

現実逃避

なんだか、することが次から次へとでてきて、

「何からしたらいいの?」

っていう時・・・・

私は、目の前の事柄を無視して逃避する癖があるようです。

まさに、今がソレ。

昨日は、韓国人街で有名なコオリヤンタウンへ。
ハングル語だらけの看板ばかり・・・
その通りを通ると、アメリカという感じがしません。

そのうちの1つの焼肉食べ放題のお店へ行ってきました。
結構美味しいのに、14.99ドル!
ディナーで、このお値段は、お徳。
コオリヤン街だから、競争率も激しいので肉の質もよく、
美味しいお店が多いみたいです。

あ~、御腹いっぱい。

帰って寝るだけじゃぁ~。

そして、今日は、ランチ・・・

ベトナム街のリトルサイゴンへ行ってきました。
ここでは、
ふにゃふにゃっとした(説明できない・・)文字がかかれてる看板ばかり。
ここでも、やっぱりアメリカという気がしないけど、
探索したい気持ちになるオモシロイものがありそうな気配がします。
時間あるとき、1日探検計画してみたいものです。
掘り出しものありそぉ~。

さて、ベトナム店へ向った友人と私は、

生春巻きが大好き♪
それと、ヌードルを注文いたしましたぁ~。

しかし、あまりにもボリューム満点で食べきれず、
お持ちかえりしてしまう・・・。
(これは、子供の夕食にでもしてやろう(・^v^・)


たっぷり食べて、
でも、10ドルほどのお値段。

御腹いっぱーい。

あとは・・・
寝るだけ??

いや、違うっ。。。。

実は、やらなきゃいけないことあるのだよ~。

なぜか、お尻が重い。



人気ブログランキングへ

Thanks!

コメントの投稿

非公開コメント

やらなきゃいけないことか。。。
いっぱいあるな。。。

わかるな~、その気持ち
私もやることが詰まってくると
「とりあえず寝てから考えよ」みたいな

そうやって自分を追い込む(現実逃避)と
やらざるを得なくなるもんです

こんばんわぁ!!
今日は、買い物&晩御飯で今帰ってきましたぁ♪
足早に応援☆彡

ベトナムとかのヌードルってすっごいおいしく感じる~~~。
私もすごいお腹が満腹w

こんばんわ☆ヽ(^▽^@)ノ
色んな街があって面白そうですね♪
ヌードルも蝶おいしそー!(//∇//)

私は、肩こりがいつもあるのですが、
今回は、肩~首~頭まで痛くて、
鍼も効果ないほど頑固なコリのようです;
昨日は22時には寝てしまいました~。(汗

応援~☆p(*'-^*)。

v-238アロマハートさん

ねぇ。
私は、追いこまれなきゃダメみたいです。

v-238はみゃさん

いろいろ、スケジュールたてて余裕を持ってできる人を尊敬しますw。
私は、〆きりがないとダメみたいです。
でも、逃避してるときって、
なぜか、まったりすることばかり・・・
してしまいがちなんですよね。
不思議。

v-238sanaさん

御腹満腹って、リラックスしますよねぇ~^^)
sanaさんは、何食べてきたのー?
北海道は、鍋とか美味しそうー!

v-238Nanaさん

ヌードル美味しかったです!
ベトナム料理って日本人が好みそうな味ですね。

今回は、かなりの肩こりみたいで??
ゆっくりお休みくださいね~。

ところで、
娘さんがドラマのオーディションなんて・・・
すごい!!
頼もしいですね。

私も同じです。
やることがいっぱいありすぎると
現実逃避に走ることがあります。

サトミさんは食べるほう?
私は、眠くなってすべてを
放り投げて、寝る方向に走ります^^;

応援凸×2^^

v-238ワタナベさん

いやいや、飲む方なんですが。笑)
今回は、韓国街にもベトナム街にも行く用事があって、出かけたんですけど・・
食に走ってしまったのです~♪
だってね。。。
韓国人にしかわからない店や、
ベトナム人の家族を持つ人などの話には、
説得力ありまして・・・・
私の用事は・・・後回しになっちゃった。(´_`”)
アメリカ食は、いただけないけど、
アジア系は、
おいしい店が沢山あるようですw・・。
応援クリックありがとう

FC2Blog Ranking

メルマガでお得な情報を発信しています。
無料遠隔ヒーリングや、限定販売のお知らせなどお得な情報をゲットしてくださいね!
メルマガ購読・解除
 
自己紹介
From ロサンジェルス♪
バナークリックするとHPへ
Satomi's Herb Soap


Satomi's プロフィール

エンジェルリーディングや、
タロットでのメール鑑定しています。

天使から今あなたに必要な
メッセージきいてみませんか?

IMG_1010.jpg

鑑定はこちら

メインブログは、こちら

アチューンメントのお申込みページへ

カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
最近の記事
メールフォーム
私へのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

応援ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
