鑑定結果です。(あかりさんへ)

タロットリーディング
05 /09 2014
こんにちは。

Satomi's Herb Soap SATOMI です。

ハーブ石鹸やククイナッツオイルなどのお買い物は全てショッピングカートから、どうぞ。
オーガニック精油も発売開始しました。


ハーブ石鹸と一緒にオイル類をお買い上げの方は、送料は石鹸の送料だけで(1個の送料140円)お買いもとめいただけます。

ショッピングカートは、こちらから。

時間のあるときに、ワンオラクルで1枚カードを引いています。

ブログでの公開になりますが、無料鑑定での一言メッセージが欲しい方は、

こちらのコメント欄にお書きください。

記事のコメント欄以外ですと管理ができませんので、こちらのみでお願いします。

お名前は、ハンドルネームだけで結構ですが、まれにダブって同じネームになってしまうこともありますのでご自身だとわかるお名前でお願いします。

コメントは、承認制となっており、すぐに反映しませんので、少々お時間いただいてます。

また、ワンオラクルカード一枚引きでは結果についての詳しい回答のお返事はしておりません、
参考になれば良いと思っていただける方でお願いします。

有料タロット鑑定は、こちらから


タロット鑑定一言メッセージ


あかりさんへ

 
クイーンカップ 正位置

人の気持ちを理解していきましょう。と、いう女性のカードが出ています。
他人の心の痛みを理解して、それに接することって、
なかなか頭でわかっていても経験がないとできないことですけど、
あかりさんなら出来ると告げています。

仕事運ですから、奉仕の気持ちが大切。
寛容さ、献身的な行動によって良好な関係が築きあがるようです。
女性らしい気遣いで運が上がっていくと思います。
直感も大事。周囲のことよりも、まずは自分が思うことを優先してみてください。

ご参考までに。


SATOMI


応援クリックお願いします!


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村




<アチューンメントお申込みの方へ>

●豊かさの女神アバタンティア・アバンダンス・レイと他に1つアチューンメントを受けてくださった方への特典

アバタンティアには、マスターはコインが必要となりますので、私が使用したことのあるクオーター2枚&浄化用ホワイトセージ(米国産)をプレゼントさせていただいてます。

●すべてアチューンメントを受けてくださった方への特典

「Satomi's Herb Soap オリジナル・チャクラオイル」をプレゼントさせていただいてます。

このオイルでマッサージされるのもよし、少し手に塗り込むのもよし、この香りでチャクラを活性化させるお手伝いになるのではないか?と、1年前からレッスンを受けて出来上がったものです。

瞑想時や、ヒーリングのご活用にしていただけたら嬉しいです。


チャクラについては下記の記事からどうぞ!


ダライラマ14世は、そのチャクラ7箇所に心を集中すると、

何かしら反応が得られるということを述べていたらしいです。

チャクラについて1記事はこちらから

チャクラについて2記事はこちらから




ご自分でのヒーリングや周囲の方たち・ペットのためにヒーリングを行ってみませんか。

恐れ入りますが、アチューンメント購入に関しましては、1つづのお買い物購入でお願いします。

詳細は、こちらから。

コメント

非公開コメント

お世話になりました

鑑定していただき、本当にありがとうございました。

何をするにしてもその姿勢は大切ですよね。
初心を忘れることなく、人に優しさを持って接するように
心掛けていきたいと思います。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

あかりさんへ

> 何をするにしてもその姿勢は大切ですよね。

忘れがちになりますよね。
奉仕も心に余裕がないとできないもので・・
楽しみながらできたらいいなーと、
少しでも今ある環境の中から楽しみを見つけて過ごしていきたいと思ってますよ。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。