(お互い助け合うというような感じです)をしてもらうなど協力していただくなど必要のようです。
そこから脱することができる暗示です。

何もかも一人で・・って無理なさらないように。
ただ、人の見極めも大事なので、好きなことに一緒に共感できる仲間などにたよることが良いようです。
信頼は築き上げなきゃできませんので、時間は、かかるかもしれませんが、そういう仲間がいるということで脱することできると思います。

ご参考までに。


SATOMI


応援クリックお願いします!


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

鑑定ありがとうございました。

一人で何とかしなきゃ、結局人に頼っても他人事にされると思って焦ってました。
協力してくれる人を選んで背負い込み過ぎないようにします。

ありがとうございました!

湊さんへ

湊さんは責任感が強い方なんだと思います。
こういうときに、たよれる人いると、ずいぶん変わると思います。
私も、こういう時期がありました。
あてにならない周囲だと思っていたけど、自分が心開いてないことにも気づきましたけどね。
アフター5やランチタイムに仕事仲間と食事でもいくとかで環境は変わりましたよ。
がんばってくださいね。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。