鑑定結果です。(さかなんさんへ)

タロットリーディング
05 /12 2014
こんにちは。

Satomi's Herb Soap SATOMI です。

ハーブ石鹸やククイナッツオイルなどのお買い物は全てショッピングカートから、どうぞ。
オーガニック精油も発売開始しました。


ハーブ石鹸と一緒にオイル類をお買い上げの方は、送料は石鹸の送料だけで(1個の送料140円)お買いもとめいただけます。

ショッピングカートは、こちらから。

時間のあるときに、ワンオラクルで1枚カードを引いています。

ブログでの公開になりますが、無料鑑定での一言メッセージが欲しい方は、

こちらのコメント欄にお書きください。

記事のコメント欄以外ですと管理ができませんので、こちらのみでお願いします。

お名前は、ハンドルネームだけで結構ですが、
まれにダブって同じネームになってしまうこともありますのでご自身だとわかるお名前でお願いします。

コメントは、承認制となっており、すぐに反映しませんので、少々お時間いただいてます。

また、ワンオラクルカード一枚引きでは結果についての詳しい回答のお返事はしておりません、
参考になれば良いと思っていただける方でお願いします。

有料タロット鑑定は、こちらから


タロット鑑定一言メッセージ


さかなんさんへ

いつもブログを拝見していただいて、ありがとうございます。

結婚はタイミングが、大いに関係ありますよねぇ・・


では、さかなんさんへ一枚!
 
愚者 正位置


彼は、さかなんさんと一緒にいたいという気持ちはもっておりますが、
うーん、結婚という責任を持ちたくないような感じがしますね。
型にはまりたくないというか・・

さかなんさんの取るべき行動は、
彼の気持ちはおいといて、今の素直な気持ちを彼に伝えることが大事です。

結婚という言葉を出すよりは、
とりあえず籍だけでもいれようか・・というニュアンスのほうが良いかも。


ご参考までに。


SATOMI


応援クリックお願いします!


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


アチューンメントの詳細は下記から、


詳細は、こちらから。

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

あらら・・ まあ本当にタイミングですよね・・
自分の気持ちは伝えつつあまりあせらず迫らず(笑)
もう少し待ってみたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

さかなんさんへ

はい。焦らないことですねっ。
楽しく彼と仲良く過ごすことを考えていると
結婚に繋がっていくように思いますよ♪
結婚に焦点をあてがちですが、実際は、一緒にいることに意味がありますもんね。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。